2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舐める犬
2007/09/20(Thu)
ワンコが人の顔を舐めるのは甘えている時らしい。
もなかが我が家にやってきて初めて抱っこした時にも私の口を舐めようとした。
しかし私は顔を舐められるのが苦手なのだ。
しかも化粧をしているし、子犬には良くないのではないかと思った。

もなかが顔を舐めようとした時、私はとっさに顔を背けてしまった。
もなかはびっくりしたような、ちょっと驚いたような顔をした。
それからもなかは決して私の顔を舐めようとはしなくなった。
腕などは舐めるが今でも顔は舐めない。
抱っこして無理やり顔を近づけると必死で顔を背ける。
なんだか悲しい・・・。(涙)

しかし、この方は最初から笑顔全開で舐められることを喜んでいた。
もちろん、とうたんである。

20070920222728.jpg


「とうたん好きっ♪」

20070920222739.jpg


舐める。

20070920222836.jpg


腕も舐める。

20070920222908.jpg


舐め続ける。

20070920222934.jpg


丹念に味わう。

20070920223352.jpg


舐め続ける。

20070920223020.jpg


この時とうたんはまだお風呂に入っていなかった。
汗をかいていて少々ベタついた腕がそんなに好きなのか?
酸化した脂はそんなに美味しいのだろうか?

20070920223041.jpg


あっ、そう・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うん たしかに『なんだか悲しい』ですね。。
甘えたくて顔舐めようとして・・・・・
それから舐めないなんて 賢いな もなかちゃん♪

その分 とうたんを か~な~り 舐めてますね
だから とうたんが1番好きなんですね(そうなの?)
だから ママさんに 文句を言うんですね (^m^*)ウフ
それにしても イチャイチャしすぎでは無いのか?(妻の前で)
2007/09/20 23:10  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
悲しいですね、ママさん(涙)
コタロウも舐めるの大好きです。
しかも酋長が筋トレして流れる汗を味わいながら舐めまくってます。
私のかおもたまに舐めるけど、あれって甘えているんだ!
ちょっと嬉しいかも・・・( ̄ー+ ̄)

やっぱり汗っぽい男がいいのかな?
親戚さんだから似ているのか?似すぎてて怖いですね(´∇`)ファァーイ
2007/09/20 23:28  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
リヴも顔舐めが大好きですよ~♪
でもリヴ母も舐められるのがイヤみたいです。

父ちゃんの事をリヴが舐めていると、必ず母ちゃんは『お腹壊すから舐めさせないで!』と言います。
たしかに父ちゃんの顔の油でウンPがゆるい事もあるみたいだよ!
父ちゃんにしてみたら、油取り紙の代わりで嬉しいんだけどね(汗)

最後の写真、いい笑顔してるね~~~
2007/09/21 00:30  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
それは我が家で言う「親父油」です。
きなこも娘や私の顔は舐めないけど
旦那の顔には容赦ありません。

舐めきってものすごく満足気なもなかさん。
今日もおいしかったですか?
酸化って妙にリアルで(笑)
2007/09/21 00:50  | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢のディープな舌使い。
エロです、エロ。
とうたんの首筋へはもうまさにオトコとオンナですね(笑)
いくらお嬢伝説が崩壊したからって・・・
ママさんは嫉妬しないのですか?

・・・とまた妄想している私が一番エロ?
もなか嬢は色んな表情があっておもろいです。
とうたんだから酸化した脂も美味しく感じられるんでしょうね♪

今晩の手酌はカルピスでした♪
2007/09/21 01:39  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- やっぱり顔はね -
顔なめられるのは、いやなので私もそむけちゃうよ。
もなかちゃんは賢いね。
もう、ママさんのは舐めないんだね。
うちは、2人とも舐めに来ますよ。
やっぱり、男の人の顔の方がいいみたい!
特にアンジーはね。
大型犬って体で大胆に遊んでくれる人がいいんだね。
いつも、うちのお婿さんぺろぺろ舐められているよ。
それにしても、もなかちゃん熱心だね。
2007/09/21 10:43  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
うちは舐めさせてくれるなら誰でもOKです。
ただし家族限定です。
よその人は舐めませんね。
私は嫌がるのでしつこくは舐めませんが、夫にはかなりしつこく舐めに来ます。
塩分をほしがっているのか???

あ、きなこは別ですけど・・・アイツは警戒心ってないから(笑)
家族以外でもOKです。
顔面アタックしますから・・・気をつけてね。
2007/09/21 12:17  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
うちは顔舐めOKなので、毎日すごいですよ。私が椅子に
座っていてもジャンプしながらチューを迫ってきます。

とうたん、もしかしてイイ出汁が出てるのかも(失礼ですね!)
でも、もなかちゃん、ほんとに味わって舐めてるみたい。
とうたんはおいしかったかな~?
2007/09/21 17:42  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
舐めるのって、甘えてるんですね。勉強になりました。
うちのピエロは、旦那でも友達でも近所の子供でも・・・
舐めさせてくれる人なら、誰でもひたすら舐めますねぇ。
私はというと・・・もなかママさん同様、舐めさせなかったので、
今では顔を近づけても躊躇して、かなり遠慮目にペロって
舌を出す程度かな?!
化粧してるし、肌弱いし・・・(-人-)ごめんよおぉ。って感じ。

もなかちゃんのとっても満足そうな顔。。。同時にとうたんも満足でしょうね。
2007/09/21 21:07  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
もなかは学習能力が高いので私が一度顔を舐められるのを嫌がったので、もう舐めないでしょう(涙)
でもいいの。とうたんの脂を舐めた後で私を舐められるより・・・(笑)

v-22虹♪さん
酋長の汗は甘いのでしょうか?
とうたんは汗っぽい男というより汗くさい男ですね(爆)
もなかの味覚を疑います。

v-22リヴぱぱさん
やっぱり女性は顔を舐められるのが苦手な人が多いような気がします。

もなかのお腹が緩めなのはとうたんの脂のせいだったんですね。
やっぱり酸化してたんだ(笑)

v-22ダイズさん
「親父油」・・・笑いました。
ワンコは親父油が好きなんでしょうか?
それとも親父臭がワンコ心をくすぐるのでしょうか?

v-22豆っこさん
嫉妬・・・?しません!(断言)
私は酸化した脂は嫌いです。

確かに良く見るともなかの舌がエロいかも・・・(汗)

v-22アンまろさん
アンまろさんのお宅でも舐めるのは男性が人気ですか!
やっぱり女性は顔舐めは苦手ですよね。
我が家は舐めている犬より舐められている人の方が嬉しいらしくて喜んでいます。
私には分かりません(笑)

v-22poohさん
もなかは先日遊びに来たSさんも舐めてました。
私だけ舐めないのかも?

きなこちゃんの顔面アタック、是非受けてみたいです。^^
楽しみです♪米袋きなこちゃん。^^

v-22おおなつさん
とうたんは出汁・・・というより「だしがら」ですね。
だしがらは・・・旨いのかもなかに聞いてみたいです。

こなちゃんのチュー、「こなちゅー」ですね。
可愛い、想像しただけで可愛い♪^^

v-22ピエロママさん
ピエロくんは甘えん坊なのね。可愛い♪
私も舐められてみたい。うふ。

もなかよりも明らかにとうたんの方が嬉しそうでしたよ。^^

2007/09/21 23:49  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/62-95cdc05e

| メイン |
