2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更のわんパーク西野
2008/09/26(Fri)
こんばんは、もなかパパです。

またまた久しぶりの更新です。

さてさて、樽川でカイくんと戯れた我が家。

翌日はコタロウ家のお誘いでコーギーウイークのわんパーク西野へ

(本当はその翌日の予定だったのを、もなかママが休日出勤のために、

虹♪さんに我儘言って日曜にしていただきました。虹♪さん、ホントにありがとう。)

もはや、他のところで詳細は書かれておりますので、写真だけでも・・・・・

暑いの


あ、まめおが半分しか写ってない。(豆っこさん、勘弁ね。)


ゴージャス親子


パパの野球帰りに登場のゆず・こなつ親子


なかよし


初登場のまさとくんに、樽川から連投のレオ


P隊長


今日はもなかとお揃いの服(色違いだが)のピエロ隊長


こなつが好き


何回こなつに悪い顔されても、けっして心が折れないキラジ。(大物だね)

(キラジはゆずにも乗ってました。おれんじ家が好きなのね)


コタロウだよ


いつも、キュートなコタロウ。(でも、がんばって、ゆずに乗ってたのにはビチクリ)



manaよ


避妊手術に病み上がりのmana (傷を隠す腹巻もステキ)


お疲れ


二日連続のランに加えて、水分不足(?)で今日もお疲れのもなかなのでした。


今更の手抜き更新をお許しください。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなパパ更新おつかれさまです♪
久しぶりにもな家にあえて嬉しかったですよ(ノ´∀`*)

もなかちゃん、、明らかに疲れてたけど(笑)
コロンコロンにおいつけかわいかったぁ☆

寒くなってきたけど雪が積もるまで週末また遊びましょうね~♪
2008/09/27 18:07  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
連投お疲れ様です!
もう、ブログのオーサー名「もなかパパ」にした方が良いのでは?(笑)
もなかママはまだまだ忙しいんでしょうね。

そんな中、2日連チャンのランは家族揃って疲れたんじゃないですか?
もなかちゃんに至ってはシワシワでしたからね(笑)
わんぱーく、楽しかったですね!
2008/09/28 13:23  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
楽しい写真拝見、心が和みますわ♪
もなちゃんの『もう限界』写真、大うけです!
そして、もなちゃんの脇腹にある白い三角模様~~~
これ、我が家では『リズ家の紋章』と呼んでました^^;
うちの2匹は従姉妹関係なんですが、両方とも紋章があるんですよ~~
もなちゃんも、遠いどこかで親戚なのかもしれませんね^^
それにしても、楽しいワン仲間と羨ましいです♪
2008/09/29 15:42  | URL | ひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
虹♪さんへ

セッティングお疲れ様でした。樽川で遊べるのも、もうわずかですね。あっという間に年末になるのね(笑)今度は酋長とラジコンの話でもしましょう。(こっちはブランクだいぶあるけどね笑)


豆っこさんへ

あくまで、オーナーはもなかママでいいのですよ。当面はもなかママは平日は休めないので、週末に遊んでくださいね。
もなかは興奮すると、給水量が極端に減るので、ラン行くと冬までは、シワシワになるんですよ。(翌週の樽川でも・・・)

ひろさんへ

もなかの父親の系統はかなり繁殖させているみたいですから、全国に親戚さんがいるようです。親戚探しにも登録しているので、検索してはいかがでしょう?もなかのおかげで、交友関係が広がりました。
2008/10/02 21:35  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/169-17b06f6b

| メイン |
