2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいお土産
2007/10/12(Fri)
今日は毎日が★ALEX★のアレックス家へ二度目の訪問。
今回はコタラボ★コタロウ研究所の虹♪さんとピエロママさんも一緒にお邪魔した。

またアレックス君に会える喜びで昨日はデジカメを充電し安心して眠ったのだが、安心しすぎて持っていくのを忘れてしまった。
残念な私。(涙)

アレ君は私を覚えていてくれて猛烈に歓迎してくれた。
なんて可愛いやつ♪
画像は悪いが携帯でアレ君を撮る。

お手をするアレ君。可愛い過ぎる。

20071012224004.jpg


同じコギ飼い四人で話が盛り上がったのは言うまでもない。
みなさんとっても楽しいひと時をありがとう♪

今日の詳しい様子は皆さんのブログでお楽しみ下さい。
(丸投げ)

そして虹♪さんとピエロママさんからもなかにお土産を頂いた。

20071012224016.jpg


早速もなかに見せてみる。
おっ!速攻!

20071012224028.jpg


「もなか、気に入ったの?」

20071012224057.jpg


大変気に入ったようです。

ではこちらは?

20071012224046.jpg


おっ!こちらも気に入ったか。

20071012224108.jpg


噛んでる。噛んでる。(笑)

どちらもとっても気に入ったらしく大喜びで遊んでいた。
もなか、またお気に入りが増えたね。
はい、お礼を言いましょう。

20071012224118.jpg


虹♪さん、ピエロママさん、ありがとうございました。
axママさんとっても楽しかったです。
ご馳走様でした。

また遊んでね~♪

ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いち早く更新してるじゃないですかっ(笑)
今日は楽しかったです。おもちゃも喜んでもらえてよかった★
選ぶのって楽しいですよね。「引っ張りっこ」で探しましたよd(。ゝд・)

もなかちゃんママにたくさん遊んでもらってね~!
2007/10/12 23:36  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い -
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/13 01:00  | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん ちゃんと更新してる (うう~~出遅れてしまった)
虹♪さんからのロープが どのように変貌するか
楽しみにしてま~す(^-^)
(ロープで出来てるから 大丈夫なのかな?)
今日は とても楽しかったです。遠路はるばる有難うございました♪
急に寒いですね~~、これでも秋が好きですかぁ?
2007/10/13 01:31  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ax君、相当嬉しかったみたいですね。
ほかのお二人のも見てきました。
もなかママさんにべったりじゃないですか^_^

もなかちゃんもお土産気に入ったようですね。
りんはこの前買ったおもちゃ、一週間ももたず・・・です^^;
2007/10/13 10:26  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん玩具のプレゼンで、楽しそうv-410
もなかちゃんは襟巻きがフワッフワッしていて、温かそうで羨ましい~
ナデナデしたら気持がよさそうです。
りりやんは白い襟巻きじゃないので、見た目寒そう・・・
特にこれからはね(^_^;)

昨日のテレビでそちらは今日初雪とか云っていたけれど、降りましたか?
こちらは今のところ風が強いけれど、昨日よりは暖かく感じています。
2007/10/13 10:44  | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はとっても楽しかったですねぇ♪
コギ談議は、やっぱりコギ飼い同士に限ります。

さくらんぼ・・・やっぱりピンクがとっても似合ってるわ(*´∇`*)
だからもなかちゃん、それは遊ばなくても良いからね。
虹♪さんのひっぱりっこで、かあたんにいっぱい遊んでもらって♪

今度はもなかちゃんと遊びたいです。
2007/10/13 16:08  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22虹♪さん
昨日は本当に楽しかったね♪
今日もなかはこぎおをほったらかしで「虹♪さん紐」(勝手に命名)ばっかり持ってきました。
本当に気に入ったようです。
ありがとね~。^^

v-22ワンオンワン木村さん
ありがとうございます。
検討させて頂きます。

v-22axママさん
「虹♪さん紐」がどのように変貌していくか逐一ご報告させて頂きます。^^
昨日は本当に楽しかったです。
ご馳走様でした。
寒くても秋は好きよん。^^

v-22Harunaママさん
アレ君は私を覚えていてくれて甘えてくれて本当に嬉しかったです。^^
もなかは今日も頂いたお土産で遊んでました。
新しい物好きなのかしら?(笑)

v-22りりやんママさん
もなかの襟巻きは確かに暖かそうですが、夏は暑そうで可愛そうです。(笑)

こちらは今朝、冷え込みましたが雪は降りませんでした。
日中も風がなかったので昨日より暖かかったです。
我が家は帯広にいたときには札内川のすぐ近くだったので物凄く寒かったことを思い出しました。
りりやんママさんからコメントを頂いて夫が凄く喜んでいます。^^
そして「インデアンのカレーが食べたい」と言い出しました。
雪が降る前に食べに行こうかしら・・・。(笑)

v-22ピエロママさん
昨日は本当に楽しかったです♪
突然のお誘いだったのに都合をつけてくれてありがとうございました。^^
頂いたおもちゃ、大切にしますね♪
今度は是非もなかに会いにいらして下さい。
2007/10/13 22:56  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れました・・・
自分のブログを更新した後出かけたもので・・・

今回は虹♪さんとピエロママさんも一緒だったんですね~
もなかママ、アレ君に気に入られたみたいで少し嫉妬です(←どっちに?)
もなか嬢はお土産たくさんもらえて良かったですね~
これからたくさん遊べますね!
2007/10/13 23:10  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22豆っこさん
アレ君は本当に素直でよく言うことを聞いてくれるのでとっても可愛いです。^^
ワンコでも男子に甘えられるのは悪い気はしないですね。(笑)

今日ももなかは頂いたおもちゃばかりで遊んでます。
意外と新し物好きのようです。
2007/10/13 23:23  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
みなさんお近くで集まれて楽しそうですねぇ。まぁ、うちは家の中散らかってて人を呼べたもんじゃないんですが・・・
もなかちゃんのおもちゃくわえてる顔ほんとに楽しそうで見てるだけで幸せな気分になりますね。
2007/10/14 00:58  | URL | ひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレックス君、もなかママさんにラブラブでしたね!

もなかちゃん、すっごく楽しそう(‐^▽^‐)
いっぱいひっぱりっこして遊んでね♪
2007/10/14 01:47  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ひろさん
ブログを通じて出来たお友達とこうして集まれる様になれて本当に嬉しいです。
同じコギ飼い同士だと話も弾みますしね。^^
もなかはとにかく引っ張りっこが大好きでボールで遊んでいても途中で引っ張り用の紐を持ってきます。
嬉しそうに遊ぶ姿を見ているとこちらまで嬉しくなります♪

v-22ククリさん
アレ君は私を覚えていてくれてとっても嬉しかったです。
そして甘えてくれて嬉しかった♪
今度は涼真君に是非会いたいです。^^
2007/10/15 00:14  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/80-05b32759

| メイン |
