2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかの兄弟
2007/07/22(Sun)

もなかの兄弟を紹介します。


その名は「ふぶき」くん。


20070722195923.jpg


なかなかのイケメン。


ふぶきくんとお散歩中初めて出会ったのは1年程前。


初めて会ったときからもなかにと~ってもよく似てるなぁと思っていた。


つい最近同じ犬舎出身だということ、お父さんが同じだったということが判明。


お母さんはまだ確認していないけれど間違いなく本当のお兄さんだったのだ。


ふぶきくんはもなかより1歳3ヶ月年上で、今男盛り真っ最中。


吹雪の日に家族に迎えたということから名前が「ふぶき」になったという。


お父さん、お母さん、いいセンスしてます。


20070722195956.jpg


毛並みもそっくり。(前がふぶきくん)





20070722195946.jpg


仲良く追いかけっこをして遊ぶ兄妹。


20070722195934.jpg


もなかはペットショップから迎えたのだけど、その時同じケースに兄弟が一緒にいた。


その子は男の子だったけど、どこのご家庭の家族に迎えられたのかなぁ。


でもその兄弟よりも「ふぶきくん」の方がずっともなかに似ている。


お散歩仲間の方達にも「もなかちゃんはふぶきくんによく似ているね」と言われていた。


偶然だったけど、思いがけずご近所にお兄さんがいて、なんだかとっても嬉しい。


これからもよろしくね。お兄ちゃん。

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うらやまし~~ -
近くに お兄ちゃん発見・・・・ってスゴイ事ですよ!
そっくりだけど、超イケメン
しかも仲良しって、夢のような出来事なのよ~( ̄□ ̄;)!!
ウチも店で買ったけど、何故か沖縄産まれ(-_-;)
兄弟とか親戚さんに 会えないのかな?・・と思うと寂しいです(T_T)
これからも ふぶき君を出演させてね♪

フフッ(^m^*)・・もなかちゃんも 意外と大きいのね~
ウチだけデカイのかと 心配でした~
よかった よかった
2007/07/22 22:34  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
近くに兄弟がいるっていいですね☆
私もコタロウをペットショップで見初めました。
一緒に入っていた、標準よりちっちゃいコタロウより、さらにちっちゃい女の子がどうしているのか心配になります。
パピの時に虫がいたりしたから余計に・・・
でも別の店舗にいた妹ワンコがいて、飼い主さんが申し出てくれたんですよ~。
すっごい似てますよね☆
仲良しになれるね~(ノ∇≦*)キャハッ♪
2007/07/22 22:51  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
本当に羨ましいわ~我が家もペットショップ出身のこだけれども、確か一匹でケージに入っていたし、そのペットショップの方に兄弟でほしい。と相談したことあるけれど「難しいですね」で終わりでしたものv-11
2007/07/22 23:49  | URL | chokoママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
例の吹雪の日だからふぶきくんね~♪
目のあたりがもなかちゃんと似てるのかな?
どこの家もワンの名前は、色々と考えてつけてるんだね~♪
ノエルもクリスマス生まれだからケーキの
「ブッシュ・ド・ノエル」からとってノエルにしたのよ~~♪すごい単純な発想でしょ?(笑)
2007/07/23 11:54  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22axママさん
ふぶきくん、超イケメンでしょ?
会うたびに男っぷりが上がっているのよ。うふふ。
本当はもなかの体重は秘密にしたかったの(汗)
でもふぶきくんと並んでると、もなかの丸さがよく分かるから秘密にすることもないかv-406

v-22虹♪さん
妹ワンコさんが連絡くれたのって嬉しいね~。
私ももなかがパピの頃お腹が緩いことに悩んでいて、兄弟くんはどうなのかすごく気になっていました。
今はだいたい大丈夫なんですけどね。
今度コタロウくんの妹さんも見てみたい~。

v-22chokoママさん
ペットショップで聞いても今は個人情報とやらで教えてくれないことの方が多いみたいですね。
ふぶきくんと出会えたのは本当にラッキーでしたよv-290

v-22ノエルままさん
ノエルちゃん、可愛い名前だよね~。
ふぶきくんもいいセンスでしょ?
もなかは・・・・いずれご紹介します(笑)
うふv-238


2007/07/23 23:28  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/5-06347c84

| メイン |
