2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コギ祭 in グリーンドッグ 後編
2007/11/05(Mon)
という訳で(どんな?)昨日の続きでございます。
axママさんの「絶対に明日でしょうね~(まさか、新たな言い訳を・・?)」という脅し期待にお答え致しますわ。(笑)


今回の主役はやはりこの方でしょう。

20071105222857.jpg


昨日の記事で「只者ではない」と書いたのだが、本当に6ヶ月とは思えない爆走っぷり。
体つきもがっちりしていてまさに「正統派の牛追い犬」を思わせる。

もなかとは初めてランの受付の横で会った時からお遊びモード。
この2匹、気も合うようだ。

20071105223621.jpg


きなこちゃんは桃尻シスターズのノエルちゃんの親戚さんなのだ。
顔つきも本当に良く似ている。

そしてこんなところも・・・

20071105224203.jpg


親戚ペアによる狩りが始まる。

20071105224606.jpg


狩られる。(笑)

20071105224928.jpg


きなこちゃんの見事な走りっぷり。
もなかは耳が柔らかいので走るとひらひらするのが面白い。

20071105230329.jpg


きなこちゃんに追いつかれ・・・

20071105230342.jpg


頭突き(?)され・・・

20071105230351.jpg


転がされ・・・

20071105230404.jpg


あげくにパンチをくらう。(爆)

20071105230504.jpg


きなこちゃんのパンチが見事にもなかのお腹にヒット!

桃尻シスターズプラスワンの絡みに飼い主みんなで大笑いをした。

日夜知事公館でご近所のワンコとお相撲の技を磨いているもなかも、きなこちゃんの破壊力にはたじたじだった。

20071105231805.jpg


それ負け惜しみにしか聞こえませんけど・・・。(笑)

秋晴れの空の下、たくさんのコギさんがみんな生き生きと駆け回っていた。

20071105232503.jpg

20071105232513.jpg

20071105232522.jpg


実は今回写真はすべて夫が撮影してくれた。
私は笑っていただけである。(ひどい)
夫よ、いつもありがとう。

楽しそうに遊ぶコギの姿を見て、毛まみれコギまみれになれて本当に楽しかった。

今回はブログで拝見するだけだったたくさんのコギさんに会えて幸せでした。

思いつきでみなさんにお声を掛けたのに、たくさんの方に集まって頂いて本当に感謝しています。

みなさん、また遊んで下さいね。

あ~面白かった♪


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
脅した励ました甲斐があったわ!
今日アップしてくれて、助かった。寝ないで待ってたのよ。
噂には聞いてたけど、見事な狩られっぷりね(笑)
足が遅いと、狩られ役になっちゃうのかな・・・
私も、一緒に笑いたかった~~o(≧▽≦)O
きなこちゃんも、遊び好きな良い子だったし
大成功の 集まりだったね
親友のノエルちゃんに 助けるようすが微塵も無いのが
妙にウケタ(爆)
次は、仕事休んででも参加したいので、ヨロシク♪
2007/11/05 23:57  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-405すごいねきなこちゃん!
コタロウと戦ってくれないかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

もなかちゃんにパンチの写真、思わず笑ってしまいました。
旦那様、ほんと、上手ですね~d(。ゝд・)
躍動感あふれるコギコギ!
走ってる姿っていいですよね~!
2007/11/05 23:58  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
後編待ってましたよ♪
って・・・危うく寝るところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
きなこパンチッ!!ウケました。
ってか、もなかちゃんが・・・潰れてますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
みんな、仲良くじゃれ遊んでて・・・羨ましい。
ピエロがいても、きっとまた、、、写真には写らないところを放浪でしょうねぇ。
あああ~、私も一緒に笑いたかった(ノ_σ)クスン
そしてピエロの監視は旦那に任せて、私はいっぱい触って、今度こそいっぱい写真撮りたかったなぁ。
もなか家は、もなかちゃんは自由に遊ばせても安心だし、旦那様がしっかり写真も撮ってくれるから、もなかママは思う存分楽しめたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

こういう集まりはいつも、ブログのない私はもなかママに任せっぱなしですが、またもなか家が遠征する時は、是非お誘いください。
あの愛想のない旦那さえもが、地味に楽しみに待っています。
2007/11/06 00:31  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
きなこちゃんの巨桃尻に私は萌え萌えでしたよ~
私も遠くから狩られているもなか嬢をみてフフ・・と笑っておりましたよ(笑)

まめおはこんなにたくさんのコギに圧倒されていたのか年なのかはわかりませんが、皆との絡みが少なく少し残念でした。
次回はもう少し慣れてくれて遊んでくれるかな?

本当に楽しいコギ祭でしたね!
2007/11/06 02:27  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして♪ -
初めまして!
まめママと申します。
リンちゃんの所から、ぶっ飛んできました!!!
コギ祭りがあまりにも楽しそうだったので・・・羨ましい!!!
もなかちゃんが標的(ターゲット)にされてる姿に笑わせていただいちゃいましたぁ~(笑)
また、遊びに来させていただきます!!!
良かったら、うちにもまめ太郎と小豆というコギコンビがおりますので、遊びに来てやってください♪
2007/11/06 09:36  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ~~もなか嬢は他のワンに絡まれやすいんだよ~(笑)
他のワンとあんまり遊ばないノエルが一緒に遊ぶんだもの
他のワンと遊ぶのが上手なんだね~!
親戚コンビで狩ってしまって・・・(笑)あんなに三人で絡むとはね~(笑)
見ていて私も面白かったわ♪
また皆でこぎこぎしたいね~~!!
2007/11/06 11:02  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
コギ集会本当に楽しかったです~!
もなかちゃん、きなこちゃんに狩られてましたね~~っ
ほんとに走ってる・・・と妙に感動してました。
もなかちゃんは思っていたよりも躍動感溢れるコギでビックリしました!
でも、やっぱりポヤポヤフワ~~ンとした雰囲気でかわいかったなぁ~~♪

写真はみなさんがおっしゃっている通り、バシバシ決まっててすごいの一言。
うちは・・・(;^_^A
2007/11/06 11:46  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん狩られるだけだったの? 少しは狩り返したとか。
でも、なんだかんだでワンコにとっては楽しい時間だったんでしょうね。
狩りごっこだって、エスカレートしなきゃOKよv-218

きなこちゃん、頼もしい風格の子ですねー。うちの暴れん坊と対決させてみたい。
だんなさんもカメラマンお疲れさまー。ナイスショットばっかりですよ♪
2007/11/06 13:22  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとにもなか嬢、ノエルちゃん、きなこちゃんの3お嬢は
仲良しさんでしたね♪うちのこなつさんはイマイチ参加したくても
できなくて、ちょっとイライラしてました。(きっと)

こなつさんは女子に対してはとっても気が強いので、
もなか嬢とは一度バトルしないと気が済まないような
予感を残しグリドを後にした我が家でした。

仲良くしてくれるといいんですけどね。。。
2007/11/06 18:31  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん見てるとおもしろかったですよ。
バトルが始まりそうなところに『なに?なに?』って近寄って行って
いつの間にかその中に入っちゃってるんですよね(笑)

もうもう本当に楽しかったです。
またぜひご一緒させて下さいね。
2007/11/06 22:11  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
あなたの為に頑張ってアップしましたのよ。^^
喜んで頂けて嬉しゅうございます。
きなこちゃんとノエルちゃんに挟まれたときのもなかが
「右も左も同じ顔っ!?」と戸惑っているようで可笑しかったわ。
今度はあらかじめ日程を決めてまた一緒に遊ぼうね♪

v-22虹♪さん
きなこパンチの写真が今回のベストショットですよね~。^^
まああれは偶然なんだけど、楽しかったのは間違いないです。

みなさんコタロウくんに会いたかったって言ってたわ。
次回は必ずね♪

v-22ピエロママさん
良かった、寝る前にアップできて。^^
写真は夫に任せて私は笑いっぱなしでした。
次回は必ずピエロくんも参加してね~。
もちろんご主人も♪^^うふ。

v-22豆っこさん
きなこちゃんはこれからが楽しみな札幌コギ族の逸材ですね。
でももなかとたくさん遊んでくれてとっても嬉しかった♪
まめおくんは抜糸直後だったからまだ本調子ではなかったんだろうね。
次回はファンキーな「アディーュまめお」が見られることでしょう。
楽しみにしています。^^

v-22まめママさん
ようこそいらっしゃいませ。^^
今回のコギ祭で一番楽しんだのは私かも知れません。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いしますね。
まめママさんのところにも早速お邪魔しちゃいま~す。

v-22ノエルままさん
1年程前まではほかのワンコとあまり絡むことの無かったもなかが、こんなにたくさんの
ワンコ達と楽しそうに遊ぶ姿を見てとっても嬉しかったよ。
でもやっぱり仲良しなのはノエルちゃんなんだね。^^
ノエル、きなこの親戚ペアにはまったく敵わなかったよね。^^
またこぎこぎしようね~。^^

v-22ククリさん
お忙しい中参加して下さってありがとうございます。
ようやく生涼真くんに会えてとっても嬉しかったです。^^
もなかはなかなかなお転婆娘なんです(汗)
また遊んで下さいね~♪

v-22おおなつさん
もなかも多少は狩ったけれど、ほとんど狩られていました。
しかも走るの遅いし・・・(笑)
ワンコ達の楽しそうな様子を見ているのはとっても幸せなひと時でした。
きなこちゃんはなかなかの逸材ですよ。
是非北海道までこなちゃんを連れて遠征に来て下さい。^^
そして絡めてみましょう♪

v-22おれんじママさん
そうですか!
では次回はこなつちゃんにもなかを狩ってもらいましょう。^^
これは楽しみが増えました♪

v-22Harunaママさん
もなかはどうも「ヤジ犬気質」で揉め事にはすぐ首を突っ込みたがるんですよ(汗)
まったくもう・・・。
りんちゃんは会うたび成長している様子が感じられるので楽しみです。
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪



2007/11/06 23:06  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れました~
ご主人の写真の腕前に見入ってしまいました。
きなこパンチ、かなり効いたような。。。もなかちゃん
日曜の夜はうなされなかったかしら?

本当に思いきって出かけて良かったです。
楽しい思い出になりました。

お願いなんですが、メールフォームからメルアドをお知らせしますので、きなこの勇敢な姿を送っていただけないでしょうか?
お暇な時で構いませんので、よろしくお願いいたします。
2007/11/07 00:36  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
v-22poohさん
もなかはきなこちゃんにたっぷり遊んでもらって満足したようで当日はもちろん、
翌日まで気だるい雰囲気でした。
月曜はお留守番の間中たっぷり寝ていたことでしょう。^^

またぜひ遊んで下さいね。

シロウトの夫の写真でよろしければ喜んでお送りしますわ。
私的にはやっぱりあのパンチの写真がベストだと思います。^^
少々お待ち下さいね。
2007/11/07 23:12  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/95-23249e47

| メイン |
