2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
樽川コギ祭り
2007/09/16(Sun)
今日はコタラボ★コタロウ研究所のコタロウ君と毎日が★ALEX★のアレックス君と樽川ドッグランで待ち合わせてデート。

もなかの親戚さん。ベビーフェイスのコタロウ君。

20070916231730.jpg

相変わらず可愛い♪

そして5月のオフ会以来久々に会ったALEX君

20070916231926.jpg

ほぼ4ヶ月ぶりに会ったのだがとても大きくなっていた。
なにより噂通り足が長いっ!
すらりとしたハンサムボーイである。(言い方古っ!)
ALEX君はいつも楽しいらしく、いつもぺた耳なのが微笑ましい。

3匹並んで写真を撮ろうとしても、なかなか飼い主の思惑通りに揃ってくれないのは若さゆえなのだろうか。
私の写真の腕が未熟だからだろうか(笑)

20070916232412.jpg


私達が樽川に到着する1時間前にコタロウ家、ALEX家は既に樽川入りしていたそうだが、この若い男子達はまるで疲れを知らない。
特にALEX君は大型犬に臆することもなく果敢に追いかけていた。
ある意味、コギ族の誇りである。
しかしあまりにスピードが速すぎて、大型犬を狩る姿を写真に収められなかったのが悔やまれる。

コタロウ君とALEX君がトイプー君を追い詰める。

20070916233219.jpg


もなかも参加してみんなでトイプー君に群がる。

20070916233604.jpg

特にコタロウ君はこのトイプー君が気に入ったらしく、この後もずっと追いかけていた。
男子同士なのに・・・まだ女子に興味がないのだろうか?
若いからか?(笑)

3匹で水を飲んでみたり

20070916234119.jpg


なにやらお話をしてみたりしていたところに・・・

20070916234311.jpg


りんののんびり育児日記のりんちゃん(3ヶ月)登場!

20070916234447.jpg

可愛い過ぎっ!
このパピーの可愛らしさはもう反則である。
たまらんっ!!(じゅるっ)

もなか姉さん、早速臭い確認。
緊張するりんちゃん。

20070916235004.jpg


そうこうしているうちにどんどんコギさんがやって来た。

おれんじいろのフラッフィのゆず君と垂れ耳のこなつちゃん。

20070916235352.jpg

2匹ともとても綺麗な毛並みで飼い主さんに愛されているのが良く分かる。
美男美女の親子だった。

その後ALEX君のお相撲友達(?)のレオ君がやって来た。
早速始まる男子相撲。
20070916235806.jpg

20070917002221.jpg


もうなにがなにやら・・・。(笑)

20070917002357.jpg


お名前を聞きそびれたコギ君とか写真を撮れなかったコギさんとかたくさん集まってきて思わずテンションが上がってしまう私だった。

20070917000258.jpg



気が付けば2時間半が経っていた。

さすがにもなかも疲れてきた様子。
(体力不足だし)

20070917000718.jpg


車までの帰り道、疲れながらも満足そうなALEX君ともなか。

20070917001002.jpg


しかし今日はもなかのお嬢様伝説が崩壊した日でもあったのだ。
(いつからお嬢様だったのだろうか?)
実はもなかはかなりの焼きもち妬きで、私がほかのワンコを撫でると猛烈に吠えて抗議するのだ。

20070917001347.jpg

怒ってます・・・。(泣)

しかも気に入らないことがあると私に文句を言うように吠える。

20070917002540.jpg

こんなお転婆娘でお恥ずかしい・・・。(号泣)
まあ女の子はお喋りだということで大目に見て下さい。(笑)

でも今日は本当に楽しかったらしい。

20070917002745.jpg


今日はたくさんのコギさん達に囲まれて本当に楽しかったです。
みなさん、こんなお転婆娘ですがこれからもよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれ様でしたー!
今日は遊んでいただき、おやつまでいただき
本当にありがとうございました★

コギによだれが出まくりで
興奮しすぎちゃいました(笑)
こんな飼い主ですがこれからもたくさん遊んで下さいねd(。ゝд・)
2007/09/17 01:05  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
写真すばらしい!!ナイスショットが多いです!!
3匹での水飲み撮れてるしっ(喜)いつの間に!!
アレックスたくさん載せてもらって 嬉しいです♪
もなかちゃん・・おしゃべりでしたね、可愛いですよ
(ウチなんて 吠えまくりでうるさいんですから・・泣)
でも、偶然??たくさん集まりましたね、最高の1日でした
ありがとう(クッキーまで・・・)
なるほど!ゆず君と こなつちゃんですね♪・・わかって嬉しい♪
また 集まりましょうね(^O^)/゛
2007/09/17 01:06  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
昨日はおさわがせいたしました!
たくさんのコギさんがいた謎がやっととけました~。
もなかちゃん白くってかわいい~ですね。
いかにも「女の子!」ってかんじでした。

わざわざブログみつけてコメントいただけるなんて思ってなかったので
うれしかったです。
また、機会があればうちのわんこどもと遊んでください。
2007/09/17 11:29  | URL | おれんじママ #T0ca3UNU[ 編集] ▲ top
-  -
初めてコメントします。
昨日お会いしたりんの飼い主です。
写真載せて頂いたみたいでありがとうございますv-237
みなさんに会えてホントよかったですよ。
親子と一匹、緊張気味でもっとお話すればよかったと帰ってから後悔してます。
もなかちゃん、可愛かった~v-238
りんももう少し大きくなってワンちゃんに慣れてきたらまた遊んでやってください。
今度はもなかちゃんの膨らんだお口が見てみたいですv-410
2007/09/17 14:19  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな楽しそう♪
コギで埋め尽くされた?樽川を見てみたかった・・・

もなか嬢がやきもち焼きだとは知らなかったです。
確かに写真のもなか嬢は吠えてますね(笑)
私は今、皆さんの樽川レポをおかずに牛乳を手酌で頂いています。
2007/09/17 21:52  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- うわぁ(*'▽'*)♪ -
すっごいコーギー祭りだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
みんな仲良く遊んで楽しそうだし、本当に可愛すぎ!!
私もみんなに会いたかったなぁ。
ナデナデ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したかった。
本当に行きたかったです。(_ _。)・・・シュン
その頃私は、今夏日本で最高気温を出した埼玉県熊谷市というところで、その日も35度というクソ蒸し暑い中、親戚の結婚式でした。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

また機会があれば、絶対誘ってください。
残念ながら、ピエロはきっとみんなと仲良く遊べないと思いますが・・・
私が、可愛いコーギー達に会えるだけで良いんです?!
皆さん、お会いできた時には、是非、ナデナデさせてください。
2007/09/17 22:29  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22虹♪さん
昨日は(もう一昨日か・・・)本当にありがとうございました。
虹♪さんの情けない(?)てるてる坊主のおかげで無事に晴れましたね。

後半は思った以上にコギさんが集まってきて嬉しかったです♪
また遊びましょうね~☆

v-22axママさん
いや~本当に楽しかったですね。^^
アレ君の元気な姿に感動しましたよ。
もなかにおやつまで頂いてすみません。
欲望に素直な娘でお恥ずかしい限りです。
またみんなで集まりましょうね~♪

v-22おれんじママさん
ご訪問頂いてありがとうございます。
本当に綺麗な親子コギさんで素敵でした。
今度はぜひおれんじさんにもお会いしたいです♪

v-22Harunaママさん
こちらこそ可愛いりんちゃんにお会いできて嬉しかったです。
日曜はいっぺんにたくさんのコギがりんちゃんにご挨拶に行ったので驚いたと思います。
少ない頭数でゆっくりご挨拶するとりんちゃんも大丈夫だと思いますよ。
はるなちゃんがしっかりリードを握っている姿を見てお姉ちゃんなんだなぁと微笑ましく思いました。
まだ是非遊んで下さいね。

v-22豆っこさん
日曜にもなかのお嬢様伝説(そんなものあったのか?)はもろくも崩れ去りました(涙)
焼きもち妬きだし、おしゃべりだし、マイペースだし、ぜーんぜんお嬢様じゃなかったんですけどね。
できればもう少しみなさんに美しい誤解をしたままでいて欲しかったんですが・・・。
残念!
豆っこさん、牛乳お好きですか?
明日も飲む~?(ホクレンかっ)

v-22ピエロママさん
熊谷で結婚式だったんですか!
しかもまだ35度ですか!
すごいですね。
こっちに帰ってきてあまりの温度差に風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

日曜はたくさんのコギさんが集まってもう嬉しくて悶絶しそうでした(笑)
次に集まることがあったら必ずご連絡しますね。
みんなピエロくんに会いたいって言ってましたよん♪


2007/09/18 01:00  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。

コギがいっぱい、うらやましいです。
もなかちゃんも楽しそうだなぁ。

やっぱりアレ君は、脚長いですよね。(笑)
これからもたまに寄らせてもらいます。
2007/09/18 05:33  | URL | なおべ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーあ!コギだらけ~。
コギはやっぱりかわいい!
新しいデジカメの使い心地はいかがですか?
とってもきれいに撮れていますね。
もなかちゃん楽しい一日でしたね。
もなかママさんは、もっと楽しかったかな?
2007/09/18 18:34  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22なおべさん
コメントありがとうございます。
この日は本当にコギまみれで幸せでした♪
アレくんは本当に足長さんです。
人懐っこくて可愛いコギですよ。^^
またいらして下さいね。

v-22アンまろさん
たくさんコギがいても、それぞれお顔が違って(体形も)見ていて本当に楽しかったです。
やっぱりもなかよりも私の方が楽しんじゃいました♪^^
2007/09/18 23:05  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました~☆ -
レオの写真、載せていただいてありがとうございましたi-80
私のつたないブログにもご来訪戴いて、コメントまで本当にありがとうございます♪

ブログの方でもなかちゃんが、他の子と間違えて男の子扱いになってしまってi-229本当に申し訳ない限りです…。

女の子だ!ってこんなにわかるお顔なのに…ごめんなさいi-201

結構、女のコの胸毛フサフサじゃない子が多いのに、もなかちゃんフワッフワですねi-84
改めて、ビックリです。思わず頬擦りしたくなるi-178感じですね☆
(レオの胸とお尻に頬擦りするのが好きなので…変態っぽいですが…)

今度、ドッグランで出会えた際には宜しくお願いしますi-194
2007/09/20 22:10  | URL | レオオカン #57pcDTIU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22レオオカンさん
いらっしゃいませ~♪
男の子でも女の子でもレオくんのブログに載せて頂いただけで嬉しいので、全然構いませんよ。^^
レオくん、本当に綺麗なコギ君ですね。
夫とも何度も「レオ君はイケメンというより綺麗な顔だよね」と話していたんですよ。
また樽川でお会いしましょうね♪
2007/09/20 23:02  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/59-fb2c8de5

| メイン |
