2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっかむり
2007/08/11(Sat)
昨日より湿度が低いとはいえ、今日も暑い。
もなかは暑いと大量によだれを垂らす。
夏は「妖怪よだれ~」に変貌するもなか。
家中よだれの海である。(泣)

「暑いわ~。」
20070811235528.jpg


ソファーの上からよだれを垂らすもなか。
何故、わざわざソファーの上から垂らすのか?
よだれを滝にしてマイナスイオンでも放射するつもりなのか?
よだれの滝で私を癒してくれようとしているのか?
それともただの嫌がらせなのか?

さぁ、ダラダラしていないでお散歩に行こうか。
(一番ダラダラしているのはもちろん私であるが。)

「えっ!お散歩?」
20070811235534.jpg


「やっぱり外は気持ちいい・・・暑いわっ」
20070811232708.jpg


そうだ、最近いろいろなブログで(こことかここで♪)見かける素敵なクールダウンの方法があるわっ!
これよっ!

ザ・ほっかむり~。(←ドラえもん調で)
20070811235542.jpg


なんだか違う生き物・・・。(汗)
20070811235554.jpg


どうして「ノエルちゃん」や「花ちん」のように可愛くならないのだろう・・・?
しかもこの後、器用にほっかむりを取ってしまった。
ある意味お見事。

さて、本日の桃。
20070811232731.jpg

後ろ足クローッス!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
本日の桃も・・・お見事~~♪
ほっかむりは花チンが1番可愛いよ~~!
それはきっと顔がかわいいからさ!
可愛い子はなにしても似合うってもんでさ~(笑)
ノエルって何でこんなにオヤジ顔なんだろう?(笑)
まぁ~オヤジ顔でもかわいいんだけど♪うふふ~~
本日、桃になりますよ~~♪
乞うご期待。。。
2007/08/12 10:47  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ノエルままさん

やっぱり花ちんの豆しぼりにはかなわないよね(笑)
ノエルちゃんのほっかむりだって可愛かったよ~♪
オヤジ顔?そんなことないよ~!
本日取れたての桃、拝見しました。
いよいよ撮影会♪楽しみ~。 ^^
2007/08/12 20:21  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- いやぁ~ -
花のほっかむりをお褒めいただいて・・・(笑)
たぶん、花自身もまんざらじゃないから似合っちゃうんでしょうね。
花は私が外すまでいつまでもほっかむりしてますよ。
「イヤだよぉ~っ! ブルブルっ!」ってしないの。
ある意味もなかちゃんのように自分で外しちゃうのが正しいと思います。
でも、ほっかむりクールダウンはオススメ♪
もなかちゃんも是非「豆しぼり」に挑戦してみてください(o^^o)
うちはほっかむりさせるためにわざわざ買いましたから~(笑)
2007/08/12 23:55  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ちかさん
さすがちかさん、ほっかむりのためにわざわざ日本手ぬぐいを買ったんですね♪
もなかはバスタオルをかけようが、毛布で包もうが、必ず脱出しちゃうから豆しぼりも取っちゃうかなぁ(汗)
やっぱり花ちんの可愛さにはかなわないや。^^
2007/08/13 09:45  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/25-2a1fda1d

| メイン |
