2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピとたわむれる
2008/11/18(Tue)
こんばんは、もなかパパです。


樽川の話を書くかと思いきや、

そちらは、明日のアレママさんの

妄想満点劇場におまかせしておきましょう。


さて、日曜日にほく家に初めてお邪魔させていただきました。

(ノエルままもいっしょに行ってもらいましたよ。)

目的は先月誕生した、くざんのお子たちに逢うためです。

早速のパピたちとのご対面で、すっかりやられたのがこちら。


舞い上がるもなかママ

ま、ムリもないです。(笑)

それでは、五匹のパピたちをご覧ください。

パピ1

どうして、寄り添って寝るのかな?

パピ2

もうちゃんとわんこです。

パピ3

甘噛みもします。

パピ4

へそ天で寝てる。

パピ5

この瞳で見つめられたらノックアウト。

パピ6

みんなで遊んでます。

パピ7



生後ちょうど一ヶ月。

こんなかわいいパピたちと戯れる機会はそうはないと思います。

この子たちに逢って、本当にしあわせな気持ちになれました。

くざんがちゃんと母親の顔をしているのも感動しました。


くざん


この後、悟天家もやってきて、大賑わいでした。

あ、ほたての写真がない。(爆)許しておくれ。


ほく家のみなさん、美味しいジンギスカンありがとうございました。

来年、ラフテル再会の時は、労働力を提供いたします。(笑)

五匹のパピが揃っているうちに、もう一度お邪魔したいです。


ノエルままお手製のクリームたくさんのロールケーキ、

大変美味しゅうございました。

クリーム大好き一家にはうれしいスイーツでしたよ。


さて、家に帰ると、いきなりもなかに念入りなチェックを受けました。

二人ともわんこのカホリ満載でしたから。(爆)


パンダを乗せる


あ、これは妄想ですよ。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: パピとたわむれる -
読めないわ、更新パターンが読めない。
『樽川で ないんかいっ!!』と、本来なら
猛烈に怒るトコロだけど、
・・・・パピーにゃ、敵わないわ~~♪

目が開いて、ますます可愛いくなってる。

ママさんの、我を忘れてる姿、想像つきます(爆)
もなかちゃんの、パピーを前にした反応も見たかったのに、
あずましくないから、置いていったのね(笑)
2008/11/18 23:03  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: パピとたわむれる -
わぁ。パピパピパピパピパピ♪
可愛い☆本当に可愛い☆
そして、くざんがお母さんの顔してるし!!
見てるだけで癒される。
毎日、ピエロみたい、でっかいコギ見てると・・・
こんなちっちゃいの見たら、また欲しくなるわぁ。(苦笑)

もなかママ・・・
パピが存在するところなら、どこへでも行くのね!!
もし、もなかママが仕事復帰してなかったら・・・
1ヶ月後には、もなか家にパピがいそうだわ。(笑)

樽川は来週もあるのに・・・
更新されるのかしら?!
2008/11/18 23:40  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- Re: パピとたわむれる -
先日はどうもでした(*≧ε≦*)ノ
こちらこそ、セレブドーナツごちそう様でした!
とっても美味しかったです!
翌日残りのドーナツを、乃娃がかぶりついてました(||||▽ ̄) !!
ちゃんと袋も自分でこじあけて(爆)

ぜひぜひ、遠くへ行ってしまう前にまた遊びに来てください♪
あんなに歓喜の声をあげてくれたのは、もなかママが初めてです(笑)
あんなに喜んでもらえて、私たち夫婦も嬉しかったです( ^∀^)
2008/11/19 07:11  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- Re: パピとたわむれる -
あぁ・・・パピ・・・
めっちゃ可愛い・・・しかもくざんにクリソツ♪

ウチはまめおがヨボヨボか天国へ行かない限りパピは迎えないつもりなのに、こんな可愛いパピたち見たら欲しくなるぅ~~。

もなかママの奇声(?)は想像つきます(爆)
2008/11/19 13:32  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- Re: パピとたわむれる -
日曜日はありがとう♪
楽しかったしウマウマだったし・・・
セレブドーナツもおいしかったわ♪
我が家のお姉ちゃん絶賛でした(≧∇≦)ノ

今度は、もながノエルと一緒に遊んでね♪

でも・・ほんと癒されるわよね(*≧m≦*)
2008/11/19 15:24  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- Re: パピとたわむれる -
パピ、可愛いですね~。
カーディガンの赤ちゃんですよね??
あなに可愛いと連れて帰りたくなっちゃいませんでしたか?(笑)

うちももし、りゅうとはなの子供が産まれたら、あんなに可愛いのかしら?
( ↑ 産ませる予定無いのに想像しちゃいました。 )


2008/11/19 17:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-16 アレママさんへ

ペットショップでみかけるパピより、更に小さいですからね。一度逢ったら、みんなメロメロになると思います。明日は天気になるといいですね。

v-16 ピエロママさんへ
本当に一匹拉致しかねない様子でしたよ(笑)残念ながら、我が家にはヤキモチ大王がいますからね。くざんの母親ぶりは、とてもほほえましかったですよ。

v-16 なおさんへ

ずうずうしくお邪魔させていただきました。本当にもなかママはもう一度現れると思いますよ。その時もよろしくお願いします(爆)

v-16 豆っこさんへ

動物の本能って凄いと思いました。あま噛みもするし、ちゃんと兄妹であそんでいるんですから。実際に逢うと、欲しくなること間違いなしですよ。

v-16 ノエルままさんへ

今度はみんな一緒に遊びに行けるといいね。ドーナツいいでしょ。
最近の手土産はこればっかりなのよ。次はたい焼きにするね。

v-16 りゅうママさんへ

カーディガンの子は珍しいですからね。女の子がいると、どんな子供が生まれるのかは気になりますよね。うちは残念ながら早くに手術してしまいましたけど。
2008/11/22 21:02  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/176-7ec13d82

| メイン |
