2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかで憂さ晴らし
2007/10/16(Tue)
今日のファイターズはどうもピリッとしたところが無かった。

ぬうぅぅぅっ・・・残念!

まあ、気分を入れ替えて明後日頑張ろうぜ!
って明後日は成瀬かい・・・。
ふ~っ。



20071016220901.jpg


もなかはお昼寝をしている時、お気に入りのおもちゃを回りにはべらせている事が多い。

20071016221419.jpg


遊んでいるうちに眠ってしまったのか、遊ぼうと持ってきたが眠くなったのかは分からない。



ファイターズが負けて不機嫌な飼い主。
ふと見るともなかがあまりにもあられもない姿で寝ている。

20071016222628.jpg


面白くないので可愛いあんよを掴んでみる。

20071016223359.jpg


起きたわね。(ニヤリ)

20071016223410.jpg


今度は反対のあんよも掴んでみる。

20071016223420.jpg


むふっ。(←嫌な飼い主)

20071016223428.jpg


怒ったわね。(笑)

お詫びに枕を置いてあげる。

20071016221921.jpg


風邪をひくといけないのでプーさん毛布を掛けてみる。

20071016222231.jpg


あ~面白かった。
明後日は美味しいビールが飲みたいわ。
頼むぞ!ダルビッシュ!
そして私の大好きな稲葉、ファイトだ!
100人乗っても大丈夫だっ!(違う)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 残念だったね -
私も見ていましたが、なんかいらいらした。
きのうはわー!止まらない 止まらない!と叫んでいたが~。
あさってがあるものね。
きなこちゃん、ままさんにちょっかいだされていますね。
幸せそうに寝ていると、触ってみたくなる。
起こしてみたくなる。みんなおんなじ~。
きなこちゃん、いい迷惑!だよね~。
プーさんの毛布掛けて、枕して寝ているきなこちゃん、かわいすぎー。
2007/10/16 22:58  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃんされるがままですね~。
かわいいv-238
うちもお昼寝するときはお気に入りのおもちゃが
そばにあることが多いですよ。
うちは多頭飼いだから、寝てる間に他の子にとられるから
そうしていると思っていましたが、もなか家はなぜ?

ママさんにとられるのかな?(笑)
2007/10/17 07:57  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
茶の間でも ものすごい姿で寝てるのが、信じられない・・
フラダンスのような手が、可愛いです♪
ジャマされても 場所移動して逃げたりしないのね(笑)
・・・毎回思うけど、眠りが深いんでしょうか?
ウチなら 触られたら、飛び起きて 隅っこに移動するよ、きっと!
そんな可哀想なイタズラは した事ないけどね (^m^*)
2007/10/17 10:29  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
枕するもなかちゃんかわゆいです~♪
うちはダメだ・・・噛んで遊びそう(・・;)

お部屋の真ん中で寝るんですね~
安心しているんですね。
おなかも真っ白でフカフカで、見ていて癒されるわぁ(´▽`)
2007/10/17 11:40  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
すごいおなかの毛もふかふかですね、これからの季節暖かそ~
一緒に寝てほしいな。
毛布掛けても嫌がらないんですね。

今さらですが、リンクさせてもらっていいでしょうか?
2007/10/17 13:01  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ~~(笑)相変わらず、もなか姫はかわいいんだから♪
あられもない・・・我が家でも、もなか家マネして
ノエルがへそ天になったら「あらまぁ~~!あられもない!あられもない!」
って楽しんで言ってます(笑)
あられもない姿見て思ったんだけど、やっぱノエルの方が胴が全然長いわ!
ビヨ~~~ンって伸び具合が違ってるもの。。。
あられもない姿を並べてシスターズ写真撮りたいね♪
2007/10/17 14:21  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-10もなかちゃんかわいすぎ!
そして写真とるのうますぎ★
動きがあるのとるにはやっぱり携帯はダメっすね~(涙)

私も足つかみたい。
そして毛布に一緒に入りたいっす!
2007/10/17 15:45  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
ソファで眠ってるもなかちゃん、なんてかわいいの♪
おもちゃに囲まれて眠るなんて!
うちでは絶対に考えられないわ~っ。
おもちゃがある以上 遊ぶっ! しか考えてない花乙です。
一枚目の写真見て思ったんだけど、眠たい時ってやっぱり口の周りが
ピンクになるのね。
うちは特に花がそうなんだけど。
お口の周りがピンクに染まってくるとネムネムの合図です。
2007/10/17 16:38  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
プーさん毛布のもなか嬢かわいい~
写真のタイミングが良すぎます!
顔がえりまきの中に埋もれているのがこれまたいいんですな。
あんなにフサフサのえりまきは今まで見たことがないくらいだし。

貧相なまめおにそのえりまきを分けて欲しいです(笑)
2007/10/17 17:56  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんて可愛いんでしょう。反則です(=xェx=) モ、モウダメ
ホントに、“すか~”って感じだし。
そっとしてあげて欲しいけど・・・相変わらずのあられもない姿は、いじりたくもなりますよねぇ。
ちゃんと枕してるし、更に毛布までかけちゃって、今度“もなか専用”の布団セット買ってあげてくださいな。
2007/10/17 20:27  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22アンまろさん
昨日は正直見ていて不甲斐なかったですよね。
最近のファイターズはピッチャーが打たれると連動して打線も湿るんですよね。
明日はいよいよ決戦。
ダルビッシュに頑張ってゲームを作ってもらい、打線もそれに答えて打ちまくってもらわなければ!
寝ている姿って可愛くてついちょっかい出しちゃいます。
ちょっとイラッとしてるときもあるようです。^^

v-22おれんじママさん
もなかは自分のおもちゃ箱から自由におもちゃを持ってきて、いつもその辺に出しっぱなしです。
でも寝ている時にはほとんど近くにおもちゃを置いているんです。
やっぱり私が取ると思ってるの?
(そんな訳ないし)

v-22axママさん
もなかは危機管理能力ゼロですね。
眠りが深いときはいじっても起きません。
犬としてはどうよ?って感じだけど、我が家が安心できる場所だということで良しとして下さい(笑)

v-22ククリさん
もなかは突然電池が切れたように寝るんですよ。
部屋の真ん中でも・・・。
・・・邪魔です。(爆)

v-22Harunaママさん
夏の間は鬱陶しい襟巻きでしたが、ようやくその威力を発揮できる季節がやってきました。^^毛布かけても・・・寝てましたね。(汗)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。^^

v-22ノエルままさん
ノエル家でも「あられもない」を使って頂いて光栄です。^^
昨日、夫とあられもないもなかを見ながら
「ノエルちゃんの方が長いよね。もなかは寸詰まりだわ~。」
って話してたんですよ。
次回は「あられもない・シスターズ」で写真撮りましょう!
って撮れるのか?(笑)

v-22虹♪さん
コギのあんよってなんだか掴みたくなりません?
丁度手のひらサイズで掴みやすいのよ。^^
今度もなかと一緒に毛布にくるまってみて♪
あっという間に毛だらけよ♪

v-22ちかさん
眠たいときにお口の周りがピンクになるなんて今まで気づきませんでしたよ!
あ・・・今、私の足元で寝ているもなかを見たらピンクになってる!
ちかさん、凄~い!^^

v-22豆っこさん
夏には暑苦しくていっそ切ってしまおうかと思った襟巻きですが、ようやくそのチカラを発揮できるシーズンがやって来ました。
ブラシするときは襟巻きが邪魔・・・っていうかしずらいんですよ。
まめおくん、良かったらもなかの襟巻き抜け毛差し上げますよ(笑)

v-22ピエロママさん
そうですね。もなかのお布団を新調しようかしら。
プーさん毛布は私のお昼寝用だし、この枕はさっぱり使ってくれないし・・・。
まあ、部屋の真ん中で寝ているんだからいらないような気もします。^^
ベッドは近いうちに買う予定です。





2007/10/17 23:36  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/84-d931ae06

| メイン |
