2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
樽川ドッグラン
2007/08/25(Sat)
今日はもなかの親戚さんのコタロウくんが樽川ドッグランへやってくるという情報をキャッチしたので早速出掛けてみた。
もなかの母方のおじいちゃんがコタロウくんのひいおじいちゃんという間柄。
5月のオフ会で初めてお会いしたのだが、飼い主はその前からブログを拝見していてコタロウくんを一方的に知っていた。
しかし親戚さんだと気づいたのは少し前のこと。
コタロウくんともなかは「興奮しい」なところ、ご飯にあまり執着がないところなど似ているところがあり是非もう一度お会いしたいと思っていたのだ。
(現在のもなかはムラはあるもののご飯は順調に食べている。
コタロウくんも去勢手術後よく食べるようになったそうだ。)

今日は気温は高かったものの、ランについた頃には心地良い風が吹いてきて気持ちが良かった。
20070825213334.jpg


アジリティも怖がらないもなか。
なんだか得意げである。(笑)
20070825213352.jpg


そしてコタロウくん登場!
20070825213409.jpg

かっ、かわいいっ!
コタロウくんはもなかより半年年下なのだ。
まだちょっと幼さが残る表情がプリティ♪

シンクロする親戚さん。
20070825213431.jpg


そして絡み始める。
20070825213449.jpg


一息入れる。
20070825213504.jpg


最初はお互いよそよそしかったのだが、後半は仲良く絡み、追いかけっこをして遊んでいた。
見ていてとても微笑ましい。

もなかの臭いを確認するコタロウくん。
(うん○臭くないのか?)
20070825213557.jpg


揃ってにっこり♪
(臭くなかったようだ。)
20070825213541.jpg


もなか「ねぇ、また遊ぼうね。」
コタロウ「うん、いいよ。」
とでも話しているのだろうか。
20070825213614.jpg


虹♪さんご夫妻、お父さん、お母さん、もなかと遊んでくださってありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
また遊んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 会いたかった~!! -
なんか、仲良しで良かったね~
年の近いイトコ同士・・・って雰囲気ですよ
想像以上に、まったりと楽しそうですね♪
今度は 是非是非 アレックス家も ご一緒
願いますm(_ _)m
(ウチは 夕方行きました~♪)

9月~冬の閉鎖まで、土曜中心に行きまくり
ますので、会える気がするぅ~~(*^▽^*)
2007/08/25 22:14  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- うわ~ぁ(ノ´▽`)ノ -
仲良し(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪良いなぁ。羨ましいわぁ。
ホント、コタロウくんはまだ幼さの残る表情で、体もまだ小さめで・・・めちゃめちゃ可愛いですねぇ(*・・*)
うちは3歳くらいからガウる確率は高いし、虚勢もしてないからいろんな心配があって・・・なかなかリードを離せないから、最近はドッグランからも遠のいてます。
今度機会があれば、うちも久々に樽川行ってみようかな?
2007/08/25 23:50  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
- リヴも混ぜて~♪ -
な~んだ!
もなかちゃんとコタロウくん。こっそり会ってたんですね!
リヴ家が行く時はいつもタイミングが悪く、コギ仲間さんとお会いする事ができなくてさ~・・・
我が家もちょいちょい土曜日に行くので、お会いしましょう~~~♪

もなかちゃんとコタロウくん♪いい雰囲気じゃないですか~~~
2007/08/26 00:08  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
好天で楽しい時間過ごせましたね。
相性も良かったようで♪
アジリティもあるんですね。
もなかちゃん高い所でも余裕だわ。
で、コタロウ君と似てるよね。
2007/08/26 00:28  | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり親戚さんだからか?横顔なんてそっくりだね!
気も会ったみたいだし楽しく遊べて良かったね~♪
樽川ドッグランって何処にあるんですか~?
きっと我が家からは遠いよね?(笑)
なんか家って、どこのランとかにも行くの遠いんだよね~!近くてGドームだもん。。。
そこも来月から有料になるしね~。。。涙
自分で作るかな?ドッグラン!(笑)
2007/08/26 10:26  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもお世話になりました!フードまで頂いちゃって感激でした★
いい写真もたくさん撮っていただいてムフッ((´∀`*))
パパさん誕生日おめでとございます(遅)
もなかちゃんの優しいお顔にもうっとりでした。
また遊んで下さいd(・c_,・。)ネッ
2007/08/26 18:11  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
虹♪さんとアレ君の話もしてたんですよ~。
とっても会いたかったです。
今度待ち合わせて樽川に行きましょうね。

v-22 ピエロママさん
ピエロ家も樽川に行ったことがあるんですね。
我が家は昨日で2回目でした。
今度是非ご一緒しましょうね♪
楽しみにしてますよ~。^^

v-22 リヴぱぱさん
虹♪さんとリヴくんも親戚さんだという話をしていたんですよ。
今度是非リヴくんとも遊ばせて下さい。
私的には「男子NO1桃尻」はリヴくんだと思ってます。
もう一度「メンズ桃尻」を拝ませて下さい。(笑)

v-22 ダイズさん
ね、コタロウくんと似てるでしょ~。
コタロウくんはまだまだ幼さの残る可愛い子でした。
写真で見るときなこちゃんともなかも似てるところがあるんだよなぁ・・・。
きなこ星人だし。(結構気に入ってる)

v-22 ノエルままさん
樽川ドッグランは石狩新港にあるのよ。
我が家からだとGドームと同じくらいの時間なの。
(距離は遠いけど)
ここは石狩市営だから無料なのが魅力♪
本当にマイドッグラン欲しいよね~。(笑)

v-22 虹♪さん
昨日は本当に楽しかったです。
お義父さん、お義母さんにも遊んでいただいて感謝です。
是非またご一緒して下さいね。

2007/08/26 23:19  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/39-f8d69da3

| メイン |
