2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコだから
2007/09/01(Sat)
9月に入ったというのに日差しはまだ夏のようだ。

1日3


水辺にも日差しが反射してキラキラと輝き、とても綺麗だ。

水辺


今日はトイプーの野の花ちゃんと遊んだ。

1日7


今日、トリミングにいったばかりだそうでとってもプリティ♪
今まではティディベアカットだったが、今回は少し変えてみたそうだ。
トイプーはカットによって印象が全く違う。
(コギは桃尻にするくらいだから印象は変わりようがない。)
まるで人間の女性のようだ。
私は野の花ママを見なければすぐには分からなかったと思う。
しかし、もなかは野の花ちゃんを見ると一目散にすっ飛んで行った。
ワンコはちゃんと分かるのだ。
見かけで相手を判断してしまうことの多い人間に比べ、なんと純真なことか。
(ワンコだからだ。)

そして野の花ママにおやつをもらうもなか。
野の花ちゃん、そっちのけである。
欲望に素直すぎる。(ワンコだからだ。)
誠にお恥ずかしい。

1日6


まあ、そんなところも可愛いのだが。
(ワンコだからだ。)←くどい

1日5

野の花ママさん、いつもありがとうございます。


今日、クッションの中身を買ったらこんなに大きな袋に入れてくれた。

1日2


で、もなかを入れてみた。(何故?)

1日1


何故ポーズをとる・・・。
ワンコだから?(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おやつに夢中の うしろ姿、可愛いですねd=(^o^)=b
もなかちゃん・・・なぜポーズ???しかも モデルのように・・・。
笑ってるし、何が嬉しいのだ?
やっぱり、女の子は違うなかな~?

さすが都会ですね~、野の花ちゃんママさん、いつもそんな
おしゃれして散歩?
あ!!もなかママも、そんな小奇麗な感じなの?
私は、ジャージが散歩のユニホームなんで
ちょっと驚きでしたΣ( ̄ロ ̄;)
2007/09/01 23:44  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
最後、笑っちゃいました。ナイスです!
ポーズとってかわいいったらないですね★
コタロウは袋の音怖くて逃げるだろうからなぁ。やりたいなぁ(爆)

おやつに夢中の姿、生で見れたけど
やっぱりかわいいですね。
ワンコ だ か ら!
2007/09/02 01:19  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
ホント、最後の袋にINしているもなか嬢、あれはうちでは出来ない技です。
ガザガザいう音が怖くないんですね!
まめおカチンコチンに固まります(笑)

私もaxママと同じ事思ったのですが、キレイな格好でお散歩されてオンナとして尊敬します。
もなかママさんもそうなんですか?

もなか嬢の後姿、萌え~ですね。
2007/09/02 10:50  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
書き忘れました。

もなか嬢をリンクしてもいいですか?
って多分リンクしちゃってます・・・私。(笑)
2007/09/02 10:51  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん何故にポーズまで??(笑)
ノエルは袋の中はダメだと思うわ。。。待てよ~~って言いながら
だったら、もしかしていけるかも?だけどさ(笑)
しかも満面の笑みだよね♪モデル犬に立候補だよ!
2007/09/02 11:07  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
本当に袋に入れられてなにが可笑しいんでしょうね。(笑)

野の花ちゃんのママは若くてとっても可愛くてスタイルもいい人なんですよ。
話し方もゆったりとしていて素敵な若奥様です。
私はいつも同じお散歩用のジーンズと(もなかが飛びつくのでお散歩専用にしてる)といつも同じUVカット用のパーカーです。
ご近所の方にはいっつも同じ格好していると思われていると思います。(汗)

v-22 虹♪さん
もなかはビニールの音が好きなんですよ。
カサカサって音がするとすっ飛んできます。
ちなみに袋には私が無理やり入れました。(笑)

v-22 豆っこさん
↑でも書きましたが、野の花ちゃんのママは本当に可愛い人なんです。
私がオトコなら惚れます。(笑)
私は↑でも書きましたが、いつも同じ格好です。(汗)
もちろんリンクOKです。
私もリンクさせてもらいますね~♪

v-22 ノエルままさん
私が無理やりもなかを袋に入れ、無理やり待てをさせて、写真を撮りました。
酷い飼い主です。(笑)

2007/09/02 21:42  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/46-6cf34b5b

| メイン |
