2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝相
2007/09/06(Thu)
もなかは午後9時半を過ぎる頃からいつもベランダの側で眠りだす。

先日あられもない寝姿を世間様に晒してしまったもなか。
乙女たるもの少しは寝相に気をつけるかと思いきや、昨日もこんなにあられもない姿で眠っていた。

口、半開きだし・・・。
20070906232005.jpg


カーテンを布団代わりにしてるし・・・。
20070906232016.jpg


まったく恥じらいと言うものの欠片も感じられない。

で、本日も・・・。
20070906232025.jpg

あられもないっ!(怒)

20070906232034.jpg


あ、起きた。

「う~ん・・・。」
20070906232044.jpg


「もなか、まだ眠いんですぅ。」
20070906232052.jpg


あ、あらごめんね。
あんまりもなかがあられもない姿で寝ているから、つい・・・。

「むにゃむにゃ・・・」(←意味不明)
20070906232101.jpg


ばたっ!
20070906233829.jpg


あ、寝た・・・。
まあ、自分の家だものリラックスした寝相でもいいか・・・。(笑)
おやすみなさい・・・って、「もなか、ハウスッ!」

結局担いでハウスまで運ぶ飼い主であった。(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
安心しきってる♪・・近くで添い寝しても起きなさそう!
良いな♪良いな♪
ウチは飼い主が動くと、ビクっ!!っと、かなりすばやく
起きるんで、近くにも寄れません(TOT)

むにゃむにゃ、の顔が可愛い
(とても 女子相撲の子とは思えないですよ)
2007/09/07 00:35  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あられもない姿で寝てるのかわいいよ~~♪
安心しきってるんだね。。。
ノエルは結構敏感なので、ていうか私のストーカーなので
家の中でも後を追いかけてきます(笑)
外に出かける訳でもないのに何でおいかけてくるんだろうか??
他に娘も父ちゃんもいるのに??
なぁ~~~ぜぇ~~~???
自分の家で安心してるってことは良いことよね♪
2007/09/07 11:40  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢・・・乙女が・・・
な~んて、あの寝ぼけまなこがかわいい♪
寝るのが好きなのかなぁ。
まめおはいつもどこかの隙間で寝てます。
狭くないのかなぁと首かしげちゃうくらい。
2007/09/07 22:35  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
この状態で眠っているときには触っても「う~ん」って感じで起きませんねぇ。
一度眠るとさっぱり起きないのは飼い主に似たんでしょうか?
結局、ほぼ毎日担いでハウスまで運んでますよ。(汗)

v-22ノエルままさん
ノエルちゃんはままさんが一番好きなんだね。
もなかは安心しきってるというより、犬として危機感ゼロですね。
ここまでがっちり寝てしまうと、もう起きないもん。
犬としてどうよ?って思います。(笑)

v-22豆っこさん
もなかはよく寝ますね~。
すること無いと寝てるっていうか、することなんて無いけど。(笑)
パピーの頃はソファーの下で寝てたんですが、今では部屋の真ん中とか窓の側がお気に入りのようです。
2007/09/07 22:50  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/51-8174c402

| メイン |
