2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
保冷剤
2007/08/10(Fri)
昨日は携帯の画像で鮮明ではなかった「きのこ」。
今日はデジカメで激写してきた。

ど~ん。
20070810224521.jpg


どど~ん。
20070810224531.jpg

不快さMAXです。

もなかも扇風機の風のあたる場所で寝ている。
水を飲んでいる夢でも見ているのだろうか、ゴクゴクという寝言が聞こえる。
喉、動いているし・・・。
20070810224541.jpg

べろ出てるし・・・。

なんだか可愛そう・・・。
そうだっ!これを使おう♪
20070810230614.jpg

保冷剤。
これにタオルを巻いて顎枕にしたら気持ちいいはず。

早速もなかを呼び、冷たさを感じてもらうため肉球にタッチ♪

20070810230635.jpg


あ、あれ・・・逃げてるし(汗)
冷たくて気持ちいいと思ったのに・・・。
分かってもらえない(涙)

20070810230645.jpg

ずるい顔してっ(怒)
この後、とうたんが首にあてて涼んでいた。
まぁいいか・・・。

その後・・・。
結局ここ。
gari.jpg

足と鼻先だけ見える(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなかちゃんも暑そうだね!
昨日の晩さ~外壁工事のせいで窓がビニールで覆われててさ・・・暑くて室温32度になってて私暑くて具合悪くなって何回も吐きそうにオエッオエッってなってたの。
この真夏に窓が開けれないなんて、どれだけ苦痛か!
大家このやろ~~!って感じです。。。
ノエルも暑くてず~~~っと笑ってるのさ(笑)
2007/08/11 10:53  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
きのこすごいですね~~っっ!!ギャー
どんどん増殖するんですね(>o<)
風あるし、今日はマシか?と思い10時頃散歩へ行ったら、やっぱり暑くて地獄でしたv-356
でもななさんはパワフルに走り回ってました~♪
もなかちゃんのズルイ顔カワイイっ(^m^)
2007/08/11 12:30  | URL | なお #JPeAQnmg[ 編集] ▲ top
-  -
きのこ・・・もなかちゃん、食べようとしない?
あ、賢い子だから、拾い食いはしないか(^m^*)

『保冷剤』アレックスに使えないかと、たくさん
冷やしてる(ただで貰ったやつ)
でも、使えないのが想像できて・・(-_-;)
来週30℃超えが、続くみたいだね(ToT)/~
2007/08/11 22:18  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- 日に日に獣臭が・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 || -
本当に、ここ何年かは毎年、必ず本州のような蒸し暑さの続く日がありますよねぇ・・・
特に窓を閉め切った状態のお留守番は最悪なので・・・うちは3年ほど前に「ピエロのため」と、旦那を説得してエアコンを購入したんですから・・・ピエロ様様です。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
足と口・・・面白いし可愛い(*'ー'*)
うちのピエロも、クッション2枚重なった間に挟まって、こんな感じのことが多々。。。それはそれは器用なものです(*´∇`*)
2007/08/11 23:18  | URL | ピエロママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 ノエルままさん
このくそ暑いのに(お下品で失礼♪)外壁工事とはお気の毒です(涙)
室温32度じゃあ吐きたくもなるよね(汗)
私も文句言ってやります。
「大家、このやろ~」(笑)

v-22 なおさん
きのこはここだけじゃなく、椅子代わりにされている切り株にも密集してました。
さすがに気持ち悪かったですよ(汗)
ななさん、暑さに負けずに偉いっ!
もなかのパワーは10分で切れましたから(早っ!)

v-22 axママさん
もなかはきのこには興味ないみたいです。
アレくん、ヒエヒエボード気に入ったみたいで良かったね♪
保冷剤って何かに使えないかと思うよね。
でも残念ながら、もなかには使えないことが分かりました(涙)

v-22 ピエロママさん
我が家も今年はもなかのために(本当は私のために)エアコンを買うつもりだったんですが、7月が意外と暑くなかったため「なくてもOKか?」と思ってしまい、今後悔の海を漂っています(涙)
来年はもなかのために(いや、私のために)必ず買います!(たとえ冷夏でも)
2007/08/12 00:20  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/24-08c816fa

| メイン |
