2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風接近
2007/09/07(Fri)
いよいよ台風が北海道にも近づいてきた。
札幌では夕方から激しい雨が降り出した。
昨日の天気予報では今日のお散歩も危ぶまれたが、雨の切れ間のお昼になんとかお散歩の時間を確保することができた。
もなかは家でトイレをする事が出来るので、雨の日にはお散歩は無しになる。
しかし今年の夏は雨が少なかったので、毎日お散歩に行くことができた。

雨が降っている外をじっと見つめるもなか。

20070907221151.jpg


「もなか、凄い雨だね。」
「すんごいの!」
20070907221201.jpg


「台風が来てるから明日はお散歩無しだね。」
20070907221210.jpg


「だって台風だよ。無理無理。」
「・・・・・。」
20070907221219.jpg


「いやいや、そんなに見つめても無理だから。」
20070907221228.jpg


あ、落ち込んだ・・・。
日曜日にはお散歩に行けるから我慢してね。

「雨が上がるまで見張ってるもん!」
20070907223223.jpg


無理だって・・・。(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今回の写真、どれも大好き(・・・あ、いつもです・・)
オシリだけ見えるのが、可愛いなぁ・・・(^o^)v
にらむような、訴えるような顔も 好き・・v(^O^)v

明日 午後から晴れると良いですね~

あ・・・今月下旬の土日、いつもより休みが多いんです!!!
樽川行く日など、決まったら、なんらかの形で 連絡します♪
(・・・・でも、世間では連休も多いようで、遠出の予定とか
 あるんでしょうね、(;_;)
2007/09/08 00:15  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
表情豊かですね~。もなかちゃんラブ(〃 ̄ー ̄〃)

明日午後から天気回復みたいですよ!
もなかちゃん待望のお散歩できるかな?
家の中でできるっていいですよね~。
コタロウなんて溜めに貯めてマーキングし放題。
まれに玄関で大量にもらすけど(涙)
今回は散歩は大雨にあたらなかったけど
記事にしてますが、1人でのお迎えは滝のような雨でした(涙)
やっぱり雨女?(っД`*)シュン…
2007/09/08 02:49  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- おはよ! -
指の写真見てくれてありがとう♪

今朝起きたらスカッと雨が上がってて『やった!ラッキー♪』なグリネロじぃです。
もなかもお散歩行けそうでよかったねぇ。

グリネロも雨の日に『今日は雨ザーザーだね』って言うとがっかりする。
もなかも落ち込む表情が愛おしいね。
2007/09/08 09:22  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢はどの写真もかわいい♪
「すんごいの」の写真は保存したいくらいです!
今日は台風一過の快晴。
お散歩は満足するものだったのかな?
見張ってた甲斐あったね!
2007/09/08 18:07  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
もなかはいつもこうやって窓の外を眺めているんですよ。
今日は朝から晴れてもなかは大喜びでした。

我が家は連休は何も予定が無いのでいつでもOKですよ~♪
早めの連絡をお待ちしてます!
楽しみだ~♪

v-22虹♪さん
もなかは家でトイレを出来るけど、お散歩がないと量が少ないんですよ。
やっぱり外の方が気持ちいいよな~って思います。
虹♪さん、雨女なの?
この間の樽川では晴れていたよね。
気のせいだって。^^

v-22グリママさん
あの指はとうたんにも見せました。(無理やり)
しばらく不便だったろうね・・・。

うんうん、グリママが「今日は雨ザーザーだね」って言ってたの思い出しました。^^
今日はお散歩出来てワンコ達にとっては良かったよね。^^

v-22豆っこさん
もなかはずーっと窓で見張ってて(?)そのまま寝てしまいました。
もなかの願いが通じたのか、今日は朝からいいお天気でしたね。
もなかは喜び勇んでお散歩に出掛けましたよ。
って、きっとどこのワンコも晴れて喜んでいたよね。^^
2007/09/08 22:35  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/52-399fe962

| メイン |
