2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の樽川
2008/11/25(Tue)
続きは明日っ・・・・と書いて以来、三ヶ月もブログから遠ざかっていたもなかママです。

皆様ご無沙汰しまくりです!

仕事も一番脂っこい時期を過ぎ少しは楽になるかと思いきや、半月前に担当が替わって

あたふたしている私です。

まあ、仕事なんて落ち着いてまったりなんて出来ないもんですよ。

ははは(汗)


さて、この三連休の日曜日、アレママさんの招集でお馴染み樽川ドッグランに大勢のコギが集まった。

この日の樽川は雪まじりの曇り空。

ときおり吹雪いちゃったりして寒いの何の。

しかし毎年の事ながらコギ&コギ飼いは冬になると元気にドッグランに集いだす。

吹雪であろうと集まるコギ達。

冬のドッグラン貸切率は高い。(笑)


さて久しぶりのりんちゃんが早速もなかを誘ってくれる。


りんちゃんと


相変わらずもなかと仲良くしてくれておばさんは嬉しいよ、りんちゃん。


りんちゃんとかけっこ


タロウくんとご挨拶したり・・・


タロウくんと


タロウくんの同居犬、CoCoちゃんとご挨拶する。


CoCoちゃんと


この日アレママが夜なべして(?)編んだマフラーをして(遅れて)現れたアレックス。


マフラーアレックス

『A』を見て「モーレツア太郎」を連想した私。

古すぎるわね(爆)

そんなア太郎アレックスはレオおかんさんからもらった素敵なTシャツを無理やり着せられた

着てみたところ、まるで「変なおぢさん」のようになってしまった(笑)

面白い!美味しすぎるぜアレックス!


変なおぢさん

しかもこのTシャツは袖つき。

普通のコギが着ると足首まできてしまう袖もアレックスが着ると見事に半袖になっていた。

さすがだ。

しかし私は「オレにはタンクトップに見えるぞ」と呟いたレオにいさんのセリフを聞き逃さなかった。(爆)



今、私の中でブームのくるみちゃん。

どうしてこんなに可愛いのっ!


くるみちゃん


りんちゃんの弟、カイくんとご挨拶。

カイくんはおっきくなってたわ~。

アメリカン決定ね♪

初々しいご挨拶を交わすくるみ&カイ。


くるみ&カイ


そこに突然割り込むアレックス。

ほら~くるみちゃんが怒ってるじゃない。(爆)

割り込む兄


もなかは酋長に抱っこされて、みんなに可愛い可愛いと言われてとまどっていた。(笑)


注目の的


寒かったけど楽しかった~♪

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

また遊んでね~♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
くすん。。。見れば見るほど行きたかったなぁ・・・

りんちゃん&カイくん来てたんだね!
カイくん大きくなったんだろうね。

アレックスの服、袖付きだったんだ~~
私もてっきりタンクトップだと・・・(汗)
2008/11/26 08:44  | URL | ククリ #i/v1RGxg[ 編集] ▲ top
- No title -
アレックス、ステキっ(笑)
正直、いただいた時、『似合わん(汗)』と
凹み気味の私でしたが、ジワジワジワっと 
このシャツの良さが わかってきて、
今日も 散歩で着せました(笑)

アレックスの事は、どうでもイイか!
くるみちゃん、メンコイね~~
顔もだけど、動きも可愛いっしょ~~
2008/11/26 21:30  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
この間はお嬢様を堪能させていただいてどうもでっす!
酋長はヒゲが白いのだね!とやる気まんまんです(爆)

みんなかわいかったね~!
雪があると、寒いとみんな元気で見てるだけで楽しいわん★

また遊んでね!!
2008/11/26 23:09  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
日曜日は遊んでくれてありがとうございました。
寒かったけど楽しかったです♪

やっぱり、もなかちゃんは可愛いですね~。
親戚のはずがりゅうと顔の大きさも全然違って、似てなかったし。(笑)

また遊んでください♪
2008/11/27 00:02  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
日曜日&久々の更新&お仕事・・・
いっぱい、お疲れ様。

寒かったけど、楽しかったねぇ♪
そして、新たなメンバーが加わってたりして・・・
みんな、可愛かったね~♪
って・・・
またまたピエロは場外だったけど。(汗)
まっ、その分、いろんな子を堪能できて、私は満足です。

また機会があったら、遊びましょ♪
2008/11/27 00:17  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

もなかママって アレママ系の人だったのですね 知らなかったわ~(笑)

また遊んでくださいね♪
2008/11/27 10:50  | URL | CoCoタロウ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
なんで更新してるの!?
3ヶ月まえのことなんて、みんな忘れてるわよ!(笑)
ったく~やっと出てきたわね♪

日曜日はどぉも~。
ちょびっとしか参加できなかったけど、楽しかったわ~
次回はもっと早めに・・・行くのかしら、私?
ま、グリドだったら行けるわね♪

樽川に到着してすぐ目に付いたのは、もなかママだったわ・・・
相変わらず目立つのよ、アナタ(爆)
2008/11/27 16:50  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- お互いお久しぶりです~(笑) -
お互いブログ復活おひさしぶりですね(笑)

先に、兄がもなか姫を追い掛け回して申し訳なかったです~i-201
もなか姫の機敏なフットワークが見れたのにはビックリでしたが(笑)
あんなにフェイントがウマイなんて知らなかった。
いつも上品に駆け回っていたもなか姫があんなにアグレッシブだったとはi-278

しかしアレックスを捕まえた、もなかママのすばやさにもびっくりでしたけど(笑)

あの服をアレックスが着こなしてくれて本当に良かったi-189

もなか姫のあのエプロン本当にイイですよね!
もし売り切れてたら、それを参考にして…ばあちゃんに作ってもらおうかなぁ…i-229とか目論んでますi-239
2008/11/29 15:14  | URL | レオおかん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
この前は寒い中お疲れ様でした♪

あらまだ上手がいたわ、3か月ぶり??
でもその間、パパさんが頑張ってくれてたのね。

りんが誘ってたのは知らなかったわ、
何せ今回はコタロウくんにモテモテだったもんで・・

また遊んでくださいね♪
2008/11/30 12:50  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは
なんだかワンコたちの
『キャッ♪キャッ♪』って楽しい声が聞こえてきそうですね^^
ふかふかの雪が羨ましいです~
2008/12/10 18:38  | URL | リズぴあ・ひろ #ua2t5mzg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/179-4fc80a47

| メイン |
