2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
2009/01/03(Sat)
皆様、あけましておめでとうございます。


おめでとうございます


今年もゆるゆるな(更新頻度の)もなか屋本舗をよろしくお願い致します。


去年は仕事が忙しい事を言い訳に、ほとんどの更新を夫に助けてもらった私。

皆様へのコメ返しも遅れまくって申し訳ございません(汗)

今年はなんとか私が頑張って更新したいと思います。

・・・・・みたいな(爆)



さて、12月30日にめでたく3歳になったもなか。

皆様、お祝いのコメントありがとうございます。


今年の誕生日は(夫が)どど~んとフンパツしてもなかにバースディケーキを買ってきた。


ケーキ

もちろん1ホール丸ごとでは多すぎるので(当然)1/4カットづつである。

当然フードも半分になる(笑)


カットして

ケーキを見て目を丸くしてがっついたもなか。

しかし1/4カットでは大きかったらしく、上手に食べられなかった。

舐めているのよ、ケーキを(汗)噛み付いてよ、ワンコなんだから(笑)

2回目からは1/4カットを更に16分割に細かく切って出したところ、美味しそうに食べていた。

全くお嬢なんだから。


美味しい




そしてお誕生日プレゼントはこれ!

プレゼントはこぎお


当ブログではお馴染みの(?)【こぎお・3世】である。

名づけて【こぎお・ザ・サード】。

名づける必要は・・・・ないけど・・・・いいのよっ!(逆ギレ)


わぁ


こぎおを差し出した途端、この笑顔。

いや、本当は袋からこぎおを出した途端、もなかはこぎおに向かって飛びついてきたのだ。

そんなにこぎおが好きだったのね。

だったら破壊しないでよね(笑)


さっそく


今年もよろしくお願いしま~す♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
あけまして おめでとう。
今年も よろしく お願いネ
・・って、本当 パパさん 大活躍の 昨年でしたね(笑)

今年も、パパさんに お任せしちゃうんでしょっ!!、どうせ。
だって、もなかママは アッチコッチの可愛いコギを 眺めるために
ブログチェックに忙しいんだもん(笑)

ま、いいわ。、仕事も無理せず 頑張って下さい~~
『わぁ♪』って なってる もなかちゃん、可愛いっす!

では、グリドで。
2009/01/03 22:42  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
明けましておめでとうございます。
今年も よろしく お願いネ。(笑)

って、いやいや。やっぱり、もなかママの身体が優先。
ムリせず頑張って!!
それに、他の子チェックは、大事だもん!!
私は、情報聞けるのを楽しみにしてるし。
ってか、パパさんのブログも楽しみにしてますからぁ♪

超豪華なケーキ!!
1ホール?!
と思ったら、1/4カット??
1ホールの写真は、撮らせて貰ったってこと??
ステキな誕生日だったのね。
ケーキ以外にも、久々のこぎお。
本当に嬉しそうな もなかちゃんが可愛いわ~♪

10日のグリドはまだわからないけど・・・
今年もいっぱい会えると良いなぁ。
2009/01/03 23:06  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
大変遅くなりましたが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もなかさん誕生日おめでとう!
&明けましておめでとうございます!
今年もよろしく(*^^)v

どもども、ご無沙汰です(^_^;)
こりゃまた、ずいぶんと豪華なケーキだこと・・・もなPすっげぇ~。
こぎお・ザ・サードは・・・まぁいいや(笑

今年ももなか家と絡めますように(^∧^)
では!
新年会の時にグダグダな「(仮称)コギおやじの会」でひっそりと盛り上がりましょう!
2009/01/04 01:10  | URL | 悟天とうさん #gQ4vMuXA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あけましておめでとうございます。
大きいケーキですね。
全部もなかちゃんのお腹におさまったかな?
今年もお嬢様の登場を楽しみにしていますv-10
こぎおくんはまだ健在かなぁ??
今年も宜しくお願い致します。
2009/01/04 09:20  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年はもなかママが頑張るのね♪
本当ね?
信じていいのね??
まぁ、私はどっちが書いても気にしません(笑)
だって~「絶対書いてね!」って言っても束縛を嫌うB型じゃ無理に決まってるもん(爆)
私は理解してあげる♪

もなかちゃん、3歳おめでとう♪
年末はちゃんと言えなかったから、新年一発目の更新を今か今かと待ってましたの!
2009/01/04 11:31  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あけましておめでとうございますっ!

今年はもなママ頑張っちゃう?ホントかな~(笑)
キレイなもな嬢をたくさん載せてちょうだいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ケーキを小さく切ると食べる、、ってコタロウと同じだわ。
きっと育ちがいいのよ?(え?)
コギおがそんなに好きなのね~♪

今年もいっぱい遊んでねっ★
2009/01/04 15:54  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
明けましておめでとうございます♪
…的な(爆)

もう~、ず~っと頭の中から
「コギお・ザ・サード♪」
ってルパンのテーマ曲流れちゃって、離れないわっ(笑)
コギおを見るもなかちゃんの嬉しそうなこと ププッ ( ̄m ̄*)

また今年もゆるゆる(?)と遊んでくださいませ!
2009/01/04 22:29  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
今年もよろしくね~♪
無事に3歳になられて・・・ケーキは半分の半分なのね(笑)
今年も、ゆるゆると遊びましょうね~♪
2009/01/05 16:35  | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
お嬢ちゃまお誕生日おめでとう!
リズぴあの飼い主おばちゃんは28日生まれですよ~(それがどうした?)
ケーキうらやましいなぁ~^^
こぎお君3世と遊ぶもなかちゃんの笑顔は溜まりませんね♪
るんるんる~んって感じね(笑)
2009/01/06 12:01  | URL | リズぴあ・ひろ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

ケーキ大きいですね!!
小さくしないと食べれないなんて、さっすがお上品なもなかちゃんだわ(´ー`*)
うちのはなも、小さくしないと食べないけどもなかちゃんみたいな
上品さも女の子らしさもまったくないです。(泣)
もなかちゃん、こぎお好きなんですね。
すっごく嬉しそうな顔してる。

今年も遊んでください♪
2009/01/07 00:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶり&・・・ -
ちょっと~~もなまま~~~生きてるのッ!!!
もな嬢3才おめでと~玲音に追いつたんだねぇ(^ー^* )フフ♪
3才のもな嬢、元気で健康で怪我なくPaPa&MaMaだけじゃなく、私も癒しておくれ・・・( ̄ー+ ̄)そしてケ-キ美味しそうじゃないの~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 私が食べたいわ。ウチのお子達なんて正月だからぁとか一切ない・・けど、どうやら実家で色々食べたらしい、、、私が留守の間に実家で(^^;;
1/10のグリド、もな家来るかなぁって思ってたんだけど・・居なかったね。滅多に会えないし・・・。もな嬢をワシワシした~い!!! かな~~り遅くなりましたが今年もヨロシクです
2009/01/14 09:41  | URL | Goziママ #ZCPcdZfs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22アレママさん
今年もよろしくね♪
今年は私がブログを書こうと思ってるわ。
本当よっ!
でも今年も今日で2週間。
2度目の更新は・・・・頑張るわっ(笑)

v-22ピエロママさん
今年もよろしくお願いします♪
まあ無理せずに更新するわ・・・って既に今年も2週間(汗)
 
バースディケーキは1/4カットづつあげましたよ。
計4回。(笑)
もなか的には幸せな年末年始だったと思われます。
むふ。

v-22悟天とうさん
今年もよろしくお願いしますぅ♪
もなかを溺愛する夫にとってケーキなんて痛くない出費だったのでしょう(笑)

新年会で(グダグダな)コギおやじの会で夫とともにひっそり盛り上がっちゃって下さい(笑)

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
今年もよろしくお願いします。
ケーキは4回に分けて無事もなかのお腹におさまりましたよ。

こぎおは今のところまだ健在です。
さて、いつまで持ちますやら(笑い)

v-22豆っこさん
今年もよろしくお願いします♪
今年は私が書くわよ!
ゆっるぅ~いペースでね(笑)
束縛が嫌いなB型っていうより、自分に緩いB型って感じね、私は(爆)
理解してくれてありがと♪
って訳で今年もよろしく。

v-22虹♪さん
今年は頑張る・・・・と思ってます(汗)
もなかは最近特に大きな物だと食べられないのよ。
ワンコなんだからおちょぼ口って訳でもないのにねぇ・・・。
今年もよろしくねっ♪

v-22manamamaさん
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと更新回数を増やそうと頑張ります!
みたいな感じでお送りします的な(笑)

今年は新年から幹事役お疲れ様♪
新年会、楽しみにしてま~す☆

v-22はっちゃんさん
今年はバジルを迎えて賑やかなお正月だったでしょうね♪
バジルのお散歩デビュー、楽しみにしてるわ。
今年もよろしくね~。

v-22リズぴあ・ひろさん
ひろさんは28日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます・・・ってかなり遅かったですね(汗)
もなかにはこぎおが一番のプレゼントだったようです。
飼い主的にはお洋服・・・と思ったんですが、もなかが一番喜ぶ物だとやっぱり食べ物とおもちゃですね(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

v-22りゆうママさん
今年もよろしくお願いします。
もなかはお上品でも女の子らしさも全くないですよ(汗)
だってランではあんなに野太い声で吠えるんですよっ!
男子コギの方がずっと高い声なのに・・・恥ずかしいですよ。
あ、でも本当はお上品なのかしら?
ほら、飼い主が私だから・・・・おほほ。

v-22Goziママさん
生きてます!(きっぱり)(爆)
お久しぶりだねぇ~♪
そうそう玲音ともなかは同い年だったんだよね。
10日のグリドは本当に残念だったよ~(涙)
次回は絶対参加するからねっ!
もなかをワシワシして太さを確認してやって(笑)
今年もよろしくね~♪
2009/01/14 23:45  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/183-fbc7de2f

| メイン |
