2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の・・・
2007/10/30(Tue)
すっかり秋も深まってきた今日この頃。
今年の夏はあんなに暑かったのに、思ったよりも冬は駆け足でやって来そうだ。

知事公館の見事な落ち葉の絨毯。
20071030212037.jpg

仕事を始めてからなかなか知事公館にお散歩に行く時間が取れない私のために、夫がたくさん写真を撮ってきてくれた。
優しい夫である。(うふ)


そしてもなかのブラシもさぼりっぱなしの私。
抜け毛祭りが開催されている真っ最中のもなか。
部屋の中は「もな毛」だらけである。(涙)
この日曜日にはもなかをシャンプーする予定だったのだが、あまりの昆布臭と盛大な抜け毛を前にすっかり戦意喪失の私。

で、トリミングに出しちゃった。(えへ)
もなかにとっても2ヶ月ぶりのトリミングだ。

さっぱりしましたか?

20071030212048.jpg


それは良かった。

ではこちらも確認。

20071030212214.jpg


おぉ~っ♪

20071030212057.jpg


久しぶりの桃だわ~。

20071030212106.jpg


あ・・・。

20071030212115.jpg


かあたんは桃を堪能していたのにぃ・・・。
ちょっとくらいいいじゃん。(ぷりぷり)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなか嬢のモモ尻をみていると、そろそろきなこも挑戦したくなってきました。
毛も長めだからカットしたいし・・・。
かなりビッグなももになりそうだわ(o^^o)

今週はお天気がハッキリしなくていやですね。
おまけに大敗・・・頑張れファイターズ!
2007/10/30 22:58  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
うへーヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっごいキレイ!桃!桃!
あーん。桃にしてみたい(涙)
でも今月はちと厳しい(-。-;)
ママさん切って!(笑)

パパさん写真お上手ですね~。協力してくれていいな~
もなかちゃんにスリスリしたい!
2007/10/30 23:02  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
うちもそろそろ・・・行かなきゃいけないです。においます。
ですが、旦那が土曜日まで出張が延びてしまい(≧◇≦)エーーー!
日曜日に行けるかどうかo( ̄ー ̄;)ゞううむ。。。と言うところです。
桃。桃。桃。。。こりゃあ、もなかちゃんの桃が夢に出てきそうだわぁ。
グゥグゥ・・・(T¬T).。o0O○《 パクパクッ(* ̄0 ̄)●~*

もなかパパは、しっかり協力してくれるだけでなく、嬉しいオマケつき!!
本当に優しくて、良い旦那さんですねぇ。
2007/10/31 00:39  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、ご主人 優しいなぁ・・・
樽川でも、カメラマンとして、活躍してたし。
私が頼むと、少しはシャッターを押してくれる、私の旦那。
しかし、旦那の撮ったモノは、ことごとく気に入らない私。

もなかちゃんの 桃尻 最高(^з^)~♪
これは、アレックスもイチコロでしょう!
2007/10/31 10:07  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わお~~~!見事な桃だわ♪
癒される。。。
優しい旦那さんですね~~我が家の父ちゃんとは大違いだわ(笑)
昆布臭って・・・(笑)その、くっちゃぁ~~い匂いがたまらんのよ(笑)
これを言ったら父ちゃんに「お前は変態だ!」って言われたわ。
2007/10/31 10:11  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あまりの桃っぷりに、NAMEの所に『モモ』と記入してしまった!
洗い立ての桃尻にそっと顔をうずめたい・・・(変態ではありません、たぶん・・・)

知事公館きれいですね~!
今度、行ってみようかなぁ~~♪
2007/10/31 10:58  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
ん~いやん (*ノノ*) きれいな桃尻、おいしそ~
さらに美人さんになっちゃって・・・

やっぱりコギもトリミングするのですね。
旦那さんほんとやさしい人でしたね、滲み出てましたよ!!
2007/10/31 11:19  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやー!、もなかちゃんの、桃、桃うーん、かわいい!
やっぱり、コーギーは桃尻カット。
美人もなかちゃんになったね。
あーあ! うちもしてあげたい。
お尻もぼそぼそになってしまった。
来月ぐらいならできそうかな?
落ち葉きれいだね。
やさしいご主人の写真素敵です。
2007/10/31 17:43  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
おお! こんなところに桃が! ああ 揉みほぐしたいe-266
うちは気のせいか尻毛が少なめなのです。カットしたらどうなるんだろう?

で、旦那さん優しいですねー。今度旦那さんにもブログ書いてほしいな♪
だんなさーん 書いてー書いてー(^-^)/
2007/10/31 18:02  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
うちも抜け毛シーズンはおれんじさんをメインでトリミングに
だしますが、まだ「桃尻」にはしてもらったことが
ないんですよね。
言わなきゃしてくれないみたいで。
うちの旦那様はトリミング帰りのおれんじさんの
もっさりふわふわ尻がお気に入りみたいなので
桃にしてみたいって言ったら反対されそう。。。

ちなみに桃尻にしたあと伸びてくる途中って
どうなるんですか?
ぶかっこにならない?
2007/10/31 19:12  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
- キレイだね~ -
ほんとキレイな桃尻だね~♪
リヴなんてボッサボサで人に見せられないくらいになってます!
お前はホームレスか?ってくらいボサボサになっております。
去年までは数ヶ月に一度はトリミングに行っていたのですが・・・

話変わって、もなか家は知事公館に近いんですよね?
仕事の途中で北3条通りをよく通るのですが、もなかちゃんらしきコギを見るのですが、もしかして~って思って。。。
2007/10/31 22:45  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な桃だわ~惚れ惚れです。
まめおはどうやっても桃にはなりません(泣)
ピーマンみたいなカタチです。

去勢後の食欲増進に期待をしてめざせ!桃尻!!
もなか嬢に「あなた貧弱ね~」と言われないように食べて食べて食べまくってもらいます!
2007/11/01 16:01  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22poohさん
私は女の子はお尻が丸い方が可愛いと思っています。^^
きなこちゃんの桃尻も見てみたい~♪
慎之介くんがクラクラしたりして・・・(笑)

ファイターズ・・・ううっ・・・今日はそっとしておいて下さい(涙)

v-22虹♪さん
実は私も桃作成の腕はなかなかのものですのよ♪
ただ私がもなかを桃にするときにはガッチリ押さえつけてカットするので
きっとコタロウくんは耐えられないかと・・・(笑)

v-22ピエロママさん
どうしてワンコは昆布の香りがするんでしょう・・・?
でも慣れてくるとその臭いがまた堪らなくなるんですよね(変態)

照れますが夫は優しいです。うふ♪

v-22axママさん
夫、優しいですか?
優しいんですよ(笑)
axママさん、ご主人の写真は気に入らないんですか。
そんなこと言わずに今度ブログで使ってみて下さい。
もなかの桃尻でアレ君をさらに虜にできるかしら?

v-22ノエルままさん
分かる分かる(笑)
昆布臭もだんだん慣れてきて堪らなくいい香りに感じるのよね~♪
私も変態の仲間です(爆)

v-22ククリさん
もなかの桃はもの凄いスピードで香ばしくなってきています。
お早めに臭いをお顔を埋めることをお勧めします(笑)

知事公館は11月いっぱいで冬期間閉鎖になるのでお早めに♪
いらした際にはご連絡下さい。
お供させていただきます。^^

v-22Harunaママさん
もなかの桃は昆布味ですが美味しそうですか?(笑)

夫は優しさが滲み出ていましたか?ありがとうございます。
もしかして滲み出ていたのは○○ではありませんでしたか?(笑)

v-22アンまろさん
綺麗になった桃を見てニヤニヤしている変態飼い主です(笑)
コギはやっぱり桃ですよね。

知事公館と近代美術館は今素晴らしい紅葉です。
落ち葉もとても美しくて目を楽しませてくれます。^^

v-22おおなつさん
機会があれば是非揉みほぐして下さい。
その際手が昆布臭くなるのはご容赦下さい。

おおなつさんのコメントを読んで夫がその気になってしまいました。
断固阻止させていただきます(笑)

v-22おれんじママさん
私はトリミングに出すときには「お尻は桃にして下さい」とお願いします。
今回尻毛を伸ばしてみようかとも思ったんですが桃尻は我が家の家訓なので桃にしました(笑)
桃が伸びるとボサ尻になりますよ。^^

v-22リヴぱぱさん
5月のオフ会でリヴくんの桃尻を見て「やっぱりコギは桃尻だ!」と思いました。^^
リヴくんもセクスィーなお尻ですよね。
我が家のトリミングは2~3ヶ月に一度なのでいつもは私が桃にしています。

夫と話していたんですが、リヴぱぱさんが見かけたのはやはりもなかではないかと思います。
我が家のご近所にも何匹かコギちゃんがいるのですが桃尻なのはもなかだけです。
もなかでなければお兄ちゃんの「ふぶき君」かも知れません。
とても似ているのでよく間違われるんですよ。
でも桃尻ではないのでお尻で判断できますが・・・って車からでは見えませんよね(汗)

v-22豆っこさん
ピーマン尻・・・新しすぎます。^^
まあもなかはちょいでぶなので余計桃になりやすいのかも知れません(笑)
飼い主と同じです(涙)






2007/11/02 00:01  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/91-adc02b52

| メイン |
