2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きなおもちゃ
2007/08/27(Mon)
もなかの大好きな遊びは引っ張りっこだ。
朝ハウスから出ると、まず飼い主のところにおもちゃを持ってくる。
朝から遊べというのだが、(非常に迷惑)そんな時かなりの確率で持ってくるおもちゃがこれ。

20070827213150.jpg


紐かいっ!と突っ込まないで頂きたい。
元の姿はこちら。

20070827213329.jpg

コーギー。
引っ張りっこ用のコーギーなのだ。
これを買ったのはかなり前なのだが、もなかはこれが大好きでいつもこれで遊び、飼い主が遊んでくれない時には一人で噛み噛みして遊び、ついにはこのような悲惨な姿になったのである。

今までの記事でもぼろぼろになったこのおもちゃが写っていたことがあったが、あまりにも酷い姿なのであえて触れないでいたのだ。
(気づいた方もいらっしゃったようだが。)

で、新しく買ってきた。

「もなかさん、新しいコーギーだよん♪」

20070827213957.jpg


おっ、表情が変わった。

20070827214053.jpg


「遊びますか?」
「もちろん!」
20070827214139.jpg


ぐいっ!
20070827214244.jpg


ふんぐっ!
20070827214255.jpg


ぎりぎり・・・。
20070827214306.jpg


と、まぁこの状態がしばらく続くのだ。
疲れているときには勘弁して頂きたいくらい続けられる引張りっこ。
もなかの方から止めることは無いので飼い主の気分が乗らなくなるまで続くのだ。(正直、しんどい)
たくさんあるおもちゃの中でもなかの愛情を一身に集めているこのコーギー。
初代は確か10ヶ月近く持ったはず。
二代目もなるべく長持ちして欲しいものだ。

もなかさん、大事にしてね。
「はい。」
20070827214324.jpg


頼むよ。(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ううむ。コギのおもちゃまだ見つけたことないです(涙)
冷たい枕もチワワさんばかりで買う気がうせたんですよね(笑)
もなかちゃんが好きなものってコタロウもスキそうd(。ゝд・)
探してみます!
2007/08/27 22:42  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
コーギー人形、最終的には、紐になるのか・・
うんうん( -.-)( _ _)、写ってたね
引っ張りっこ好きで良いなぁ
旦那とは、してるようだけど、私としてくれないさ!!
『オレの オモチャ返せ!』って顔されます(T_T)

最後の ゴッキゲン♪ な顔が、可愛いです~~('-'*)
2007/08/28 10:04  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
分かる~~!引っ張りっこって飼い主疲れるもんね!
私はそれが嫌でディスク始めたくらいだもん(笑)
ノエルも、お気に入りのひもボールをくわえて
毎日「遊ぼう!」攻撃しかけてくるよ(笑)
相当、自分に余裕がないと私は遊んでやんないけど。。
だってさ~疲れるよね~~引っ張るの(笑)
その、新しいコギっちは、いつまでもつかな~?(笑)
2007/08/28 11:41  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのおもちゃきなこも気に入るかしら~。
慎之介は好きなおもちゃがあるけど、きなこは外にでるとあんまり興味がなくって・・・。
色々物色中です。
家ではひっぱりっこは大好きなんですけどね。
私も同じの探してみます。
2007/08/28 14:18  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
なかなかよさそうなコギ人形ですね。
うちもひっぱりっこ大好きです。
でも余程私に余裕がない限りしないですけど。
ホントに疲れるんですよね~~~(>_<)
花も乙もそれぞれ引っ張るので腕がもげそうですよ(笑)
もなかちゃんの胸毛にどうしても目が行ってしまう私・・・。
あぁ、そのフカフカ胸毛に顔を埋めたい!
2007/08/28 21:05  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 虹♪さん
このおもちゃは元町ジャ○コの中のペット用品を売っているショップで見つけたんですよ。
ほかのお店も色々覗いたんだけど、ここにしか無かったの。
平岡ジャ○コにも同じショップが入っているからあるかも知れないなぁ。
コタロウくんも気に入るかも♪

v-22 axママさん
もなかはおもちゃは殆ど私にもってくるんですよ。
私のことは遊び相手だと思ってるのかも知れません。
新しい物もいつまで原型を留めていられるのか分かりません。(笑)

v-22 ノエルままさん
本当に引っ張りっこって疲れるよね。(笑)
もなかは楽しくても私は苦痛です。
しかももなかはディスクは嫌い(怖いらしい)だし、ボールを投げても取ってくるとすぐに紐を咥えてくるし・・・。(泣)
新しいコギは是非長持ちして欲しいです。

v-22 poohさん
このおもちゃは私は元町ジャ○コでしか見かけていないんですよ。
ワンコのおもちゃってメジャーなブランド(ド○ーマンとか)の物はどこにでもあるけど、気に入った物に限って一部のお店にしかないので不便です。
もなかのお気に入りのイボイボボールも東苗穂ジャ○コと発寒ジャ○コにしかないのです。
なんだかジャ○コの話ばっかりだな~。(笑)

v-22 ちかさん
実は私は引っ張りっこが嫌いです。
だって疲れるし、始まると長いんだもの。(汗)
あぁっ、そういえば今日とあるペットショップでフラッフィのパピコギを見かけたの!
すごっく可愛かった~♪
連れて帰りたかったけど「売約済」でした。(涙)
花ちんのパピの頃も可愛かったんだろうな~(今も可愛いけど)とニヤニヤしながら帰ってきました。
2007/08/28 22:41  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/41-d0d71292

| メイン |
