2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化の日
2008/11/03(Mon)
今年もあと二ヶ月を残すところとなりました。

最近、月刊化しつつある、もなか屋本舗でありますが、

今月はすこしだけ10月より更新しようと思っている、

目標の小さい、もなかパパです。


さて、明日は12月並みの寒さだそうですが、

いよいよ冬の支度ということで雪の散歩の必需品である、

もなかのエプロンとレインコートを新調したものが、届きました。


まずはエプロンから。

エプロン

続きましてレインコート。

レインコート


共に女の子らしい物を選びました。(もなかママ談)


では早速、試着してみましょう。

あれ、もなかさん、どうしましたか?

テンション下がる

もなかはあまり服は好きではないため、

特に新しい服を着るときは、テンションが激落ちいたします。(涙)

でもめげずに、今度はレインコート。

少し慣れた


どちらもなかなか、いい感じですね。(親バカ)

これで濡れた路面でも、腹回りが汚れずに済みます。

でも、モデルさんはとってもお疲れの様子ですよ。


ぐったり

舌チロでお休み中です。(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 文化の日 -
お久しぶりです!
もなかちゃんはチェックがとっても似合うよね♪
洋服もレインコートもとっても可愛い(≧▽≦)
でも洋服嫌いなんだ(笑)
せっかく似あってるのにね!
もなかママ
ブログにコメントありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
時々遊びに来ま~す!
2008/11/04 08:05  | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- Re: 文化の日 -
お久しぶりです♪もなパパ(ノ´∀`*)
もなママもお元気してますか?

もなかちゃんのエプロンはキレイ系でオシャレ~!セレブっぽいわ★
チェックは女の子ならではですよね~。
カワイイ系で色白だから赤が映えて似合うd(。ゝд・)

着てる時に見たいな~!
2008/11/05 20:06  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- Re: 文化の日 -
わぁーー!!
超かわいいーーー!!!
さっすが、もなかちゃん♪
そして、さっすがもなか家。
セレブが似合う~☆
女の子は、可愛いくて羨ましい。

どっちも、これから根雪になるまで必需品ですよね!
着てるときにちゃんと見たいな。
そんなの作れたら良いのになぁ。

もなかママは、お仕事落ちいたのかな?!
って、でも、もうあっという間に、年末の忙しい時期に入って・・・
忘年会等でも忙しくなるんだろうなぁ。(苦笑)
2008/11/05 20:48  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- Re: 文化の日 -
おおお~~、更新したのね(笑)

そんな ヒラヒラのプリティな レインコート
見た事ない!!、可愛い~~

アレックスにも着せたいわ♪
ほら、男の子に ヒラヒラ着せて笑いたいのよ(笑)

10月より、更新するのね?
応援してるから、頑張って~~

2008/11/05 21:50  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 文化の日 -
こんにちはv-22
うふふ、モデルさんやってお疲れかな?
エプロンはとってもおしゃれな色使いv-10
レインコートの赤ももなかちゃん、似合いますねv-238
うちは、裸族なので(汗)v-8
もなかちゃんのチョビ舌かわいいv-19
2008/11/06 16:31  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- お返事です -
v-16 ほくママさんへ

お久しぶりでした。おめでた続きでとっても慌ただしかったみたいですね(笑)くざんの
お子達に一度逢いたいと、切に願っております。(大きくなる前にね)

v-16 虹♪さんへ

もなかママは月末、風邪に悩まされていましたけど、やっとよくなりましたよ。これからは散歩も汚れることが多くなる季節だから、服も冬支度です。虹♪さんみたいに、洋服自作できる人は羨ましく思いますよ。

v-16 ピエロママさんへ

女の子だから洋服着せ甲斐があると思いきや、いかんせん本人のテンションが激低なもので・・・一度着せてしまえば、諦めるのか抵抗しないのはせめてもの救いです。

v-16 アレママさんへ

パピの時はワンピースとか更にフリフリな服も持ってたんですよ。もちろん、もう着れないですけど。オネエキャラのアレックスも楽しそうですけどね。

v-16 おこりんぼ母ちゃんさんへ

最近服を着せるのは、ヨゴレそうな時が多いんですよ。もなかも夏場は9割は裸族ですから(爆)夏は雨のひどいときは散歩休むんですけど、北海道は雪の時は休むわけにも行かないので・・・

 
2008/11/06 23:26  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/172-e9662979

| メイン |
