2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へそ天
2008/11/13(Thu)
世界のナベアツのごとく、3の付く日と3の倍数の日に

更新しようとしている、もなかパパでございます。

(昨日はどうした?という質問はスルーします)


最近もなかに、夜中蹴飛ばされました。

原因はこの寝相です。

女の子なのに・・・

へそ天その1


見事に開いております。(泣)

足元ならまだいいのですが、

最近は枕元でこの状態になることがあります。

別のへそ天状態です。

へそ天その2

へそ天の時はかなり深い眠りのようです。

寝ずらくないのかといつも思います。

本人に聞いてみましょう。


わかりません

愚問でした。

みなさんのわんこはどうですか?

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: へそ天 -
はっきり言ってうらやましい限りです!

そのへそ天とやら。。。くぅぅぅ
きっともな家では見慣れた光景なんだろうなぁ。。。(涙)

コタロウはできないので次はぜひへそ天で寝てる子連れて帰ってきたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

もなかちゃんかわいすぎぃ(〃▽〃)
2008/11/14 00:11  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- Re: へそ天 -
はじめまして? 初コメです。

いつも読み逃げしてました。
以前 西野と樽川でチラリとお逢いした事のある
CoCoタロウです。(いいんです…。覚えて無くても(´Д`。)グスン )

もなか屋本舗 土日の営業と思っていましたら…
3の付く日 楽しみです。

そう ヘソ天 明け方近くなると大体この体制です。
しかも 頭は私達の足の方を向いて…
主人が寝返りを打つと、ヘソ天のまま「ウガガガ」
主人「ン~ ムニャムニャ」 不思議な会話です。

さすが美犬もなかちゃん ヘソ天でも可愛いo(*^▽^*)o~♪



2008/11/14 14:41  | URL | CoCoタロウ #-[ 編集] ▲ top
- Re: へそ天 -
もなかちゃん、どこでもへそ天するんですね(*□*)ビックリ!!

りゅうはベッドとバリケンの中でしかしないですよ。
はなは、まだ子供だからしますけど。

夜中に蹴飛ばされるなんて、もなかちゃん可愛い顔して寝相悪いんですね(≧ω≦。)プププ

もなかちゃんと、うちのりゅう実は親戚さんなんです。
親戚探ししてて、もなかちゃんの名前見付けちゃいました♪
2008/11/14 17:25  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: へそ天 -
お返事です

v-16 虹♪さんへ

昨日はお疲れ様でした。うちへ来て初めてへそ天で寝ているのを見たときは感動しましたよ。今では飼い主お構いなしで布団を占領してますよ(爆)

v-16 CoCoタロウさんへ

昨日はお疲れ様でした。これからはたまにはコメント残してくださいね(笑)布団の上ではもなかも色んな方向でへそ天していますよ。自分で人を蹴飛ばしておいて、さも自分が蹴飛ばされたように、「フグッ」って怒ったりします。

v-16 りゅうママさんへ

りゅうくんと親戚なんですか?もなかの父親から曽祖父の三代は結構繁殖しているみたいで、結構親戚さんは多いんですよ。親戚さん探しで見てみますね。親戚さんってなんかうれしいです。

2008/11/16 21:48  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/175-3b5c3f36

| メイン |
