2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピエロくんとデート
2007/09/09(Sun)
昨夜は突然のデジカメの昇天にショックで打ちひしがれた私だったが、今朝はなんとか開店5分前に○ックカメラの前に着くことが出来た。

なにしろ今日はこれから3時間後には家を出なければならない。
優雅に品定めをしている時間など全く無いのだが、結局じっくり選んでしまった。

で、ニューデジカメで最初に撮った写真がこちら。
20070909232858.jpg


う~ん、さすがおニュー♪(←古い)
画像の美しさが全く違う。(私の腕は全く変わらないが)

今日は北海道マラソンがある。
我が家の近くが交通規制に入る前に家を出た。
行き先は「樽川ドッグラン」。

私がブログを始めてまだ10日ほどしか経たない頃、月寒Gドームで出会った「ピエロくん」というコギに会いに行くためだ。

私が「ブログを始めたばかりなんです。」と言って写真を撮らせてもらったのだが、その一言と「もなか」という名前から初心者ブログであるこのブログをわざわざ探して遊びに来てくれてコメントを残して下さったのである。
私の感動たるや言葉では言い表せない程だった。
オーバーなようだが、本当なのだ。

私達が到着するとピエロくんご一家はもうドッグランで待っていてくれた。

「ピエロです。」
20070909232633.jpg


う~ん、男前!
早速もなかとツーショット。(まだ微妙に距離がある。)
20070909232644.jpg


私は「ピエロくん」の丸いあんよが大好きだ。
20070909232656.jpg


この丸いあんよはコギの特徴の一つではないだろうか。
もなかのあんよも丸いがやはり男子のピエロくんはがっちりした体形で、だからこそ丸いあんよがより可愛いのだ。

こんなキュートな表情も見せてくれた。
20070909232709.jpg


パパが大好きで甘えて膝に乗るピエロくん。
20070909232724.jpg


一方もなかは白ワンコに・・・
20070909232737.jpg


狩られていた。
20070909232749.jpg


時間も経って徐々に距離が近くなってくる二匹。
20070909232804.jpg


柴犬と男同士のご挨拶。
さすが男子。微妙な緊張感が走る。
20070909232814.jpg


ピエロママさんに撫でてもらってご機嫌なもなか。
20070909232828.jpg


ピエロくんも私にくっついて来てくれた。嬉しい♪
20070909232839.jpg


とてもキュートで甘えん坊なピエロくん。
暑い中もなかと遊んでくれてありがとう。
20070909232848.jpg


ちなみにピエロパパ&ママは今日が結婚記念日だったそうです。
そんな大切な日にお時間を割いて下さってありがとうございました。
とても素敵なご夫婦でした。
これからもお幸せに。
そしてまた遊んで下さいね♪


そして本日のあられもない。
20070909232916.jpg


もなかもお疲れ様。
また遊んでもらおうね♪


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おお!!デートIn樽川だったんですね(^◇^)~♪

気持ちわかります!!そんなカタチでコメントしてもらうと
感動だよね♪、だからオフ会記事で、もなかママからの
コメント、嬉しかったのよ~~ん(≧∇≦)

ピエロ君、カッコイイなぁ、手が『ドテっ』っと大きくて好き♪

【樽川予定】・・・16(日)・23(日)・29(土)は、雨でなければ
樽川行く予定です、コタロウ家にも連絡してますが・・・
(15(土)は、別の予定が中止になれば行くかも)
我が家は、いつも12:30頃からですが、もしも行くなら
時間は合わせられますので、検討くださいm(_ _)m
晴れたらイイね(^O^)/゛


2007/09/10 10:10  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~~色んなお友達と会えて・・・羨ましいわ~~♪
新しいデジカメ凄い画像が奇麗だね~~!
電化製品は何でも進化するから、買い揃えるのも大変だよね!
我が家は全然買いかえてないけど~(笑)
結局、冷蔵庫も寒くなってきたということで来年の夏まで我慢ですわ(笑)
2007/09/10 15:59  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- いいね -
ドッグランで遊んだんだね。
ちょっと蒸し暑かったけど、雨が降らなくてよかったね。
少しずつお友達が増えて楽しいね。
デジカメは残念だったね。
5年使ったんだからよしとして、今は1年といわず進歩していて、よくなってきれいになる。
画素数もどんどん増えて。
ピエロ君、もなかちゃん、ばっちりきれいに撮れているよ。
2007/09/10 18:18  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
ふっふっふ。やっぱり一番最初に撮るのはワンコ~♪ですよね。
私のデジカメもワンコ写真しか入ってないし(笑)
樽川ってどんなところか興味あるんですけど、こうやって一緒に遊んだりできたら
楽しいでしょうねぇ。
うちは花も乙も・・・ダメですから(T_T)
男の子って甘えん坊の子が多いですよね。
ピエロくんがパパの膝でニャハ~な顔してるの、かわいい♪
2007/09/10 20:11  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
うぉー!ピエロ君 男前ですね~★
もなかちゃんも相変わらずの笑顔でかわいいし(〃 ̄ー ̄〃)
なんとなく飼い始めからつけようと始めたブログですが
ランに行く度にコギがいて、知っている方も多くてびっくりさせられません?
「コタロウ君ですよね?やっぱりー!」
恥ずかしくなるけど、嬉しいひと時(笑)
もなかちゃんとも会えたし最高です。
ピエロ君にいつか会えるかなぁ?
2007/09/10 22:25  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり男子と女子の骨格は違いますね。
ピエロ君、男らしい。
もなか嬢、やんわり感がやっぱり女子です。
デジカメが必要だった理由はコレだったんですね!
おニューのデジカメでいっぱい記録を残してください。
2007/09/10 23:03  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- 本当にありがとうございました<(_ _)> -
うちでは年に一度しかGドーム。
私はもなかちゃんに一目惚れしたんです。
どうしてももう一度見たくて、その日行けなかった旦那にも、どうしても見て貰いたくて・・・
ダメ元で検索してみたんです。やってみるもんですね。

それが、まさかもう一度会えるなんて、本当に夢のようでした(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来て、とっても良い結婚10周年記念となりました。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

おニューデジカメ・・・とっても綺麗ですね。
これから毎日、美白のもなかちゃんが更に綺麗に撮られることでしょう。
楽しみにしていますよ♪

P.S. axママさん他・・・
「喧嘩上等」のピエロ♂4歳ですが(;^_^A アセアセ・・・
機会があれば、また樽川ドッグランには行きたいと思っていますので、他の子にもお会い出来れば幸いです。
2007/09/10 23:05  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
ブログを始めるとコメントを頂く嬉しさが分かりました。
思い出して、もう一度アレ君のブログのオフ会の記事を読み返しましたよ。^^

本当にピエロくんの丸いあんよはとっても可愛かったのよん♪
「樽川」へはアレ家が行くなら必ず参上しますよ。
お手数ですが、メールフォームからメールを頂けませんか?
直接打ち合わせさせて下さ~い♪

v-22ノエルままさん
本当に新しいデジカメは画素数も全然違ってびっくりです。
電化製品って買い替えのタイミングが難しいよね~。
現在我が家で一番古い電化製品はテレビです。
もう10年物です。(汗)
一時危険な時があったけど、何故か持ち直してまだ健在です。
こうなったら地デジ開始まで使ってやる!と意地になっています。
どうせ J-comで有線放送は見れるしね。^^

v-22アンまろさん
ブログを初めてお友達が増えたのは本当に嬉しいです。
腰の重い私ですが、5月のオフ会で出会ったたくさんの方がブログをやっていることを知って思い切って始めて良かったと思っています。
こうしてアンまろさんにも遊びにきてもらえて嬉しく思っています。^^

デジカメは買い換えるいいきっかけになったと思います。
壊れでもしないとなかなか買い替えませんものね。(笑)

v-22ちかさん
そうです。やっぱり1枚目はワンコです。(笑)
男の子って本当に人もワンコも甘えん坊ですよね。^^
花ちんも乙ちんも毎日ちかさんとのお散歩での笑顔、生き生きとしてて本当に楽しそう♪
私は毎日ちかさんのブログでの花乙さんの笑顔を楽しみにしてるんですよ。
なんたって花乙ファンですから。^^

v-22虹♪さん
私はまだまだブログ初心者なので声を掛けられたことはないけど、ピエロママさんのようにわざわざ探してくれるなんて思ってもいなかったので感動でした。
コタロウくんにも会えたし、やっぱりブログを始めて良かったなぁと思ってます。
(しみじみ)
また遊んで下さいね♪

v-22豆っこさん
そうなんです。
こんな素敵なイベントがある前日にデジカメが壊れて目の前が真っ暗になりました。
ピエロくんは骨格ががっちりしていてまさに「男子」という感じでした。
まめおくんはどうかしら?
やっぱりがっちりしてるのかしら?
写真で見るとナイスバディ(男子に使う言葉ではないか)に見えますが・・・。

v-22ピエロママさん
日曜日は本当に楽しかったです。^^
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
もなかも満足したようで帰るなりずっと爆睡でした。(笑)
今度はみんなと遊べるといいですね♪


2007/09/11 00:30  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/54-d22e83c2

| メイン |
