2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餅尻
2007/08/04(Sat)
シュークリーム・・・いや、大福?。
20070804221154.jpg


あ、耳が・・・。
20070804221208.jpg


「なに見てるんですか。」
20070804221224.jpg


いやいや、見事なお尻だと見とれていましたのよ。
トリミング直前なもので桃とは言えないものの、なかなかどうして見事なお尻♪
最近湿度が高いせいか、生臭いというか獣臭(けものしゅう)漂う我が家。こうして見事な大福を眺めていても、ほわぁ~んと香ばしい香りが私の鼻をつく。
もなかさん、火曜日にトリミングの予約をしましたからそれまでの辛抱ですよ。
(辛抱しているのは飼い主であって決してもなかではない。)
いつもは2~3ヶ月に一度のトリミングなのだが、(普段は私が洗っている。)今回はお友達の♪くんくんノエルのお散歩日記♪のノエルちゃんと「桃尻シスターズ」というユニットを結成し、プロモーション用の写真を撮る予定があるため満を持してのトリミングなのである。
どこでどのように誰に向けてプロモーションするかは全く未定である。
(考えていないとも言う。)

おや、横向きのお尻もキュートですね。
20070804221236.jpg


「もうやめて下さい。」
20070804221246.jpg


はいはい・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
①の 完璧な大福が 好きだ~~ヽ(^Д^*)/
どの子もソファ乗り放題だね(=^^=)
『しつけ上 ソファに乗せない事』・・たってさ~
可愛い家族だもんね~~(*^-^*)
尊敬されなくても イイもんね~!

桃尻シスターズの メジャーデビュ~♪楽しみ
2007/08/04 23:01  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは、kogikogiと申します。
りっぱでかわいいお尻ですね~!
やっぱコギは後姿ですよね♪

コーギー専門のwebを運営してます。良かったら遊びにきてくださいね。
お写真や動画もアップできますので、投稿いただけたりしたら感激です。
★コーギー広場★
http://www.petooo.com/
2007/08/04 23:41  | URL | kogikogi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~~と!もう早、予約しましたね~~♪
我が家は金曜あたりに予定しております!
んでお盆は、この前言った日程で帰省するので
それ以外の日なら、いつでも写真撮影OKですよん♪
上手く撮れるかな~~?ちと心配よね?(笑)
もなかちゃんトリミングいかなくても桃完璧だよ~!
すばらしい~~~♪大福?シュークリーム?(笑)
いやぁ~~顔をうずめたいわ!
獣臭なんて気にしないわ!ウン臭でもOKだわ!
その桃に顔をうずめられるなら・・・
↑単なる変態になってきてるかも・・・(笑)
2007/08/05 10:31  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- 桃尻シスターズ -
いつも読み逃げしていますが、初めてコメントします。
えー!ノエルちゃんと桃尻シスターズのデビューなの?
美人姉妹で人気上昇かもね。
シュークリーム?のもなかちゃんのお尻ほんと!かわいい!
桃尻カットしなくてもいいぐらいだね。
デビュー写真楽しみにしていま~す。
2007/08/05 18:04  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃんのお尻はもうカットしなくても立派なものだわ~。
可愛い!
慎之介も最初はカットして貰ったけど、貧弱なお尻なのでそのままです。
きなこはどうなるかな~
もなかちゃんの様なお尻になるかしら?
桃と言うより、カボチャかもね(爆)
2007/08/05 20:21  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
本当に可愛いお尻だこと~~テレビ見てるお顔もなんか、ちゃんと分かって見てるみたいだね~我が家の王子は興味ないみたいよ 以前はテレビの犬の声に反応してたけどいまや寝てるか、テレビにやきもちやいて、私の周りをおもちゃを持ってきて遊べ!とばかりにうろついてるわ~
2007/08/05 22:33  | URL | chokoママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
我が家は家族揃ってソファーでゴロゴロ・・・が夢だったので初めからソファーOKでした(笑)
桃尻シスターズは最初はインディーズで試してからメジャーを目指します!
応援してね♪(←何を?)

v-22 kogikogiさん
早速遊びに行ってまいりました。^^
いずれ投稿させていただきますね。

v-22 ノエルままさん
本当に獣臭でもOKですか?
もなかはお腹が緩めなので、時折気絶しそうなウン臭がします。
是非一度お顔をうずめて悶絶して下さい(爆)
スチール写真撮影の日程は後日ご連絡させて頂きますね。

v-22 アンまろさん
コメントありがとうございます。
「桃尻シスターズ」に相応しい桃に仕上げて参りますので是非ご期待下さい。

v-22 poohさん
是非きなこちゃんも「桃尻シスターズジュニア」として加入して下さい。(ジャニーズかっ。←タカトシ調で)
人も犬も女の子はお尻が丸いんでしょうか?(笑)

v-22 chokoママさん
chokoくんはママが一番だからね~ ^^
ママに甘えている姿が目に浮かぶわ♪



2007/08/05 22:59  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/18-4a403538

| メイン |
