2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッサージ
2007/11/15(Thu)
夫婦揃ってこり性の私達。
当然マッサージが大好きだ。
今日は二人で仕事の帰りに20分だけマッサージに行ってきた。

それはそれはこりまくっていた私の肩。
20分では物足りないが、多少は楽になった。

お利口さんにお留守番をしていたもなかには、夫がマッサージのご褒美をサービスするようだ。

自称「もなかのツボを熟知している」と豪語する夫。

もなかのツボは心得ているようだ。

20071115225442.jpg


それでは始めて頂きましょう。

20071115225450.jpg


まずはお耳の後ろ。

20071115225500.jpg


気持ちいいようだ。

20071115225508.jpg


もなかさん、いかがですか?

20071115225518.jpg


べろ出てるし・・・。

次は頭に移りましょう。

20071115230149.jpg


もなか、気持ちい・・・・・

20071115225538.jpg


聞くまでも無く気持ちいいようです。

現場から東海林のり子もなかママがお送りしました。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日も、もなかちゃんは可愛いのぉ~~ムフ★
そうそう!そのあたりなのよ、アレックスもそんな顔する♪
マッサージ下手な私は『もう、いいっ!』と、イラッとされる事が
多いのですが、そんな私のテクニックでも、気持ち良さそうに
してくれ、アクビなんぞもしてくれ・・・・ワンコって可愛いっすね(涙)

2人でマッサージって・・・ラブラブなんだね
(あ・・・・ペア割り引き 有るとか?)
2007/11/15 23:28  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わかるわかる~!その場所★
くっついて寝てほしい時はそこを攻めます
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
それにしてもよく撮れてる~さっすがd(。ゝд・)
やっぱりモデル犬になるべきだわ。うん。

かわいいー食べたい(ぇ)
2007/11/16 00:26  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに気持ちよさそ~な表情がよく撮れてますね。
うちはゆずは尻が気持ちいいポイントらしく
おしりをすりすり~♪ってすりよせてきます。
他の二人はどこでもさわってもらえたら
嬉しいようです。

これから雪道、歩くのも、運転するのも
肩こりますよね~。
2007/11/16 07:57  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん、気持ち良さそうv-238
ホント、表情でよくわかりますね~v-266
そんな顔されちゃったら、こっちまで嬉しくなっちゃいません???

夫婦揃っての「マッサージ」も羨ましい!!!
仲良しだなぁ~・・・なんて、思っちゃいましたv-407
って、仲良しなんですよね!!!
2007/11/16 09:30  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢マッサージはいかがでしたでしょうか?(笑)
気持ち良さそうな顔してるね♪
↓の抱え込み添い寝。。。娘が赤ちゃんの頃よく私がやっていた格好と同じだわ(笑)
遥か昔のことを思い出したわよ^(笑)
ワンも「ツボ」ってあるみたいだもんね!
きっと、とうたんにマッサージされて、もなかちゃんも癒されたね♪
2007/11/16 10:38  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢がもだえているぅ~!
ご主人はかなりのテクをお持ちで(笑)

私は万年肩こりらしいのですが肩こりの感覚がない。
痛くも痒くもないんです。
いつか四十肩、五十肩と襲い掛かってくるのだと思うと怖いっす。

まめおも同じとこををモミモミすると感じていますがもなか嬢ほどのもだえ方はしないですよ(笑)
もだえても美しいなぁ。
2007/11/16 14:32  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- 気持ち良さそう -
いや~!もなかちゃん、気持ち良さそう。
私まで、うつってしまいそう。
すごくいい表情を撮っていて、上手e-460
肩こりってつらいよね。
私も、凝るよ。そして、頭まで痛くなる。
マッサージしてもらうと、いいんだね。
なかよしご夫婦で、うらやましい~。
2007/11/16 15:15  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
同じくうちもそこが気持ちいいツボみたいです。
きなこも慎之介もうっとり~。
もなかちゃんも本当に気持ちよさそうですね。

私も肩こりは以前ストレスで経験したきりです。
美容室で揉まれると痛くてやめて~!とお願いしています。
2007/11/16 15:16  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
本当に気持ち良さそうですねぇ。
とっても良い写真です。
そして、なんて色っぽいんでしょう。
犬なのに、ありえないくらい色っぽいじゃないですか。(*/∇\*)キャ
ってか、もなか嬢は、ナニやってても美しいです。
やっぱ、ここらで変顔載せて笑わせてください(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も体バキバキで・・・マッサージとか整体とか行きたいです。
夫婦揃ってなんて、いつでも仲良し♪良いですね。
2007/11/16 20:14  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃんホントに気持ちよさそうですね~~~♪
ツボをモミモミするとこういう顔しますね。
んで、こっちとしては「やった♪」って気分になります。
口開けて あは~~~ん♪ ってやってると口が渇くらしく、ふと我に返って口の周りを
ペロペロ湿らせたりしてます。
歯茎の出てる人が笑いすぎると唇が戻らなくなるのと一緒かな(←どんな例えだ!?)
私も肩凝りヒドイので時々マッサージに行きますよ。
下手くそな人にあたると余計に悪化するんですよね(>_<)
20分かぁ~。確かに20分では物足りないですね。
いつまでもマッサージしてて欲しいと思いますもんっ!
2007/11/17 03:32  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~~
ずっと読み逃げしていました(・・。)ゞ

もなかちゃんすっごく気持ち良さそ♪
私もっと早速うちのワンコにやってみたら逃げられた・・・(-。-;)
そのテクニック、伝授してほし~いっ
2007/11/18 11:44  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう 耳の裏とかおでことかは犬は感じるみたい(きゃっ)!
うちもあんな顔しますが、どちからというとキモイ顔になります。
もなかちゃんはなぜあんなに色っぽくなるのかしら?
え? 飼い主の違い? そんなバカな・・・。
私もマッサージにいくと「背中が鉄板のように硬いですよ」て言われます。
万年なので何も感じないけど、私は鈍いのでしょうか?
 
2007/11/18 12:35  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
v-23axママさん
ペア割引はないんだけど、チケットを夫が持っていたので一緒に行ったのよ。
まあ仲は良いですよ(爆)

axママさん、マッサージは苦手ですか?
でもaxママさんの愛のこもったマッサージでアレ君もうっとりしちゃうのね。^^
むふ♪

v-22虹♪さん
やっぱりここよね~。^^
マッサージは夫の方が気持ちいいらしく、いつもうっとりした顔をします。
私はそれを見て笑っているだけです。^^

v-22おれんじママさん
そうそう、お尻のあたりにもツボがあるのよね~。
もなかも喜びますよ。^^

仕事も冬道も肩のこることばっかりですよ(汗)

v-22まめママさん
気持ちいい顔されるとなんだかこっちまで嬉しくなりますよね。^^

我が家は夫が割りとまめなので一緒に出掛けることが多いですね。
まあラブラブってことで・・・(笑)

v-22ノエルままさん
もなかは夫のマッサージが気持ちいいらしいです。^^
これからの季節はワンコを抱くと暖かいよね♪

ままさんもお姉ちゃんをこうやって抱っこしてたんだ~♪
なんだか幸せな気分になるよね。^^

v-22豆っこさん
夫も結婚するまで自分の肩こりに気付かなかったそうです。
私が肩を揉んであげるようになって肩こりに気付いたらしく、
今ではマッサージが大好きになってしまいました(汗)

もなかのもだえる姿、色っぽいでしょ(笑)
ワンコって意外と表情豊かですよね。^^

v-22アンまろさん
私は万年肩こりで、定期的なマッサージが欠かせません。(汗)
首なんてゴリゴリですよ。
やっぱり姿勢が悪いんでしょうね。
もなかの気持ちよさそうな顔に癒されてます。^^

v-22poohさん
poohさんは肩はこらないんですか!
なんと羨ましい!
私は姿勢が悪いんでしょうね。
あ、人生に対する姿勢も悪いかも?
情けなくなってきました(笑)

慎之介くんときなこちゃんの気持ちいいお顔も見たいですっ!^^

v-22ピエロママさん
色っぽいですか?
うふ♪ありがとうございます。^^

我が家は夫婦揃って肩こりなのでたまに一緒にマッサージに行きます。
片方だけ行くとなんだか悔しいので何故か一緒に行きます。
もしかして変?

v-22ちかさん
花乙さんはもっと可愛い顔で「あっは~ん」なんだろうなぁ・・・。
見てみたいです。^^
口が渇いてベロベロって分かるぅ!^^
そんなところも可愛いです。

私は万年肩こりなのでマッサージに行くといつも50分以上してもらうんですが、
なぜかこの日は20分・・・。
それでも結構楽になりました♪
(やっぱり物足りなかったけど)

v-22ククリさん
私もククリさんのブログを読み逃げしてました。
すみません(汗)
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

マッサージに関しては夫の方が気持ちいいようです。
なんだか悔しい私です(笑)

v-22おおなつさん
そですね、飼い主の違いです。(爆)
そんな訳ないでしょ~っ(汗)^^

私はマッサージに行くたびに気の毒がられます。
そんなにひどいんでしょうか?
私も気付くと酷くなっているクチなのでおおなつさんと同じかもしれません。
肩こりも○十年やってるとそれすら自分の一部になっている気が・・・?





2007/11/18 23:15  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/99-1d0b9218

| メイン |
