2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダが来た!
2008/11/09(Sun)
今月早くも3回目の更新のもなかパパです。


土曜日は残念ながら、悪天候のため樽川行きは中止になってしまいました。

(来週は晴れるといいですね)

今日も朝から雨が降ったり止んだりという、はっきりしない天気です。

(雨の合間を縫って、なんとか短時間散歩には行きましたけど)


散歩が短かったので、退屈しているもなか。

盛んにアピールを繰り返します。


遊んでよ


それでは、秘密兵器を出しますかね。

にん!パンダですよ。


パンダです


微妙な表情のぬいぐるみです。(爆)

しかし早速食いつく、新し物好きのもなか。


早速


おっ、気に入ったようです。

(ちょっとうれしい。)


熱中


熱心に遊んでくれています。

無駄な投資にならず、ホッとするパパとママでした。

遊んだ後は、もなかママに甘えん坊将軍になってます。


満足しました


日曜夕方のまったり、おだやかな1コマでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: パンダが来た! -
お出かけして遊ぶのもいいけど
お家で家族だけでのんびり・・ってのもいいもんです。。。
もなも普段忙しいママに遊んでもらって嬉しかったね♪
ノエルは寒くなってパワー全開になってきたわ!
ノエルはやっぱ寒いほうがいいらしい・・たぶん?(笑)
2008/11/10 15:45  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
- Re: パンダが来た! -
微妙な表情のパンダに笑っちゃった。
でも、もなかちゃんは気に入ったようで。(苦笑)

ピエロも、新し物好きです。
オモチャとか、全然遊ばないくせに・・・
新しい物が出てくると、とりあえず食い付きます。(笑)

もなかママに甘えながら、寝てる姿は癒されますね。
15日は、久しぶりに会えるかなぁ?!
2008/11/10 22:26  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- Re: パンダが来た! -
このパンダは、微妙だね(爆)
でも、ぬいぐるみ系は、無駄な投資には
ならないっしょ~~?
・・・速攻で破壊はあるけど(汗)

15日だけ『晴れ』って予報見たけど、
ネットの予報じゃ、雨・雪なんだよな~~
でも、決行しましょうね!
2008/11/11 21:15  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: パンダが来た! -
選ぶおもちゃも女の子チックですね♪
もなかちゃんも気に入ってるし。
気に入られて喜んでるもなかパパも可愛いですわ。

15日の天気、良くなるといいですね!
2008/11/13 12:20  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- Re: パンダが来た! -
お返事です
v-16 ノエルままさんへ

最近はママも疲れていたりしたので、休日はまったりしていることが多いですね。家族が揃っているときは、もなかも楽しそうな顔してますよ。

v-16 ピエロママさんへ

もなかは新しいものが大好きですよ。おもちゃでもおやつでも。パンダも一週間ですでにガビガビな状態です。いつまで無事でいてくれることやら・・・

v-16 アレママさんへ

15日は無事に開催されて、本当によかったですね。妄想夢芝居ブログ楽しみにしてますよ。もっと妄想が膨らむことを、切に願っております。(笑)

v-16 豆っこさんへ

動物のおもちゃは割りと喜ぶんですよ。中には全く興味を示さない物もあれば、喜びすぎて破壊してしまう物もあります。やっぱり安いものでも喜んでもらったほうがうれしいですよね。

2008/11/16 21:33  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/174-288c6605

| メイン |
