2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうたんの誕生日
2007/08/24(Fri)
今日はとうたんの○○回目の誕生日です。
飼い主夫婦は焼肉を食べに行きました。

で、帰ってきて必要以上にもなかに暑い抱擁をする私。
迷惑そうなもなか・・・。(汗)
20070824223021.jpg

毎日のお散歩で日に焼けている私の腕。
日焼け止めも追いつかない。(涙)
多分、人生で一番の黒さ。
そしてもなかへの愛おしさでもなかの鼻を舐める私。

「焼肉のたれの味がします。」
20070824223037.jpg


おほほ。今日のサガリは絶品だったわ~。^^
とうたん、お誕生日おめでとう♪
これからも二人と一匹、健康で楽しくいこうね。(はぁと)


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お誕生日おめでとう! -
v-308とうたん、誕生日おめでとう♪

奇しくも、今日我が家にいらしたお友達もお誕生日でした。
とうたんと同じ日ですね☆

サガリ・・・いいわね(笑)

昨日のエントリー、もなかの表情がよくわかって面白いね。日ごろ、パグは表情豊かだと思っていたけどコーギーちゃんも表情豊かなんだなぁ~
2007/08/24 23:15  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
- お誕生日おめでとう -
もなかパパさん、のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
焼肉、おいしいよね。
いっぱい食べてきたのね。
もなかちゃんの家は、知事公館の近くなの?
札幌の真ん中でしかも、高級住宅地ではないですか?
うちも、何年か前は中央区の方に住んでいました。
知事公館の中はワンもお散歩が出来るのですね。緑が多くて、小川もあって、いいところですね。
2007/08/24 23:17  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
- おめでと~~ヾ(^O^) -
オトナになっても 誕生日は特別ですからね♪
外食は 主婦には嬉しいイベントだし(^o^)
ウチは ジャスコとかで欲しい服あったら、買って
それがプレゼントなんだけど、みんなナイショで
用意したりしてるの???

ウデ・・私も黒いです、しかも手袋して散歩なんで
手は白くて・・・トホホ(^^;)
2007/08/24 23:21  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- お誕生日おめでとうございます。 -
うちも同じく2人1匹なので・・・私は、仲良し楽し“もなか家”のブログを毎回楽しみにしています。
これからも、お幸せに。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)U^ェ^U ワン!~LOVE.・.・:☆

2007/08/24 23:26  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とうたん誕生日おめでとう~~♪
夫婦で焼肉・・・いんじゃなぁ~~い♪(笑)
サガリ美味いよね!私は最初はタンシオ・・・
そしてサガリに入ります(笑)
最近はカルビとかロースダメになってきたぁ~涙。。。
やっきにく♪やっきにく♪たまには良いよね(笑)
もなかちゃん、帰ってきたら、くんくんしてたしょ?
美味い物食べてきたな~~って思ってるよ(笑)
2007/08/25 10:24  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご主人お誕生日おめでとうです!
うちも祝い事には肉です。
サガリ、アカセン、リブカルビ(笑)
私はアスパラ塩焼きにはまってますが。
もなかちゃんタレの余韻を楽しんでますか?
2007/08/25 10:49  | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます♪ -
初めて訪問させていただきます。
グリママさんとこにお邪魔していた奇しくも同じ誕生日の者です。
私も胴長短足のM・ダックスの女の子(10歳)とオットの3人家族?(2人と1匹)です。
もなかちゃんの桃尻、とってもチャーミングですね~可愛い!

ところで、ワンちゃんって表情がありますよね。
一緒に暮すとそれがよく分かり楽しいですよね~
そして毎日がとっても幸せです。

そうそう我が家は今日は暑いのにスキヤキでした(笑
では又遊びにきます。
2007/08/25 18:54  | URL | りんりん #7jpaQHaA[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 グリママさん
サガリ・・・旨かったです。(笑)
ワンコって思ったより表情豊かで見ていると何を言いたいのか分かるような気がします。
こうやってコミニュケーションがとれるようになるんだなとしみじみ感じる今日この頃です。

あ、とうたんが焼きたいって騒いでいます。(笑)

v-22 アンまろさん
焼肉、食べてきました。美味しかったです。(笑)
我が家は知事公館の近くの高級住宅街の狭間にある集合賃貸住宅です。(汗)
知事公館をお散歩していると、おセレブな方々がおセレブなワンコを連れてお散歩していて気後れする私です。
知事公館は高橋はるみ知事になってからワンコもOKになったそうです。
北海道の持ち物ですのでいつも手入れが行き届いていてとても気持ちの良いところです。
素敵な環境を享受できて知事には感謝しています。^^

v-22 axママさん
我が家は欲しい物を聞いて一緒に買いに行きます。
お誕生日の外食はささやかな贅沢だよね。

腕・・・黒くなるよね。(涙)
最近もう焼けてもいいやって投げやりになってきました。(汗)

v-22 ピエロママさん
もなかが来てから我が家に笑いが増えました。
ワンコの力って凄いね♪

v-22 ノエルママさん
私も最近はカルビはきついですね~。(汗)
昨日は塩ホルモンも美味しかったのよ~。
帰ってきたらもなかが激しくくんくんしてました。(笑)

v-22 ダイズさん
やっぱり祝い事には肉ですよね♪
我が家はホルモンが好きですね~。
いい気持ちになってもなかに熱い抱擁をする私に、とても迷惑そうな顔をしていたもなかでした。(笑)

v-22 りんりんさん
ご来店ありがとうございます!
グリママさんのところでお名前を拝見していたのですが、わざわざお越しいただいてとても嬉しいです。
主人は真面目で優しくって思いやりがあって、言う事なしのパパさんであってほしいのですが、A型なので今一歩な乙女座です(笑)
まあ、そこがいいんですけどね。(照)^^
また遊びにいらして下さいね。


2007/08/25 22:34  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-274遅れましたが、おめでとう!!焼肉ね~いいわね 24日、私はchokoと二人で地味~に
オーラなんか観ながら飲んでたわ~そういえば、犬用のビールがあるのご存知?
2007/08/25 23:16  | URL | chokoママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 chokoママさん
犬用のビールあるってパパが知ってました。
ワンコとお酒を酌み交わすってのもいいね~。^^
まぁ、我が家は心配性なパパがダメって言ってるから無理だな・・・。(汗)
2007/08/25 23:46  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/38-3516c1eb

| メイン |
