2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滝野すずらん丘陵公園 後編
2007/08/20(Mon)
さてさて、引っ張りましたが昨日の続き。

そーっと水に入るもなか。
20070820213603.jpg


「いけるかも・・・。」
20070820213728.jpg


真剣!
20070820213757.jpg


「ちょっと一息入れて・・・。」
20070820214127.jpg


「ふう。」
20070820213836.jpg


「さあ、行くわっ!」
20070820214203.jpg


「えいっ!」
20070820214327.jpg


まずは、浅い所を選んで進む。
20070820214444.jpg


調子が出てきた。
20070820214506.jpg


あっ、あれっ!?
20070820214542.jpg


おおっ!
DSCF0082.jpg


クララが立った!









もとい

もなかが泳いだ!!!

DSCF0085.jpg


本能とは素晴らしいものだ。
もなかが水遊びをしたのは初めて。
正直言っていくら犬でも初めてならもっと慌てるのかと思っていた。
が、飼い主の企み心配をよそにすいすいと泳いでいる。
もなかさん、意外と出来る女だったのだ。
(当然か?)

ぷるぷる。
20070820214714.jpg


「ちょろいもんよ。」
20070820214738.jpg


この後も余程水遊びが気に入ったのか、なかなか水から上がろうとしないもなか。
もなかも楽しかったようだが、飼い主はもっと楽しかった。
思ったほど水も冷たくなくてとても気持ちが良かった。

芝生で一休み。
20070820214758.jpg


とってもお天気の良い休日だった。
20070820214815.jpg


家へ帰ってからもなかを洗い、もなかを乾かし、毛だらけの我が家を掃除し、洗濯をして、遊んだ以上に疲れた私だった。
でも楽しかったからいいや。
また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やったー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
クララが立った!
って言いたくなる気持ち超わかります。
かなり爆笑ギャハハハ(≧▽≦)してしまいました(笑)
泳げちゃうんですよね~!
私達が入った場所より深いところですね。
そっちのほうが冷たくなかったのかな・・・失敗だ(涙)
神経痛。。。ならないですよね?ァハハ(・∀・`。)

楽しめてよかったですね。やっぱり水からあがりたがらなかったんだ。同じですd(。ゝд・)
これでまた水遊びできますね~!!
2007/08/20 23:20  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- 決めた!! -
絶対行く!!泳ぐトコロ見てみたいもん♪
いや~、楽しかったんだね(*^-^*)
キレイな水だと思うけど、帰宅後シャンプー
しないとダメかな~
汚れはしないけど、何が着いてるか わからんから
洗ったほうが良いと思いますか?
2007/08/21 09:37  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほおほ~~~!もなかちゃん泳いだね!
やった~~~!
我が家みたく、わざわざニセコまで行かなくても(笑)
ノエルはね~~~
詳しくはブログ見に来てちょ♪
ぷぷぷのぷ~~でしたよ(笑)
2007/08/21 11:53  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 14:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
コタロウくんのブログ見て、行きたいと企んでました!
もなかちゃん、気持ちよさそう~♪

芝生で休憩のもなかちゃんの満足そうなお顔!

水に浮かんでいる桃も、また味わい深いです(〃∇〃)
2007/08/21 14:57  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
- クララかいっ(笑) -
いやいや、そこんとこで笑っていいんですよね(あはは)
いいなぁ~もなか!
ちゃんと泳げるんだー
グリネロなんか、川での水泳訓練が厳しすぎたのか、
ビビルだけで全く泳げません。

さすがじゃーv-308
2007/08/21 15:12  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は書き込み有難う御座いました。
あちこちで川犬が見られますね(笑)
やっぱ泳げるんですね~。すいすいすーですね。
もなかちゃん胸毛が立派なところがきなこと
同じ遺伝子を感じます(笑)コタロウ君ともお爺ちゃん
一緒ですか。
実は滝野はうちから結構近いんですよ~。
まだ連れて行ったことないですが。
これからもよろしくですv
親戚さんなのでリンク貼らせて頂きますね。
2007/08/21 19:56  | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集] ▲ top
- (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ -
凄い凄い!!
もなかちゃん☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
気持ち良さそうだし、もなかちゃんとっても楽しそう♪
いいなぁいいなぁ・・・今度ピエロも挑戦だわ。

うちはいつも近所の散歩しかしてないから・・・飼い主の怠慢ですよねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
これからはもっといろんなところに連れてってあげなきゃなぁ。。。みなさんのブログは本当に勉強になります。
2007/08/21 22:45  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん喜んで入ってたんだ~
耳だけみると緊張している気もするけど、いいな~。
うちはダメだ。。。へたれだもん。
しかたない、ノエルちゃんと山に行くぞ!(爆)
2007/08/21 23:00  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 虹♪さん
虹♪さんの忠告を聞いて、夜はゆっくりお風呂に入って冷えを残さないようにしたので神経痛にならずに済みました。
情報ありがと。(笑)
私達は行った時間が遅かったので、入れた駐車場から一番近いところに行ったんです。
「コタロウくんのブログではこんなに深くなかったよね」とか言ってたんですよ。
もなかが泳ぐほど深い川だったのは予想外でした。
ナイスな情報、ありがと~♪

v-22 axママさん
本当に綺麗でいいところでしたよ。
私は大雑把なくせに変なところで神経質なので、洗いたくなるんですよね~。(汗)

v-22 ノエルままさん
ニセコ、すごく楽しそう♪
あぁ我が家も行きたいっ。
そしてもなかを川に突き落としたいっ。(笑)

v-22 ククリさん
水に浮く桃・・・?
どんぶらこと流れずに済みました。(笑)
滝野は国営で開発局が管理しているのでとっても綺麗で設備も整っています。
お勧めスポットですよ~♪

v-22 グリママさん
そうです、そこで笑って頂かないとっ(爆)
もなかパパは心配そうにリードをがっちり握ってたけど、私は大笑いしながら泳ぐようにけしかけていました。
泳いだといってもちょびっとだけどね。

v-22 ダイズさん
早速のご来店ありがとうございます!
やっぱり親戚さんだとどこか似ているところがありますよね。
これからもよろしくお願いしますね。
こちらもリンクさせて頂きます♪

v-22 ピエロママさん
滝野は本当に綺麗で楽しかったですよ。
もなかは泳いでるときは本当に必死だったので楽しかったのかな?(笑)
でもなかなか川から上がりたがらないところを見ると、やっぱり楽しかったのね。^^

v-22 poohさん
喜んで入ったというより、おっかなびっくりという感じでしたけど。(笑)
泳いでいるときや深いところを歩いているときには、やはり緊張しているようで真剣な顔をしてましたよ。
所詮へたれ娘ですから。(笑)
2007/08/21 23:35  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/34-6005968b

| メイン |
