2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い夜には
2008/11/06(Thu)
こんばんは、もなかパパです。

朝は暗くて、起きるのがつらくなり、

夜は冷え込んできた今日この頃、

ソファーでうたた寝しているもなかで遊んでみました。


もなかさん、ごろ寝してると風邪ひきますよ。

さあ、あったかくしましょ。

鼻だけ出てます

暑かったかな?


でも、まんざら嫌ではないみたいですね。

あったかいですよ

温度差の激しい季節です。

もなかママも先月の末にもらった風邪がやっとよくなりました。

みなさんも風邪にはお気をつけください。

風邪にご用心


明日の夜から、北海道は大荒れの天気だそうです。

果たして、アレママさんのお誘いの樽川へは行けるのでしょうか。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 寒い夜には -
今月の更新今のところ順調ですね(笑)
そしてもなかママはかなり風邪を移されやすい体質と見ました。
きっと頭が賢いんですよ・・・私は移されたこと過去にあるのかしらってくらいかと(汗)

もなかちゃん、巻かれてるのに嫌な顔せず本当に暖かいんですね。
可愛いわ~。
明日の天気はどうですかね?
2008/11/07 12:19  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- Re: 寒い夜には -
風邪の引きやすい時期になりましたね。

もなかちゃん、暖かそう(*^-^*)
毛布からちょこっと顔だけ出てるの可愛いですね♪

明日は、なんとか晴れてくれるといいですね!
2008/11/07 18:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 寒い夜には -
その毛布、プーさんのだね?
アレックスのと お揃いです。

明日、とにかく冷えるみたいね。
降らなくても、気温低すぎたら、延期しましょう。
だって、もう無理のきかない年頃なのよ(笑)

2008/11/07 21:00  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 寒い夜には -
今月は、順調な滑り出し!!
楽しみにしてます♪

毛布にくるまってる もなかちゃん、可愛いわ♪
うちもよくやります。

明日の天気は・・・どうでしょう?!
ギリギリ降らなくても、超寒そう。
病み上がりのもなかママには、ちょっと厳しいですね。
2008/11/07 23:29  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- Re: 寒い夜には -
こんばんは~
うふふ、スッポリですね♪
我が家もコタツを出しました。
ぬくぬくは幸せを感じさせてくれますよね。
くるまるのが上手ですね、もなかちゃん♪
2008/11/08 21:14  | URL | ひろ #ua2t5mzg[ 編集] ▲ top
- Re: 寒い夜には -
すっぽりされても嫌がらないんだね~
ノエルは速攻はぎとろうともがきます(笑)
やっぱ自由犬ノエルだわ。。。
ママも風邪ひいてたのね!
私も秋口やられたわ・・・すっごい鼻水で鼻の下皮むけてたわ!
もなは、いつ見てもかわいいなぁ~♪
ノエルのオヤジ顔とは全然違い過ぎるわ!
女子なのに・・・(笑)
2008/11/09 11:12  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/173-c18d409d

| メイン |
