2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらんぼ
2007/07/25(Wed)
お友達のSさんから素晴らしいさくらんぼを頂いた。

20070725201620.jpg


仁木町の「階楽園」というフルーツ農園のお品。
しかも「佐藤錦」!
しかもこのパックが四つも!!
さすが佐藤錦、もの凄く甘い!
あま~い♪(←スピードワゴン伊戸田で)
Sさん、どうもありがとう。
さくらんぼには目の無い私達夫婦。
早速頂きましょう。

「もなかにも下さい」
20070725201637.jpg


いいですよ。一口どうぞ。
20070725201658.jpg


ぱくっ。
20070725201711.jpg


「美味しいですか?・・・あっ!!!」


「やっぱりいらない」
20070725201723.jpg


もなかは気分屋さんだ。
昨日はバクバクたべたくせに(怒)
苺もバナナもブドウも林檎も必ず欲しがるくせに、喜んで食べるときもあれば口から出してしまうこともある。
食べないなら欲しがらないでほしいものだ。

ちなみに夕食後のデザートにさくらんぼを食べていたら、また欲しがった。
で、今度は美味しそうに食べた。
・・・この我儘娘っ!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
気分屋だ( ̄□ ̄;)!!・・・でも そこが可愛い!
フフッ( ̄~ ̄*) 甘やかしてますね~~~?
もなかちゃん 5月に見た時より すごくオトナ顔に見える
もっともっと 赤ちゃん顔だった記憶があるんだけど♪
2007/07/26 08:59  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わお~~!「佐藤錦」♪プレゼントしたことはあっても
食べた事がない!(笑)
おいしい~~んでしょ??ノエルはさくらんぼ大好きです!ちなみに枝豆も大好きです。。。
てか食べ物なら何でもOK娘です(笑)
もなかちゃんは気分で食べるんだね!
ご飯も気分で食べる??おやつとかだけでしょ??
うちさ~ダメだなぁ~って思いつつ、私達が食べてるの
フルーツとか乳製品系?とかあげちゃうんだよね。。
だから、おねだり癖がついてしまったの。。。汗
ちゃんと躾してる人が見たら恥ずかしいワンコになってるよ~~~(>_<)
2007/07/26 10:46  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) さすが親戚さん(シツコイ)私もさくらんぼの記事書きましたが同じく欲しがるくせに食べなかったです(笑)気分屋も遺伝かな?なんちゃって(笑)
2007/07/26 18:57  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
我が家は甘やかしているというより、ゆるいんですね(汗)
しっかり躾をしているご家庭が眩しいです(笑)
もなかはオトナ顔というよりズルイ顔なんです。
まぁそこが可愛いんですけど(汗)

v-22 ノエルままさん
佐藤錦はギザ甘いです。
家も頂き物でなければ口に入ることはありません。
もなかはおやつもご飯もムラっ気があります。
しかも欲しがるのに食べない時には悲しくなります(笑)

v-22 虹♪さん
コタロウくんのブログを見てると、もなかと被ることが多くて本当に近いんだなぁと思います。
顔も似てるしね(笑)
2007/07/27 00:01  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/8-9d717313

| メイン |
