2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
襟巻きもなか
2007/07/23(Mon)
もなかがお昼寝をしている。

20070723223728.jpg


なんだか暑そうだ。

20070723223754.jpg


もなかはそれはそれは立派な襟巻きをしている。

20070723230721.jpg


どれくらい立派かというと

20070723223812.jpg


指が埋まるくらい。

今日のような暑い日には気の毒なくらいだ。
叶姉妹のように「真夏でもファーは常識ですのよ。お~っほっほっ」
とでも言いたいのだろうか。
ドレスを着てる訳ではないが。(←当然)

この部分だけ切ってみようか・・・?
でもおかしくなるかなぁ?
それより本当に暑いのだろうか?
フラッフィーでもないのに、どうしてこんなに首回りだけ毛が密集しているんだろう?
この部分の抜け毛も凄いんだよなぁ・・・。
首輪をつけるときだって毛を挟んじゃうし、うっとうしいんだよなぁ・・・。
思い切って切ってみようかなぁ?
でも失敗したら恥ずかしいし・・・。

・・・・・・・・。


「いい加減にしてくれないっ(怒)」

20070723225615.jpg


あっ、すいませんっ(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (笑) -
もなかサンもリアルファー?!

襟巻きコギだな。

そうそう、河川敷でね、ロングコートのコギちゃんに会ったよ!シェルティとのミックスかと思うような毛の長さだったわ。

もなかサンも、首だけロングコートだったのか・・・。
2007/07/23 23:27  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3枚目の写真見ると ホントに お兄ちゃんソックリ!

見てると 暑そう・・・
可哀想なんで、首周りだけ切ってみてチョ♪
『こんなんなって恥ずかしい』って お間抜け写真期待してま~す
・・・フフ(^m^*) 素人がカットしたら どんなになるか楽しみ♪
人の失敗で笑うのが好きな 悪趣味な私でしたヽ(^Д^*)/
2007/07/23 23:29  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- むふぅ -
もなかちゃんの襟巻きいいじゃん♪
うちの玲音さんなんてないよ(笑) 本当にコギなんだろうかって感じ(笑) 今日も暑いねぇぇぇ
夏だぁぁ
2007/07/24 09:25  | URL | Goziママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~~!この襟巻がかわいいのよ~~♪
でもね~夏になると暑そうだな??って人間は思ってしまうよね。。。ワンも暑いか?(笑)
ノエルはトリミング1回もしたことなくて・・・
お尻は1回自分で切ったら横から見て直線なお尻に
なってしまったし・・・汗
来月あたり1回行ってみようかな~?トリミング♪
ついでに桃尻にしてもらって・・・
でもノエルは短毛だから立派な桃尻にはならないと
思われます。。。
2007/07/24 10:46  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 グリママ
コーギーのロン毛ちゃんは「フラッフィー」と呼ばれているの。
お友達のコギちゃんにもいるんだけど、これがまたきゃわゆいのよ~。
もなかも曾おばあちゃんあたりに「フラッッフィー」の子がいるようなので、その遺伝子が首回りにだけ遺伝したのね。
いずれにしてもリアルファーです(笑)

v-22 axママさん
お尻はいつも自分でカットしてるんだけど、首は正直迷ってますv-356
もし、カットしたら写真アップしますよ。
でも、やっぱりやめようかな~(笑)

v-22 Goziママさん
コギのスタンダードは襟巻きなんて無いと思うよ。
肩から下の毛とのバランス悪すぎです(汗)
今日は本当に暑かったぁ。
夕方のお散歩でも汗だくでした。

v-22 ノエルままさん
桃尻ネタ、タイムリーでした(笑)
もなかのトリミングは掛かりつけの病院でお願いしています。
以前、トリミングで外耳炎を見つけてもらってすぐに治療してもらったことがあるので、体の点検も兼ねてますね。
2007/07/24 22:02  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/6-7bec9be7

| メイン |
