2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
技術の進歩
2007/09/12(Wed)
昨日はどうやらPCとデジカメとの相性が悪かったようだ。

デジカメの画像をPCに取り込もうとすると、何故だかエラーの連続。
一昨日までは順調に取り込めていたのに・・・。
そんなに複雑な作業でもないのに一体どうしたの~っ?
あちこちいじってみるが、PCの知識がそんなに無い私。
同じエラーが続き・・・日付が変わってしまった。(涙)

と言う訳で昨日は諦めて、今日改めてあちこち設定し直したところ理由は分からないがようやく復旧(?)した。
なんだったのかしら・・・?

せっかくなので、以前のデジカメと新しいデジカメの画像を比べてみた。

以前のデジカメの画像。

20070908215128.jpg


新しいデジカメの画像。

20070912175001.jpg


同じ梨の枝なのだが、明らかに違う。
なんだか嬉しくなったので昨日のトラブルの事は忘れてあげよう。(単純)
お値段は以前よりはるかにお安くなっているのにこの画像の差。
技術の進歩は素晴らしい。
私のPCの知識も進歩させたいものだ。


今日はもなかを洗った。
心なしか襟巻きも白くなっている。

20070912175015.jpg


遊んで欲しくてボールを持ってきたもなか。
はいはい、投げますよ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はっきりくっきりですねぇ -
とっても綺麗に撮れてます。
もなか姫も、一段と美しいです。(゜・゜* ホレボレ
これからの写真が楽しみだなぁ。
でも・・・これって・・・私は絶対に写りたくありません
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今度の樽川・・・私も行きたいです!とっても行きたいです!!
もなかちゃん、アレックスくん、コタロウくん、会いたいです。
でも、私は札幌にいないので行けません。
とっても残念です。本当に残念です。o(T^T)o
2007/09/12 23:24  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
復旧オメデト♪(原因不明が気がかりですが・・・)
画像・・・かなり違いますね、クッキリ鮮やかです ъ(^ー^)

もなかちゃん、ピッカピカじゃないっすかっ=3=3

ぼく、かなり臭いんです、自分でも『オエッ』っとなります
でも、母が『この ワンコ臭がタマラナイ』って、洗ってくれません
by アレックス  llllllU-ェ-;Ulllllクサっ
2007/09/12 23:24  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- 追伸です -
ピエロ君に会いたいですよん(*^^*)、あの大きな手を
ナマで見たいです(@⌒O⌒@)
温厚そうな ピエロ君なんで、是非 お会いしたいです♪
近いウチ、絶対遊びましょうね(^o^)/~

・・・・と、ピエロ家に 会った時に、言っておいてね、もなかママさん
2007/09/12 23:30  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなに画像が違うんですね!
やっぱり新型は違いますね~ウチもほしいな~

シャンプーのせいか、もなか嬢フワフワしてますよね!
そのまま飛んで行っちゃうかも~ってありえねぇって!
皆さん樽川近辺にお住まいのようで、南方面の私にはとおい~よ~(泣)
2007/09/12 23:40  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに全然違うんだね~!!
機会の進歩って凄いよね!早いしお値段も安くなるし・・・
ノエルも、そろそろ獣臭が・・・(笑)1ヶ月経とうとしてるので
そろそろ洗ってあげないと!
2007/09/13 10:02  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃんフワフワ★
もなか家新しいデジカメに、日曜日コタロウも混ぜてやってください★
天気さえ大丈夫であれば、我が家でも参ります!
前に会っていた「まりも君」2歳位の♂のとっても優雅ないでたちのコギさんです。
なんでもパピコギ連れてくるらしいですよ!

もなかちゃんボール持ってくるんだ★
ボールちっちゃい気がするんですが、食べちゃわない・・?ですよね?
2007/09/13 19:37  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピエロママさん
新しいデジカメでピエロくんを撮る事が出来てよかったです♪

樽川には今月あと何度か行くと思いますのでその時にはご連絡しますね。
もちろんアレくん、コタロウくんも一緒に♪

v-22axママさん
アレくんがどれ程臭うのか今からとても楽しみです♪
自分でも「オエッ」ってなるくらい・・・って、どんだけ~っですね(笑)
ある意味そっちの方も楽しみかも・・・(笑)
次回はピエロくんも一緒に遊べるといいね。^^

v-22豆っこさん
我が家は樽川よりむしろまめお家に近いような気がするのですが・・・。
今度ご一緒しませんか?
アイビーさんのいるポプラ並木で・・・。
朝8時半は無理ですが・・・(朝に弱いので)

v-22ノエルままさん
もなかは芝生でみみずにスリスリするのでいつの間にか堪らない臭いになってるんですよ。
ほかのワンコも同じ場所でスリスリしているところを見ると、ワンコ的には堪らないフレグランスなんですね。
迷惑な話です。(笑)

v-22虹♪さん
日曜日楽しみにしてますね☆
虹♪さんのブログで告知しているのを見てどのくらいコギが集まるのか楽しみです♪
問題はお天気ですね。
なんとか雨が降らないことを祈ります。
まりもくんにもパピコギちゃんにも会いたいです!

もなかは小さいボールが好きなのよ。
お嬢様だから・・・なんちゃって(古っ!)



2007/09/14 13:41  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/56-e7368e81

| メイン |
