2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三歳になりました
2008/12/30(Tue)
こんにちは、もなかパパです。


いよいよ今年もあと二日。

みなさんも新年の準備に忙しいことでしょう。

しかし、我が家にはまだ行事が残っております。

それは、もなかの誕生日。

無事に三歳を迎えることができました。


三歳になりました


新年を迎えるにあたり、日曜日に久々にトリミングに行ってきました。

しかも、マイクロバブルバスで初めて洗ってもらいました。

初めてトリミングに連れていったお店なので、

最初はもなかも緊張していたようですが、

トリマーさんのお話ではマイクロバブルがとても

気持ち良かったらしく、居眠りまでしていたとのこと。

仕上げにリボンまでつけてもらいました。


リボン


今年はもなかママも仕事に忙しく、すっかりボーボーだった

お尻も綺麗な桃に復活いたしました。


桃


お尻の上の方まで、綺麗にカットしてもらいました。


きれいになりました


今晩はささやかにお祝いをするつもりです。

今年は夏に足を負傷したり、いろいろありましたが、

また一年、元気に育ってほしいと、夫婦共々願っています。



さて、今年も一年、つたないブログをご覧いただきありがとうございました。

2009年も、もなか屋本舗ともなか家をよろしくお願いいたします。

みなさんも良いお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
もなかちゃん、3歳おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬

よかったわ!桃尻が復活して!(笑)
やっぱりもなかちゃんはビューティホーじゃないとっ!

また来年も元気なもなかちゃんと
さらに元気なご夫婦(笑)にお会いできるのを楽しみにしております♪

でわ、よいお年を~~\(>∀<)/
2008/12/30 09:48  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかちゃんお誕生日おめでとうv-149
もなかちゃんは女の子らしくフェミニンで、うちの乱暴者
とは大違いで、しかも桃尻で羨ましいったら!
来年もパパさんとママさんと仲良く元気で過ごしてねv-70
パパさんもママさんも、たとえ倒れようとも、もなかちゃん
のために、がんばって働いてください(^^;)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいますv-146

よいお年を!

2008/12/30 12:52  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかちゃん、お誕生日オメデトウ♪
私も一日違いで、明日誕生日だわ♪
ってか・・・
やっぱり、最後の最後まで、もなかパパの更新なのね。(笑)

今年も、一緒に遊べて楽しかったです。
(ちょっと少なかったけど)
年末年始は、ゆっくり休んで・・・
(あまり飲み過ぎないように)
また来年も頑張って働きましょう!!
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~☆
2008/12/30 19:43  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
お誕生日 おめでとう★

悔しいけど、綺麗ね(悔しいのかい! 笑)

さぁ、なぜか活動的な、冬の到来ですよっ
1月2月は、猛烈に遊びましょうね

今年も お世話になりました~
来年も ヨロシク。
また 良い1年を 過ごせますように

2008/12/30 22:20  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかちゃん お誕生日おめでとう!!(1日遅れでごめんなさい)
3歳になっても もなかちゃんのキュートなお顔は変わりませんねぇ(桃尻込みで)
なかなか会えなくて寂しいけど 元気で冬を満喫してね!!
春になったら会いに行くよ~!!来年も良い年になりますように!!

もなかママ 忙しそうだけど身体に気をつけてね。
2008/12/31 07:27  | URL | みるくママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかちゃんお誕生日おめでとうっ!!
またこれからも元気で過ごせますように★

来年こそは私だけ行ってない(爆)もなHOMEを見に行かなくてはっ!!
よいお年をっ!!
2008/12/31 12:54  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
桃尻になって、いっそう可愛くなったんですね。
もなかちゃん、来年もうちのりゅうとはなと遊んでね!!

もなかパパさん、ママさん今年はありがとうございました。
ドッグランでは、話しかけてくれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31 13:35  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-385もなかちゃん、お誕生日おめでとうv-385
モフモフでとても可愛いですね。
うちのクッキーをお婿にして欲しいくらいだなぁv-286
来年も宜しくお願い致します。
2008/12/31 18:48  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
みなさんあけましておめでとうございます。

お返事です

manamamaさんへ

昨年は色々ありがとうございました。新年会はパパも来るんでしょう?楽しみにしています。夫婦共々今年もよろしく。

おおなつさんへ

年末なので久しぶりに奮発してトリミングに出しました。新年はやはり桃尻でないと。今年もよろしくお願いします。

ピエロママさんへ

誕生日おめでとうございます。今年はもなかママもきっと昨年以上に更新してくれると思います。また遊んであげてください。

アレママさんへ

妄想番長殿、今年も夫婦共々ブログも遊びも楽しみにしております。冬はコギの元気な季節ですからね。

みるくママさんへ

お久しぶりです。みるくちゃんも元気そうですね。いつも読み逃げにて失礼しています。また、もなかとお相撲してください。

虹♪さんへ

今年もよろしくお願いします。近々もなかママが企画してくれる筈ですので、もなか家に遊びに来てください。(賃貸ですが)

りゅうママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。コギを通じて色々な方とお友達になれるのは、とても嬉しい限りです。

おこりんぼ母ちゃんさんへ

今年もよろしくお願いします。もなかはほとんど男子コギにはモテません。クッキーくんもどうかな?





2009/01/03 21:24  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/182-b77675b1

| メイン |
