2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなか家の家訓
2007/07/24(Tue)
もなか家の家訓。

それは・・・

「コーギーたるもの桃尻であれ」

20070724205847.jpg


もなかは2~3ヶ月に一度トリミングに出す。
普段は自宅でシャンプーし、私がお尻を桃にしている。
しかしプロの技には敵わない。
桃尻にするためにトリミングに出しているのではないのだが、お願いする時には必ず
「お尻は桃のように丸くカットして下さい!」とリクエストすることを忘れない。

そして

見事な桃の出来上がり。

20070724213235.jpg


桃よっ。
20070724213246.jpg



う~ん、ワンダホー♪

でも前回のトリミングから早や半月。

20070724211943.jpg

なんだかボボ尻になってきた・・・(汗)

またカットしなくちゃ・・・。

父ちゃん、家訓はうちが守るけんね!(←どこの人?)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ワンダホ~&プリチ~ ですね
桃尻って 女の子限定かな?
一度やってみたい!!
オシリだけカットしてもらえるの?
金額は?
とても興味が あるですたいっ!
2007/07/24 22:34  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだ~~!ワンダホ~~♪
ノエルもやりたいやりたい!桃尻バンザ~~イ♪
桃尻愛好家の私としては、桃のように丸いお尻を見たら
触らずにはいられないのさ~~(笑)
パピヨンとかポメも桃尻にしてる子多いよね~~!
でも桃尻はコギっちの専売特許よん♪
ママさ~~トリミングどこ行ってるの??
今度教えてね!
2007/07/25 10:32  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
-  -
もも尻!女の子だとちょっとしたいかもー。
見たところ、お尻の穴は見えないんですね。
コタロウはボボ毛ですよ。

↓の記事の襟巻き!
コタロウと一緒ですよね☆さすが親戚さん。
似ている、うん。似ています(笑)
2007/07/25 16:59  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりコギさんは桃尻よねっ!
とか言いながら、我が家は桃じゃないけど~(^^ゞ
花はせっかくフラッフィなんだし・・・ってことで敢えて伸ばしてます。
んで、桃尻にする習慣がないので(?)乙も切ってなくて・・・って言い訳です。
要するに我が家はボサボサ尻なのですわぁ~(笑)
2007/07/25 18:05  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
男の子でも綺麗に桃尻にしている子もいますよ。
トリミング料金はお店によって違うようです。
お尻オンリーは無いと思うけど・・・(笑)
ちなみにトリミング料金は母ちゃんのカット代よりちょい高めです。

v-22 ノエルままさん
ノエルちゃんも桃尻似合うと思うよ~。
今度は桃尻シスターズで行こう(笑)
桃尻はコギが一番良く似合うよね。
トリミングしてる所は今度お教えしますね。

v-22 虹♪さん
お尻の穴はしっぽの名残りの跡で蓋のようになっているんですよ。
めくると穴が現れます。
面白いよね。
コタロウくんも襟巻きしてますか。
さすが親戚さん♪
暑そうだよね~(汗)

v-22 ちかさん
花ちんはあのふわふわが魅力なんだから「ふわ尻」のままでOKですよ。
もなかは全体的に微妙に毛が長いのでお尻もほって置くと凄いボボ尻になるんですよ。
一度のばしっぱなしにしてたんですが、尻毛の抜け毛で大変だったので桃尻が定番になりました(笑)
2007/07/25 21:00  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/7-7880641e

| メイン |
