2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滝野すずらん丘陵公園 前編 
2007/08/19(Sun)
昨日、一昨日よりも少し夏らしいお天気の日曜日。
最後の夏を楽しもうとお出かけした。
行き先はコタロウくんお勧めの「滝野すずらん丘陵公園」。

到着したのは午後1時20分。気温25.4度。
20070819222239.jpg


とってもいいお天気♪
20070819222355.jpg


階段をずんずん下りて行くもなか。
20070819222758.jpg


やる気満々である。(何が起こるか分かっていないだけ)
20070819222910.jpg


今日の目的は水遊びです。
さあ、早速水に入ってみましょう。

「えっ、えーっと・・・。」
20070819223004.jpg


「本当に入るんですか・・・。」
20070819223022.jpg


そうですよ。
さあ、頑張れもなか。

この後、もなかはどうする?
続きは明日の後編で。(大した内容ではないと思われる。)



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おおっ!行ったんだね\(^-^)/
ウチも コタロウ家の参考に 絶対に
行く予定です♪
後編楽しみだなぁ(p・・q)(p・・q)ワクワク
もなかママの水着ショットかなぁ・・?

前記事ですが・・もなかちゃん、そんな
大きかったっけ?
5月のオフ会から大きくなった~?
2007/08/20 10:47  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃん、かなりびびっている?
う~ん、水に入れたのかな?
続きが気になるわ。
2007/08/20 14:36  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- 続きが気になるぅ -
どうだったのかな?!
うちも、いつか連れて行こうと思いながら、未だに水遊びをしたことがありません。
絶対ビビるんだろうなぁ。。。ちょっとやってみたいかも(*^m^*) ムフッ
うちは日曜日にトリミングに行って、とうとう桃尻デビューですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
でもやっぱり・・・ただの小尻になっただけで、もなかちゃんの美尻にはかないませんねぇε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2007/08/20 22:23  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
残念ながら私の水着ショットはなしです(っていうか着てないし)
そごく綺麗なところでしたよ。
絶対お勧めです。^^
オフ会では洋服を着ていたので毛がふわふわしているのが目立たなかっただけだと思いますよ。
体重は変わっていないので。

v-22 poohさん
結構もなかは慎重なので(へたれなので)初めての事は恐る恐るですね。
水には・・・20日を見てね。^^

v-22 ピエロママさん
おお~っ。ピエロくんも桃尻にしたんですね。
見たい~っ!!
滝野は本当に綺麗な公園でした。
水も綺麗でしたし、お勧めですよ。^^
2007/08/20 22:49  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/33-e5f196db

| メイン |
