2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満足な一日
2007/08/21(Tue)
昨日所用があり、私の父母が我が家に立ち寄った。

私と一緒に部屋に入ったじいたんとばあたん。
もなかはそれはもう大歓迎♪
カメラを持っていなかったのが悔やまれるくらいの歓迎振りであった。

「ばあた~ん♪」
20070821223857.jpg


ばあたんの足の間にお気に入りのおもちゃを持ってくるもなか。

「遊んでください。」
20070821223921.jpg


じいたんが引っ張ってくれる。
20070821223936.jpg


もなか、楽しい?

「楽し~い♪」
20070821223952.jpg


一時間程の滞在だったが、それでももなかは大満足のようだった。
良かったね。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪

************************
もなかママの独り言

犬の話ではないのですが・・・。

モデルの山口小夜子さんが亡くなりました。
ご存知の方も多いと思いますが、日本人として初めてパリコレの舞台に立ち「世界のトップモデルの6人」に選ばれた方です。
現在のように日本人モデルが多数海外で活躍する一昔前に、その独特な東洋的美しさで世界に認められた方です。
表現者としても多才で、モデルだけに留まらず映画や舞台などでも独自の感性を生かした表現者として高い評価を受けていた方です。
私は山口さんの大ファンでした。
まだ57歳だったそうです。
とても残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
合掌。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなかちゃん、嬉しくってタマラナイ!!
って顔してますよ♪
【じいたんが携帯いじってる】ってのが
自分でも 理由わかりませんが
ツボにハマってしまって、(σ≧∀≦)ギャハハ

山口小夜子さん・・・私達世代なら知ってますね
この人の活躍で【パリコレ】って言葉 覚えたかも・・
残念ですね(T_T)
2007/08/22 09:13  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- よかったね -
もなかちゃん、大歓迎だったのね。
とってもうれしそうね。可愛がってもらえるの、わかっているんだよね。

すずらん公園の水遊びをしてきたのね。
ワンコって本能で泳げるものなんだよね。
ただ、好きか嫌いかってことなのよ。
麿も何回もかわに行ったんだけど、みんなの方に行きたくて、なんとか水に浸るのだけど、去年なんか、ドブンと川に入れたの。
しかたなく泳いだけど、もう、水には近寄らないよ。
2007/08/22 10:09  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん良かったね~~!
大好きな じいちゃん・ばあちゃんに会えて♪
おもちゃでも遊んでもらってご満悦かい?(笑)
ほんと、じいちゃんが携帯見てるのが面白いわ♪
家のじいちゃん携帯は電話しかしてないから(笑)
ちなみに、ばあちゃんも(笑)

山口小夜子さん。私、知らなかったんだよね・・・
日本の代表的なモデルさんだったなんて・・・
ママさんファンだったのなら悲しいよね・・涙
ご冥福をお祈りいたします。。。
2007/08/22 11:13  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん 嬉しそうだねv-238
おじいちゃん おばあちゃんって言ったって まだ若いんでしょう?
家のばあちゃんは 携帯ビシバシなのv-219教え込んだからねぇ~って 私 自分の携帯 使いこなせてないんだけどね(笑)

山口小夜子さん まだ 若いのに・・・
仕事上 昔から知ってたんだけど 訃報をTVで知ってショックでした

ご冥福をお祈りいたします
2007/08/22 23:45  | URL | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
じいたん、携帯いじってなにをやってるんでしょうね。
大方、翌日のゴルフの打ち合わせでもしていたんでしょう。
もなかはじいたんばあたんが来て超ご機嫌さんでしたよ。^^

v-22 アンまろさん
滝野では足がつかなくなって気づいたら泳いでいた、という感じでした。
まさに本能ですよね。
必死に泳ぐ姿にはちょっと笑ってしまいました。
あんまり一生懸命だったので。^^

v-22 ノエルままさん
うちのじいたん、いつの間に携帯を使いこなすようになったんだろ・・・。(笑)
ちなみにばあたんはまだ使いこなせていません。

山口小夜子さん、ご存知なかったのね。
年齢がばれるよな~(笑)
資生堂の花椿の表紙を長く飾っていた人ですよ。
(それも古いか)
2007/08/22 23:50  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 虹♪さん
本当にみなさん、じいたんの携帯に注目して頂いてありがとうございます。^^(何が?)
ちょっと前までメールなんて出来なかったはずなのに。(笑)

山口小夜子さん、本当に綺麗でしたよね。
まだお若いのに、残念です。
2007/08/22 23:56  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/35-3b70c3c5

| メイン |
