2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいもなかと悲しい私
2007/09/08(Sat)
昨日の夜の雨が嘘のように気持ち良く晴れた朝。

「やったわ。」
20070908215106.jpg


もなかの呪い願いが天に届いたのでしょうか。
(台風が通り過ぎただけ。)
今日もお散歩に行けるね・・・あ、あらっ?

「さあ、行くわよっ!」
20070908215118.jpg


ちょ、ちょっと待ってよ~。(気が早過ぎ)

今日はとうたんも一緒に知事公館にお散歩。

知事公館に生っている梨もこんなに大きくなって重さで枝が垂れ下がっている。

20070908215128.jpg


もうすぐ食べ頃かしら・・・。

台風一過、青空だけどちょっと蒸し暑い。
それでもご機嫌なもなか。

20070908221139.jpg


さて、お散歩に行く事が出来てご機嫌なもなかと反対に、今日は私にとって非常に悲しい出来事があった。
5年近く使い続けてきたデジカメが何の前触れも泣く突然昇天したのだ~っ!(号泣)
しかも昇天あそばしたのはつい先程。(午後9時半過ぎ)
お店、閉まってるし~っ!(滝汗)
明日はどうしてもデジカメが必要なのよ~っ!
どうしてこんな時に~っ!(絶叫)

朝の弱い私だけれど、明日は開店と同時にお店に駆け込むため本日はこの辺で・・・。

昇天したデジカメで最後に撮った写真はこちら。

20070908215138.jpg


なんだか楽しそうじゃん!(なんとなく不満)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
5年も前からデジカメを?( ̄□ ̄;)!!
最先端の人だったんですね
ウチなんて、アレックス飼ってから デジカメデビューよ!
アレックスが家に来て 1週間撮りまくって、フィルム出したら
写真が失敗してて、キレて、速攻で買ったの
だから、一番可愛い時の写真が無いのよ~~(TOT)

明日はどうして 必要なのか???
桃尻シスターズの イベントがあるのかっ???
記事楽しみで~~す (^◇^)~♪
2007/09/08 22:40  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちは6,7年前のデジカメを使ってます!
だからシャッター速度が遅くて決定的瞬間が撮れないのだー!
このブログ始めるまでほとんど宝の持ち腐れだったので壊れる心配はまだないかも・・・

デジカメが必要な何か気になる~
2007/09/09 01:45  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと蒸し暑かったね。。。
デジカメの内容の方は??ちゃんとバックアップしてた??
ほんとカメラとかTVとかって前ぶれ無しで壊れますよね!
普通、車とかだったら「何か、ふけないな?」とか冷蔵庫だったら
我が家の冷蔵庫のように「冷えない」とか前ぶれがあるけど
TVも突然映らなくなったりするもんね~~!
今日は北海道マラソンで店の前を皆さん通って行くわ!
2007/09/09 10:12  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
デジカメが必要な訳は「樽川」だったのよ~ん♪
しかし新しいデジカメは全然違うね。
びっくりですよ。
でも今回買った機種ももうすぐモデルチェンジするんだって。
技術の進歩についていけない~。(汗)

v-22豆っこさん
本当に新しいデジカメはシャッター速度が全く違いますね。
そんなにお高いものを買ったわけではないけど、5年前のものとは比較にならないです。
我が家も壊れなかったらまだまだ使ってましたけどね。
一度同じように故障して修理したことがあったので、さすがに今回は寿命だと諦めました。

v-22ノエルままさん
今回データはすべてメモリーカードに入っていたので大丈夫でした。^^
でも本当に突然だったの。
いきなりレンズが動かなくなって(引っ込まなくなったの)うんともすんともいわないのよ~(涙)
まだまだ買う予定じゃなかったんだけど、今は昔より安くて性能も比較にならないのでまあ良かったかと思ってます(笑)
2007/09/10 00:32  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/53-96617fd0

| メイン |
