2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育の日
2008/10/13(Mon)
みなさんお元気ですか?もなかパパです。

久しぶりの更新ですが、もなか家はみんな元気ですよ。

もなかもほら、この通りです。



みなさんお元気ですか


10月になって、家の周りはすっかり秋模様。


秋の風景1


知事公館もこんな感じになりました。


秋の風景2


さて、今日は体育の日で快晴の天気。

午後からもなかを連れて、長めの散歩にでかけました。

目的地は大通公園6丁目。

ここで今日は、イベントをやっていました。

まずはメインのHBCラジオのカーナビラジオ午後一番の公開生放送。

(平日、もなかパパの車はほとんどHBCラジオオンリーです)


公開放送中

パーソナリティのYASUさんと田村美香さんです。


同じ会場で、たくさんの人が並んでいたのは、盲導犬の体験会でした。

これは、実際に目隠しをして、盲導犬と歩くというもの。

(もちろんインストラクターの方がついていますが)

二頭の盲導犬がたくさんの方と歩いていました。


盲導犬1



この子は時々もなかの方を見ていました。


盲導犬2


もなかは盲導犬のお仕事を邪魔しないように、離れて見学。

少しでも、盲導犬に理解を示してくれる人が増えるといいですね。


おとなしく待ちます


普段の倍くらいの距離を歩いてきたので、ご満悦なもなか。

帰ってくると、もなかママに甘えまくっておりました。



かあたんに抱かれ隊


当面、ゆるゆるな更新になると思いますが、お許しください。

ちなみに今日はもなかママの誕生日でした。

おめでとう。(いくつかはあえて書きません)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わ~い、更新してるね(笑

どうしているかと思っていましたが、もう少しですね?
年末にはゆっくり飲めるようになるかしらん。

そうそう、お誕生日おめでとうございます☆
楽しく充実した1年でありますように♪
2008/10/13 22:02  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうだ!!誕生日でしたね(汗)
おめでとう♪
穏やかな 良い一日でしたね♪

忙しさMAXでしょうが、無理せず働いて
下さい。・・・と、一つ年をとった方に お伝え下さい。
2008/10/13 22:03  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~。
そんなイベントやってたんだ?!
今日は体育の日にふさわしい、秋晴れ♪
良い休日を過ごしたようで・・・
誕生日は何かお祝いを?!
またまた、もなかパパが、オシャレなケーキ買ってきたのかな~?!

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ暫く忙しいと思いますが、風邪引かないように!!
と、一つ歳をとった方に お伝え下さい。(笑)
2008/10/13 23:14  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
更新すると思いました。
今日はお誕生日ですものね、もなかママの。

おめでとう もなかママ!

この3連休で少しはもなかママの仕事も落ち着くんでしょうね。
もなかパパも相変わらず忙しいんでしょうね。
もなかちゃんも元気そうで良かった♪
2008/10/14 00:09  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
-  -
もなかママおめでとう。
パパさんったら、ちゃんとプレゼントしましたかぁ??
もなかちゃんのラブラブプリティな笑顔。
何よりのプレゼントですね。
2008/10/14 16:09  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^*)

もなかちゃんは、相変わらず美人さんですね♪
あの盲導犬も、もなかちゃんが可愛いから気になっちゃったのかしら!?(笑)

もなかパパさん・ママさんブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか??
2008/10/15 21:13  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなかママさん、誕生日おめでとうございま~す(^∀^)
お仕事忙しいですよね(汗)
ゆっくり休日はもなか姫モフモフして休んで下さいね☆

本当にスッカリ秋模様で…寒くてドッグランに行けません(笑)

もなかパパさんともなか姫のデートいいですね♪

近くにサンポがてら楽しめる場所があるっていいなぁ~☆
2008/10/15 22:40  | URL | レオおかん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさんお誕生日おめでとうございまそ♪
お祝いはばっちりでしたか(^^)ふふっ

お仕事お疲れさまです。もなかちゃんのために
馬車馬のように働いていると思いますが、
きっともなかちゃんの笑顔が癒してくれて
ますよね。さぁ! もなかちゃんの笑顔の
ためにがんばりましょう!
2008/10/16 13:19  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Re: 体育の日 -
私もタクシー乗ってるとき毎日カーナビラジオ聞いてた!
これで10万当てたこともあるの♪
もなかママお誕生日おめでとう♪
どっかにウマウマ食べに行った??
仕事が忙しくてそれどころではなかったかな~?

もなも元気そうで良かった♪
足の調子の方も大丈夫なのかな??
2008/10/18 13:01  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
もな母さま。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
そしてもな父さま。女子に囲まれて嬉しいですね♪
我が家も女子だらけですよ(笑)
もなかちゃん、ご満悦顔あっぱれです~~!!
2008/10/23 17:22  | URL | ひろ #ua2t5mzg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/171-9a441a1d

| メイン |
