2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色の知事公館
2008/11/22(Sat)
こんばんは、もなかパパです。


道路の雪はあらかた溶けてしまいましたが、

今日は午前中の仕事の約束がキャンセルになったので、

もなかを連れて知事公館へ散歩へ行きました。

案の定、知事公館の中はまだ雪が残っておりました。


雪景色

さすがに土曜日でも雪が降ると、人影もまばらです。

おっ、散歩しているコギさん発見!

早速、もなかとダッシュで向かいます。

こんにちは

はじめましてのコギさんはとてもフレンドリー。

お名前はそらちゃんと言います。

女の子で3歳6ヶ月、大きさももなかとほぼ同じでした。

もなかとも上手に遊んでくれました。(うれしい)


そらちゃんです

知事公館の一般公開は今月末で終了し、

来年の春までお休みになります。

30日は日曜日。また逢えるといいですね。


明日の樽川、天気が少し心配です。

樽川もそろそろ終了の季節。

みんなで遊べるといいですね。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
新しいコギちゃんとの出会いは嬉しいですよね。
それが一緒に遊んでくれたらますます♪
まめおはあんな子だから無理ですが・・・(汗)

知事公館ももうすぐ公開終了ですか。
最後にまたそらちゃんと会えるといいですね♪
2008/11/23 17:59  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
今日は、寒い中お疲れ様でした。
久々に、もなかちゃんを抱っこ出来て幸せでした~♪
やっぱり、超美コギ間違いなし!!
↓ ペットショップにあんな可愛い子居たら・・・
負けちゃいそう。

そらちゃん、可愛い♪
もなかちゃん、一緒に遊べて良かったね。
初めてのコギと仲良く挨拶出来たら、嬉しいですよねぇ。
また会えるかな?!
2008/11/23 19:10  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
知事公館の雪景色もキレイっす♪
↓のパピッてるもな。。。
かわいい~~♪
このお顔だものビビビ!って来た様子は手に取るように分かるわね。。。
ノエルのオヤジ顔とは全然違うもの( ̄‥ ̄)=3 フン

そらちゃんも、かわいいですね!
コギッチのお友達が増えたら
嬉しいよね~~(≧∇≦)ノ
2008/11/24 15:53  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
- No title -
コメ、おひさしぶりです(~_~;)

知事公館、冬季は閉鎖なんですね。
パピもなちゃん、すっごいかわいいっっすっ
その頃のもなかちゃんに会いたかったなぁ~~~

もなちゃんは遊び上手だからね♪
遊びに誘う時、ちょこっと走って振り向いて遊ぼうって誘ってる顔たまらないよね~~♪
2008/11/25 22:33  | URL | ククリ #i/v1RGxg[ 編集] ▲ top
- No title -
v-16 豆っこさんへ

この周辺には、まだコギさんが多数いるんですよ。最近、朝はカメラ持って散歩行かないので写真がないんですが・・・仲良くしてくれると、本当にうれしいですね。

v-16 ピエロママさんへ

重かったでしょう(笑)まあ男子のアメリカンサイズに比べればねえ・・・どちらといえばもなかは
女の子の方が上手に遊ぶようです。

v-16 ノエルままさんへ

ノエルちゃんだって、みんなが言うほどオヤジ顔してるかな?いよいよバジルが来るね!しょっちゅうお邪魔しそうで怖いです。

v-16 ククリさんへ

涼真はもなかが積極的に遊ぼうとする、数少ない男子ですから。
寒くなっても、また遊ぼうね。
2008/12/01 21:49  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/178-24145ad5

| メイン |
