2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走
2008/12/20(Sat)
こんばんは、もなかパパです。


今年もいよいよ押し詰まってきました。

世の中、世知辛い話ばかりですが、

ブログくらいは明るく行きたいものですね。


さて、最近の話題から。

おしゃれ番長ことアレママさんからいただいた、

とてもステキなマフラー。

マフラー

もなかのイニシャル入りです。

アレママさん、ありがとうございます。


続きましては、豆っこさん作のクリスマスリースです。

リース

本来の使用方法を逸脱しておりますが、

今はちゃんと玄関に飾らせていただいております。

豆っこさん、ありがとうございます。


さて、本日は朝から雨で、出勤前の散歩もお休み。

1日まったりモードだったようです。

いねむり

仕事から帰ると、この寝顔に癒されます。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
さっすが美貌の持ち主♪
何をしても似合う!
もちろんリースをかぶっても(笑)

女の子って感じで赤いマフラーに合ってますね~★

マフラーしてみんなで集まれたらいいですねっd(。ゝд・)
2008/12/21 02:01  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
待ってました!!マフラー記事。
って・・・もなかパパだったのね。
更新お疲れ様です。

やっぱり、赤似合うわ~♪
ってか、リースも似合うわ~♪

みんな、それぞれ色が合ってて、可愛いですよねぇ。
アレママ凄い!!

寝顔は、本当に癒されますね。
2008/12/21 20:21  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱり、もなかちゃんは 赤が似合うわ♪
使ってもらえて嬉しいです(照)
・・が、イニシャル部分がブラブラでジャマだったら、
ホックで止めるなり、工夫してね。
アレックスを基準に考えたんだけど、長すぎたら
さらに、ギューーっと伸ばして結んじゃってっ!!
リース、どうしても頭に乗せたくなるよね(笑)
リースの冠も、似合ってるよ♪


2008/12/21 22:15  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
すっごい可愛いマフラー♪
とっても似合ってますよ(*^。^*)
やるわね!アレママ・・・
あっ!誉めちゃった∑(。 ̄(ェ) ̄;)
これから師走で大忙しですね!
もなかママに『肝臓ご自愛ください』とお伝えください(笑)
2008/12/22 07:08  | URL | なお #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- No title -
赤いマフラーとてもお似合いですv-10
もなかちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
2008/12/22 09:03  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
逸脱してますから(笑)
やっぱり、まぁるいものは頭に乗せたくなるんですね(爆)

もなかちゃん、マフラーの赤似合ってます。
雪が積もってからのお散歩楽しくなっちゃいますね♪
2008/12/22 21:27  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかちゃん、赤いマフラー似合ってますね♪
リース乗っけられても、お嬢様って感じで可愛いです。

もなかちゃんの可愛い寝顔見たら、もなかパパさんだけじゃなく
私も癒されました(*´▽`*)
2008/12/24 00:37  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/181-4b2db04a

| メイン |
