2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
煮干
2007/08/29(Wed)
まったりとした夕食後。

「もなかさん、煮干でも食べますか?」
「もちろんいただきますとも!」
20070829213312.jpg


「待てですよ。」
20070829213330.jpg


「まだかしら・・・。」
20070829213358.jpg


「よしっ!」
「いただくわっ!」ぱくっ♪
20070829213411.jpg


「んっ?」
20070829213422.jpg


もなかは私が「よし。」と言っても、おやつから手を離さなければ諦めて口から出すのだ。
ワンコが一度あげた食べ物を諦めるなんて知らなかった。
もなかは食べ物にあまり執着がないのだろうか?
(フードも残すし)
それとも私のコマンドは絶対なのか?
いや、そんなことは絶対に無い。(断言)
興奮すると私のコマンドを聞かないこともあるのだから・・・。
まあ、大人しくしていればまた貰えると思っているのだろう。
(ある意味大人だ。)

取り上げられた煮干をガン見するもなか。
心なしか眉間にしわが・・・。
20070829213437.jpg


「お待たせしました。よし。」
「待ちくたびれたわよっ。」ばくっ!
20070829213454.jpg

こうしてもなかをからかって遊ぶ私。
嫌な飼い主だ。(笑)

ところであの引っ張りっこコーギー。
名前をつけた。(単に呼びづらいから)

命名 「こぎお」 (ありがち)


そのこぎおさんが・・・。
20070829213515.jpg


こんな・・・。
20070829213530.jpg


こんな姿に・・・。
20070829213542.jpg


ダンシングこぎお?

足の部分がフリーダムになってしまった。(早っ!)
大事にしてって言ったじゃない!(怒)

「・・・。」
20070829213557.jpg


もうっ!


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(ノω`*)ププー♪
ダンシングこぎお!うけます(笑)
地味にショップで探してます。
でもコタロウならこぎおを投げてとってくる遊びになりそうだけどムフッ((´∀`*))
2007/08/29 23:26  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
同じよ~~!ノエルと(笑)
我が家も途中で「待てよ~」って言ったら口から
出します(笑)
もなかちゃんみたく、ご飯は残さないけど絶対に(笑)
ダンシングこぎお。。。どんどんこれから破壊されて
行くのね。。。ワンのおもちゃって、そんなものよね。
ノエルは破壊女王だから(笑)
2007/08/30 10:21  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こぎお、何だか楽しそうじゃないの~(^o^*)

マテってさ~、モノ見ないように(でも実は見てる)
視線はずしてる時あるよね
もなかちゃん、オトナなんだよ、きっと!
『よし、って言ったのに、なぜ手を離さないのかしら?
私、間違ってないわよね・・やっぱり とうたんが好き♪』
って思ってますよ~( ̄∇ ̄*)
2007/08/30 10:27  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 虹♪さん
こぎおくん、今日もいい感じにダンシングしてます。
今回はまだ顔や体を破壊していないのに・・・。
なんとか長持ちして欲しいです。

v-22 ノエルままさん
ノエルちゃんもですか~♪
途中で待てって可愛そうだけど、ついいじわるしちゃうよね。^^
こぎおの寿命・・・短いかも・・・。(涙)

v-22 axママさん
axママさんのコメントを読んで、とうたんがニヤニヤしてました。
まあ、こんないじわるするのは私だけですからね。(笑)
2007/08/30 21:52  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/43-d51a6a6e

| メイン |
