2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年下の男の子
2007/11/02(Fri)
昨日は残念だった。
完敗だった。
しかし今年の戦力でリーグ優勝したのは本当に見事だった。
来シーズンもファイターズを応援するぞ!
選手フロントの皆さん、お疲れ様でした。
ヒルマン監督、感動をありがとう。


さて私が仕事に行くようになってから夫は平日の朝にもなかをお散歩に連れて行ってくれるようになった。

おかげで(?)もなかはお留守番の間も大人しく待っていてくれる。

20071102231547.jpg


もなかは朝のお散歩でとても可愛い黒柴くんに会うようになったそうだ。
その名も「半蔵くん」1歳。
もなかより年下の男の子だ。
ネーミングが渋くてかっこいい。

20071102230900.jpg


夫が飼い主さんの了解を得て写真を撮ってきてくれた。
私も是非会いたいのだが、なにしろ平日の朝6時半頃にお散歩に行くのは不可能なので諦めていたのだ。
もなかと半蔵くんはとても仲が良く、毎朝お互い走って駆け寄り朝のご挨拶をするそうだ。

しかし今日仕事から帰ってきて夫ともなかとお散歩をしているとなんと偶然にも半蔵くんに遭遇!
しかも私が「半蔵くんに会いたいなぁ~。でも朝じゃあ無理だよね。」
と話していたら突然夫が「あっ!半蔵くんだ!」と言って走り出した。
(唐突すぎ)
なんという偶然!

20071102230915.jpg


生半蔵くんは写真で見るより小さくて(豆柴らしい)しかも物凄く可愛かった♪
とても愛想が良くて私にも大喜びでご挨拶してくれる。
かっ可愛すぎる♪
私が半蔵くんを撫でている間中やきもちで吠えまくるもなかと違い、半蔵くんは吠えないお利口さんなのだ。

もなかに新しいボーイフレンドが出来ちゃった。うふ。
アレくん、ごめん。(笑)

これからもよろしくね、半蔵くん。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
う~~~む 『もなか嬢モテモテ期到来』の噂は
本当だったのね。
半蔵・・・可愛い、キリっと可愛い
駆け寄って、朝の挨拶か(-_-;)、まいったな
こりゃ、困った(←そんなに?)。。作戦練るわ!

近所の散歩友達って、仲良しになると、駆け寄るよね~
それが『あ♪○○ちゃんだ♪』って感じで、めんこくてね(=^-^=)
2007/11/03 00:02  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
半蔵くん、可愛い♪
半蔵って名前も可愛いですよねぇ。
昔、私の友達のうちで飼っていた猫が半蔵くんだったのですが・・・
確か、ドラマで「半蔵」という名のコーギーが可愛くて、猫なのに半蔵とつけたらしい。
そう!午後の紅茶でコーギーが有名になったあと、更に火付け役となったコーギー。

もなかちゃんモテモテですか?!
まぁ、もなかちゃんなら、人間の男でもイチコロですよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
半蔵くんは、ちっちゃくて、愛想が良くて、吠えない・・・理想のワンコですねぇ。
2007/11/03 00:27  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん、モテモテですねぇ(≧▽≦)
そっか~、仲良しさんになると駆け寄るのかぁ

半蔵と聞いて、服部半蔵を思い出しちゃった。
半蔵君、キリリとしていて名前にぴったり!
和名って好きだなぁ~~



2007/11/03 13:15  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん、相変わらずモテモテですね^_^
超~美人のもなかちゃんをほっとく男はいませんよ!
本当に美人ですよ、わんこでこんなに美人と思ったのは初めて。
半蔵くん、かわいい~
散歩で知ってるわんちゃんやコギを見ると
うれしくなって話しかけちゃいますよ。
2007/11/03 18:42  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
半蔵くんかっこかわいいですね。
もなか嬢が気に入るのもわかる気がします。

ウチの近くにもとってもかわいい黒柴の男の子が居るんですが珍しくまめおと相性が悪いんです。
悲しいことに・・・

モテ期到来のもなか嬢にまめおの愛も捧げるわぁ。
2007/11/03 22:16  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝るときの「ふーすか」すっごいそんな感じで、
よくわかっていつも笑っちゃいます。(〃 ̄ー ̄〃)

散歩中に仲良くできるなんていいですね~。
もなかちゃんかわいいからやっぱりモテモテだねぇ♪
半蔵君って名前かわいいね~★

アレックス!がんばりや!(笑)

コタロウは・・・・嫌われ坊主だよ・・・
2007/11/04 00:06  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
半蔵くん。かわいいですね~。
少し年上の美人お姉さまのもなか嬢にめろめろ?

アレ君、がんばれー。(笑)

今日はお誘いありがとうございます♪
もなか嬢のモテっぷりをじっくり観察してみようと
思います。
2007/11/04 11:27  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
日本シリーズ残念でしたね。でも残念がる必要はありませんぞ。
私なんて阪神に勝ちを期待しておりません。球団が存続し、ダメ虎
でいてくれればよいのです。「10年連続で最下位でもいいよ」位の
気持ちがなければ阪神ファンは務まりません。先期は3位でしたが
そんな中途半端な位置ならぶっちぎり最下位でいてほしい、と思います。

(本題)
半蔵君かわいいではないですか! しかも男前! 名前と顔がぴったりですよっ!
もなかちゃんの彼氏候補ですか。もなかちゃんの本心はアレ君と半蔵君のどちらに!?
2007/11/04 14:29  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
そうなのよ~。
なんだか最近もてちゃって・・・(爆)
アレくん、作戦練ってくれなきゃもなかを取られちゃうぞ~。^^
ってそんなにモテていたのか?(笑)

v-22ピエロママさん
半蔵くん、可愛いでしょ。^^
写真で見るより実物の方がすんごく可愛いの♪
ワンワンうるさいもなかと違って落ち着いているし正に理想のワンコです。^^

v-22ククリさん
そうなんですよ、駆け寄るんですよ。
なんだかその姿が微笑ましくて・・・。^^
私も和名、大好きです。
洋犬に和名、いいですよね。涼真くんも素敵なお名前です♪

v-22Harunaママさん
もなかを褒めてくださってありがとうございます。^^
もなか、美人ですか?
でも性格に難ありですよ。
走るのも遅いし(爆)
いずれ男子はみんなりんちゃんに走ること間違いなしです。^^

v-22豆っこさん
まめおくんの愛を受け取ろうとしたら他の男子に奪われましたね(爆)
さすがおかま・・・あ・・・失礼。^^

v-22虹♪さん
寝てるときは本当に「ふ~すか」って感じです。(笑)
コタロウくん、嫌われ坊主じゃないって。^^
少なくとも私にとっては可愛いコタロウです♪

v-22おれんじママさん
なんだか最近もなかの愛想がいいせいかモテているような気が・・・(笑)
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ。^^

v-22おおなつさん
優しい慰めの言葉、ありがとうございます。
本音をいうと負けても仕方ない戦力だったんですよ。
しかも相手は去年と同じ中日だから当然日ハムを研究し尽くしていることは分かってますから。
でもあまりに手も足も出ない上に、自ら点を与えてしまうふがいなさ。
敵に負ける前に自分に負けている姿が情けなかったんですよ。
でも今年1年、本当に頑張ったと思います。
私は来年も変わらずファイターズを応援します。
いつか阪神ファンのように勝ちを期待しないくらいの境地に達するまで・・・。

で、もなかですが最近魔性っぷりを発揮し出しております。
オンナと生まれたからには思いっきり男子をたぶらかすくらいであって欲しいと思います。
どんな飼い主だ(爆)

2007/11/04 21:42  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/93-55d46c1b

| メイン |
