2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた樽川へ
2008/09/26(Fri)
なんと、本日は連投するもなかパパです。


さて、先週の日曜日にはノエルままに誘われて、

道産子コーギーズのオフ会に参加してきました。

天気が良かったので、コギさん以外にもたくさんのわんこで、

樽川は超満員でございました。


本日の目的はふたつ。


ひとつめは、なかなかお休みが合わずに逢えなかった、

桃尻シスターズのノエルちゃんと遊ぶこと。


久々の桃尻シスターズ


すると、ここにもパピコギが


インディくん


インディくんは3ヶ月でお散歩デビューしたばかり。

物怖じせずに、桃尻シスターズとも上手に遊んでました。

今回のオフ会のMVPですかね。(笑)


上手にあそぶ


しかも、インディくんはノエルちゃんと同じ犬舎出身で、

お父さんが同じことがわかって、驚きでした。


姉弟といえば、今回のもうひとつの目的は、

もなかの弟と遊ぶということでした。

それが、こちらの拓くんです。

(もなパパは新年のオフ会で、拓くんと逢いましたが、

もなかママは初めましてだったので、本当に逢いたがってました。)


もなかの弟、拓


トライカラーだけど、似てるでしょ。

お互いに姉弟だとはわかってないんでしょうけど。(笑)

もなかとも、ちゃんとご挨拶してくれましたよ。

親戚さんは、なんかうれしいですよね。(もなかパパだけかな?)


今回のオフ会、写真がたくさん有りすぎで収集がつかないので、

また機会があれば、書きますが期待しないでくださいね。


最後に主催のリヴぱぱさん、お疲れさまでした。

また遊びましょう。


それでは、また。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした♪ -
もなかパパさん。
今回は参加してくれてありがとうございました♪
もなか家が来るって聞いてなかったのでサプライズな感じを味わえました。
久しぶりに会うもなか嬢もあいかわらず女の子らしく、小顔で可愛かった~w

リヴは朝から江別に行ったりしてたので、オフ会の時にはすっかりおとなしくなってましたが、相変わらず♂のワンコにストーカーするという「禁断の愛」が定着してしまいました(汗)

そっか~拓はもなかちゃんの弟だったんですね♪
たしかにシューって細長い鼻先が似てるかも!
たくさんのコギが集まり楽しいひと時が過ごせましたよw
また休みが合えばいらして下さいね。
2008/09/27 02:15  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぉ!!連載してる~~(笑)
オフ会お疲れ様でした♪
久しぶりに桃尻シスターズ結成出来て
楽しかったです♪
よく見ると拓ともなは耳の形とかそっくり
だってことに気付いたわ!
やっぱり兄弟なんだね~~♪
また今度一緒に遊ぼうね!!
2008/09/27 12:29  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は 参加ありがとうございましたm(__)m

なんだかね~
あっち行ったりこっち行ったりしてて
まともに話もしないで~ごめんなさいね(^_^;)
拓も やんちゃで てっちが一緒だと落ち着きが無いワンで。。。
また 是非 『道産子コーギーズ』のオフに参加してくださいね
今度は しっかり捕まえるので~姉弟写真撮りましょ♪

ママさんにも よろしくお伝えください
2008/09/29 00:05  | URL | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集] ▲ top
-  -
たくさん撮っただろうに・・・
何で、拓君との 姉弟ショット無いのよっ(爆)
イケメンっぽい 拓君の 正面写真、見たかったわ♪

インディ君、いいなぁ~~
優しげで、好き♪
ウチも、そろそろ ドッグランで、皆さんと
遊びたいですっ!!
遊んでネ★


2008/09/29 22:52  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり、パピコギは可愛いですね♪
拓君も、もなかちゃんの弟ならイケメンなんでしょうね。

我が家もやっと、ブログ開設しました!!
良かったら見てください♪
2008/09/30 20:32  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リヴぱぱさんへ

今回も強行スケジュールお疲れ様でした。もなかも男子にはモテません。遊んでいるのはノエルちゃんを筆頭におんなの子ばかりです。あ、男子はパピとか年下が好きですね。


ノエルままさんへ

やっと遊べたね。いつもお店へ行くと、ノエルちゃんが、もなはいないの?っていう顔するから、気になっていたのよ。ノエルちゃん、また弟が見つかってよかったね。やっぱり近くに親戚(しかも姉弟)さんがいるのはいいよね。

彩さんへ

もなかは拓と上手に挨拶してましたよ。今度はモコくんとも遊びたいですね。(新年オフ会以来気にはなっていたんですよ。もなかママも喜んでおりました。

アレママさんへ

正面からの姉弟ショットは撮れなかったのよ。拓は兄貴のてっちと爆裂していたからね。インディくんもカイくんもパピはいいね。すぐ大きくなっちゃうから、次には普通サイズだったりするし・・・アレックスも今月は誕生日だし、樽川ももうすぐ終了してしまうからラン行きたいですね。

りゅうママさんへ

ブログ開設おめでとうございます。本当に拓はよくもなかと似てます。またランでお会いしましょう。
2008/10/02 22:28  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
もなかちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/09 11:23  | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/170-da9c23b1

| メイン |
