2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり回復
2007/08/18(Sat)
昨日は皆様にご心配をおかけ致しました。
たくさんのコメントありがとうございます。
もなかはもうすっかり元気です。

20070818230441.jpg


パピーの頃は何かあるとすぐに吐く、下痢をする、といういわゆる胃腸の弱いちびまる子ちゃんの山根くんのような子だったんですが成長と共に内臓も丈夫になってきました。
パピーの頃は具合が悪くなるとすぐ病院に連れて行き、ペット保険の元を取ってしまうほどだったんですが、私達夫婦も少しは様子を見るという余裕が出てくるようになりました。


さてさて、ふと見てみると・・・。
18hi.jpg

行き倒れですか・・・。

上から見ると・・・。
20070818231749.jpg

長い・・・。

「何見てるんですか。」
20070818231812.jpg


「ぐう・・・。」
20070818231830.jpg


前足はどうしたっ!
まだまだ夏の疲れが残ってるのかしらね。
どうぞゆっくりお昼寝して下さいな。(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(ノω`*)ププー♪
前足(笑)
見慣れても、やっぱりわらっちゃいます。
そして、からだがねじれている時も((´∀`*))ヶラヶラ

もなかちゃん回復してきてよかったですね!
コタロウも保険かなり元とってますよ~。
これからは丈夫になってくれるかな。もなかちゃん見習わないと★
2007/08/19 01:33  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
お~もなかちゃん復活しましたね♪
こぎっちには今年の夏は辛いよね~!

リヴは病院にかかったのもパピ時代に数回だけで、元気一杯過ぎるくらいです。
まぁ飼い主にとってはお金がかからず助かりますが。。。

涼しくなったら、またみんなで会いましょうw
2007/08/19 18:35  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 虹♪さん
コギのこのポーズって本当に可愛いよね。^^
お陰さまでもなかはすっかり元気です。
去年は保険の元がとれたけど、今年は全然病院のお世話になっていません。
成長とともにだんだん丈夫になっていくんですね。
コタロウくんも大丈夫さっ♪

v-22 リヴぱぱさん
ワンコには今年の夏はさすがに辛かったようです。
あ、そうそう、もなかとリヴくん、親戚さんだったんですよ♪
リヴくんの母方のひいおじいちゃんが、もなかの母方のおじいちゃんなんです。
これからもよろしくお願いしますね~v-238
2007/08/19 22:49  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- よかったね! -
もなかちゃん、元気になってよかった~~♪
コギ足、何度見てもかわゆすぎです(*^。^*)
そして、収納式前足も♪

うちは山根くん真っ只中なので、もなかちゃんのお話を聞くと、がんばるぞって励まされます。
2007/08/19 22:54  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ククリさん
大丈夫ですよ♪
もなかは去年は山根くんでしたが、今年は完全にまる子ですから。(笑)
コギって本当に仕草が(形態が?)可愛いですよね。
涼真くんも間違いなくどんどん可愛くなるぞ~v-290
2007/08/19 23:17  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- 親戚さん♪ -
そうだったんですか~♪
また親戚さんが増えましたw
これからもよろしくです。
2007/08/20 01:28  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 リヴぱぱさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-290
2007/08/20 22:40  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/32-b62e69a6

| メイン |
