2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きなおもちゃⅡ
2007/08/28(Tue)
昨日ご紹介した引っ張りっこコーギー。
もなかは大喜びだった。(はず)

今日、私がパソコンに向かっていると鼻で私の足をつつくもなか。

「ん?どうしたの・・・?」

「遊んでください。」
20070828213033.jpg


「あれっ?新しいコーギーは?」

「えっ?」
20070828213058.jpg


いやいや、えっ?じゃなくて~。(汗)
せっかく新調したんだからさぁ~。
ほらほら、どっちで遊ぶ?

「え~っと・・・。」
20070828213127.jpg


「こっち!」
20070828213147.jpg


紐かいっ!


ぎりぎり・・・。
20070828213158.jpg


う~ん、どうも不本意だ。(飼い主が)

もう一度選んでもらいましょう。
今度こそどっちで遊ぶっ?(←しつこい私)
20070828220428.jpg


「こっちっ!」
20070828214047.jpg


おぉっ!正しい選択です。
やっぱり新しいコーギーで遊ぼうね。

20070828214110.jpg

「うひょひょ。」

さて、いつ終わることやら・・・。(ため息)

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うひょひょ。
モナカも「遊んでぇ~」と、つついてくるのね。
かわゆいv-344
グリネロにせがまれてもPCに夢中になってしまい
気付くとグリネロがぐれていた経験があります。
もなかがぐれないよう!
もなか母さん、頑張ってください。
2007/08/28 23:29  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うひょひょ顔カワイイっ♪♪笑

ななちんは飼い主が「おしまい。」と切り上げないとエンドレスで遊び続けるんですが、もなかちゃんはいつまで遊ぶのカナ?ぐふ♪
2007/08/28 23:30  | URL | なお #JPeAQnmg[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ~~(笑)
お気に入りは古い方なんだよ~きっと!!
ノエルもそうだもん!
新しいの買っても、必ず古い方を持って誘いに
くるんだよね。。。不思議だよね~??
自分の、くっちゃ~~い臭いが付いてて安心するのかな??(笑)
2007/08/29 10:10  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい(*≧∇≦)b・・もって来るの?
しかも、つついてくるの~?!!
長く遊んでくれて、いいなぁ・・
まだ、そこまで一生懸命遊べるモノないかも・・
あ~~、引っ張りっこしたい\(T▽T)/
2007/08/29 10:32  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 グリママさん
もなかが何度つんつんしても「待って~ぇ」と言ってほって置くとため息をついて足元で寝ます。
すでにぐれています。(笑)

v-22 なおさん
もなかも自分からは止めません。
私が「お終い」と言っても止めないので、紐を手離して
目を合わせないしか止める方法はないですね。(笑)

v-22 ノエルままさん
今、気づいたら私の足元にまた古い紐を持ってきていました。
やっぱり古い方が好きなのね~。
そうそう、くちゃいんだよね。(笑)

v-22 axママさん
つつくだけでなく、無視していると足に生暖かい息を感じるの。
見ると足にくっついて「遊べ」と言ってるのよ。
でも始めるとエンドレスだよ~。
axママさん、試してみる?(笑)
2007/08/29 22:11  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/42-c9cf410c

| メイン |
