2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃尻シスターズ撮影会
2007/08/16(Thu)
今日はお友達のノエルちゃんとの桃尻撮影会。

桃尻シスターズのお二人。
20070816221623.jpg


ノエルちゃんともなかは誕生日が一週間しか離れておらず、初めて会ったときから意気投合して仲良くしてもらっている。
しかもノエルちゃん、かなりの美形。
16hi.jpg


きゃわゆい♪

この度、初めてトリミングに行き桃尻にしてもらったそうで「桃尻シスターズ」というユニットを結成し撮影会と相成ったのである。

早速絡むお二人。
20070816222155.jpg


とっても仲良し。
20070816222314.jpg


それでは桃尻のご紹介。
ノエル桃。
20070816222451.jpg


もなか桃。
20070816222512.jpg


ダブル桃♪
20070816223545.jpg


まだ1歳8ヶ月前の若い二人。
飼い主の思うようなショットは撮れなかったが、とても楽しいひと時を過ごすことが出来た。
ノエルパパさん、ノエルママさん、どうもありがとうございました。
ノエルちゃん、また遊んでね。
20070816223914.jpg

よい笑顔です。(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 二人とも可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ -
これはこれは・・・本当にお二人とも美形ですねぇ。
私が一緒に戯れたい。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
桃尻もとってもステキです(゜・゜* ホレボレ
今度ノエルちゃんとこも覗きに行ってみよ~っと♪
涼しくなってきたところで・・・うちもそろそろトリミングに行かなくてわ!!!
エアコンはもう必需品と思って、是非とも来年こそゲットしてくださいね。
うちもいつか・・・デジイチがんばります( ̄‥ ̄)=3 フン
2007/08/17 00:42  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
- ついに 結成ね(^◇^)~♪ -
ピエロママさんの言うとおり、超美形 d(>_・ )
大きさも同じくらいだし、これならデビューしても
おかしく無いわ(←何に?)
④の もなかちゃん、すっごく可愛い(^-^)
家に行き来するくらいの 仲良しがいて 幸せですね♪
あ~ 可愛いかった (^o^)/゛
2007/08/17 10:08  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとうございました~~♪
シスターズ結成記念撮影会が出来て嬉しかったですよ!
バックヤードがね。。。狭いからさ~~汗
今度は公園でいっぱい遊ばせたいね~~♪
あの狭さじゃ走りまわれないもの。。。
ママさんの桃は上手くとれてるよ~!
私はやっぱセンスないよ~~涙。。。
まともに写ってなかったよ。。。
また桃尻撮影会やってねん♪
2007/08/17 10:12  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
次回の撮影会は是非公開でどこか野外でやってはいかが?
みんな集まってくること間違いなし!
桃尻ナンバー1とかコンテストもやっちゃうとか。
手伝いしますよ~。
2007/08/17 15:13  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ピエロママさん
ノエルちゃん、可愛いでしょ~♪
また人懐っこいのよ。もうたまりませんわ。^^
ピエロくんも是非桃尻にしてもらって下さい。
そして新たなユニットを結成しましょう。(笑)

v-22 axママさん
ノエルちゃんとは体重もほぼ同じなんですよ。
ノエルちゃんのほうが全然スリムに見えますけどね。(笑)
さて、まずはインディーズでデビューしますか。(爆)

v-22 ノエルままさん
こちらこそありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした(汗)
今度は公園の芝の上で撮影会しましょ~♪
やっぱりノエルちゃん、可愛いわ~。^^

v-22 poohさん
そうですね。それはいいアイディア!
次回は桃尻コンテストもいいですね♪
何か面白いことを企画しちゃおうかしら(笑)
お手伝い、よろしくお願いしますね~。
2007/08/17 23:00  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- おいしそう・・・ -
とってもなかよしさんですね!

おいしそうな桃、堪能いたしました( ̄▽+ ̄*)
二つの桃尻、触りたいです~~


2007/08/17 23:10  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ククリさん
是非触ってやって下さい。
桃を触った手で撫でるときっと涼真くんも美味しい桃になること間違いなし!・・・かも?(笑)
2007/08/17 23:28  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/30-36ca72ed

| メイン |
