2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きな人
2007/09/15(Sat)
今朝の私は非常に目覚めが良かった。
夢の中にキムタクが出てきて(設定は仲の良い友達らしい)私と親しげに話をしている。
次に香取慎吾まで出てきた。
これまた仲の良い友達らしく3人でニコニコと話をしているのだ。
特に二人のファンということはないけれど、いいオトコと親しいというのはハッピーな気分になるものだ。

で、とっても爽やかに目覚めたのだが・・・雨だった。
(夢とは関係ない)
雨、ということは本日もなかのお散歩は中止。
もなかにとっては残念な連休初日の朝だった。
(もなかは年中連休だけど。)
ところが、そんな残念なもなかのために(違うけど)大好きな人が遊びに来てくれることになった。
もなかの大好きなSさんです。

「いらっしゃい~♪」

20070915214951.jpg


Sさんが部屋に入ってくるなり飛びついて大歓迎。
この嬉しそうな顔。

「いらっしゃい、いらっしゃい☆もお~っ、すっかりご無沙汰じゃないの~♪」

20070915215004.jpg


あまりの嬉しさにあられもない格好で「撫でてぇ~♪」と要求するもなか。
「うっふ~ん。」

20070915215013.jpg


「ちゅー」

20070915215023.jpg


ぺた耳で本当に嬉しそうだ。

それはいいけどSさんはかあたんのお友達なんですよ。
かあたんそっちのけで歓迎してますね。
お話も出来ないからまあ落ち着いて下さいな。

私が帰って来た時よりも激しい歓迎振りにちょっと妬けてしまうわよ。


「こぎお」を持ってきて遊んでもらうもなか。
なんだかリラックスし過ぎてないか?

20070915215138.jpg


「楽しいっ!」

20070915215148.jpg


「楽し~っ♪」

20070915215201.jpg


「ふぅ~満足ぅ。」

20070915215216.jpg


今日はお外に出られなかったけど、Sさんにたくさん遊んでもらえて良かったね。


Sさんが帰った後、興奮しすぎて疲れたもなかはすぐにこの通り。
「く~。」

20070915215226.jpg


満足な寝顔だ。

Sさん、雨の中遊びに来てくれてありがとう。
お土産もありがとう。
またもなかと遊んでやってね♪
あ、私とも・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大好きなのが 超わかる!!(わかりやすっ!)
べた耳だし、チューしてるし『大歓迎』されて
Sさんが うらやまし~ぞ~(=^_^=)
寝顔も 微笑んでるし・・・可愛い♪

家に友達呼べる、って事が 一番うらやましいかな・・
ウチ、怪我させるのが怖くて(=_=;)
2007/09/16 00:43  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日の札幌は一日中雨でほとんどのワンコはお散歩なしでしたね。
まめおにも例外はなくお散歩なし。
ただ嬉しいことに一日3回の散歩効果が出てきたのかオシッコを我慢できないらしく室内のトイレシーツにチョロチョロ~。
褒めて褒めちぎってトイレシーツをかえたらまたチョロチョロ~。
今日は10回くらいかえました。
面倒だったけど我慢しないことに感動しちゃいましたよ。

もなか嬢の歓迎振りはSさんを押し倒しそうな勢いですね!
コギは意外と力ありますからSさんの足は相当乳酸がたまっていたハズです(笑)
それにしてももなか嬢はソコで寝るのが好きですね。

2007/09/16 00:49  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっごい嬉しそうですね~!
耳下げて!コタロウと同じ歓迎ぶりだ★ うれション付だけど(涙)
もなかちゃんに飛び掛られたいわぁ。
2007/09/16 01:45  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- ホント、嬉しそう♪ -
ピエロも、来客にはいつも熱烈大歓迎O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんな毛だらけになります。
昔はピエロもよ~く“うれション”してましたねぇ。
あー、私も、もなかちゃんに歓迎されたいなぁ。。。

うちは雨だろうが吹雪だろうが、毎日2回必ずお散歩ありなので、散歩ナシを言い聞かせられるのは羨ましいです。
ピエロはカッパを着せるとヤル気のない歩き方になって、やたら時間がかかるので困ってますo><)oモォォォォ~ッ!!
だから最近は、腹当てだけでびしょ濡れ。(^▽^;)
2007/09/16 23:37  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
Sさんはもなかがパピーの頃から何度も遊びに来てくれているので、もなかの熱烈歓迎アタックもしっかり受け止めてくてます。(笑)

今度私がALEX君の歓迎攻撃を受け止めてみせましょう。
決して受け流さずに・・・。

v-22豆っこさん
まめおくん、室内でチッコするようになると膀胱炎も早く良くなるのではないでしょうか?
豆っこさんも安心されたのではないですか?
(シート替えるのは面倒でしょうが)

Sさんはパピーの頃からもなかの歓迎攻撃を受けているので心配は要らないことでしょう。

もなかが寝ているここはPCの横なんです。
私がPCに向かっているときは殆どここで寝てます。
リビングにいるとアルミボードのある定位置です。
ある意味ストーカーです。

v-22虹♪さん
もなかはお客様大好きですから是非一度遊びにいらして下さい。
そしてもなかの歓迎アタックを受けてみて下さい。
初めてだと痛いと思います。(笑)

v-22ピエロママさん
もなかがお客様を歓迎するのはいいのですが、お客様を毛だらけにしてしまうのが悩みですね。
コギだから仕方ないけど申し訳ないです。

もなかも本当は雨でもお散歩には行きたいんです。
行きたい光線を右から発しながら窓の外を見つめています。
しかし私はそれを左へ受け流します。(笑)
2007/09/17 01:10  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/58-bfdca9ed

| メイン |
