2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイス
2008/09/14(Sun)
ご無沙汰いたしております、もなかパパです。

あまりに間が開いてしまいましたが、もなか家は元気ですよ。

先日、Harunaママさんから、すてきなお誘いをいただきました。

りんちゃんの弟、カイくんが土曜日初めて樽川ランへ行くので、いっしょに遊びませんか?というもの。

パピコギのかわいさは、なかなかお目にかかれるものではないので仕事の合間に樽川へGO!

参加予定は、豆っこさんとレオおかんさん。

樽川に着くと、駐車場に初対面のコギさんが・・・

りゅうくんと同居犬のはなちゃんでした。(二頭で写った写真がなかった・・・ゴメンなさい)

ランでは、すでにカイくんとレオくん、キラジくんが到着していました。

(りんちゃんはヒートのため、お休みでした)

やはり、久々のパピコギは犯罪的なカワユサでございました。


カイくんです


カイくんを拉致しようとする、もなかママ。

連れ去りたい




カイくんは最初から、お姉さんのりんちゃんと暮らしているので、

他のわんこにも物怖じしない、大物の予感がしました。(体も大きくなりそう)

そうこうしているうちに、豆っこさんとまめおが到着。

そして、豆っこさんの告知を見た、ちかさんと花乙さんがやってきました。

(詳細は、花乙コギコギ蝦夷からコギでご覧ください・・・みんなのいい写真が無かったのよ・・・涙)

うちの子はレオおかんさんから、とっても可愛いお洋服をいただきました。

で、早速、試着してみる。


オットセイ?


なかなか似合ってますよ。(レオおかんさん、ありがとうございます。)

昨日の樽川はコギ率が非常に高く、名前をお聞きできなかった方もたくさんおりました。


とりあえず、樽川の記事はここまで。

本日は、ドッグランわんぱーく西野さんがコーギーウイークなので

また、たくさんのコギさんと遊んできましたよ。

そちらの記事は次回に。

疲れました


ひさしぶりのランでお疲れ気味のもなかなのでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どこの記事見ても、もなかママ
カイ君を触りすぎよ(爆)
いや~~、行きたかったな~~

また、カイ君が樽川に行く時は、声掛けて
もらうんで、一緒に イジリに行こうね♪
2008/09/14 21:41  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はお疲れ様でした。
会えて嬉しかったです♪

それにしても、最後のもなかちゃん・・・
どんだけ疲れた顔してるの?!(笑)
まぁ、2日連チャンだもんねぇ。
もなかパパ&もなかママも、忙しい中お疲れ様でした。

樽川・・・私も行きたかった~。(泣)
ってか、もなかママ・・・
写真を見るだけでも、カイくんを本当に拉致する勢いだわ。(爆)
あの可愛さは拉致したくなっても仕方ないか~?!
あ~、行けなくて残念。

わんぱーく記事も楽しみにしてます♪
2008/09/14 22:11  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
本当にもなかパパが更新してる(笑)

昨日、今日とありがとうございました♪

もなか姫にも今日はワシャワシャ触れて本当に嬉しかったです♪
(写真も撮れましたので!!!!)

もなか姫にお洋服がとっても似合ってて、
本当に良かった…。
レオにはやはり女の子過ぎたので(笑)
(買う時に気付かない辺りがワタシなので…)

本当にどこ見ても、もなかママがカイくんを拉致しようとしてる写真だらけで…というか、もなかママから何かオーラでも出てるのか、常に周りにコギが居る所がスゴイ(笑)

レオでさえも、コタ家でもなかママにビッタリくっついていたもの…。

羨ましい…。

ワタシも、もなかママの仕事終わるまでに頑張って今日分UPします!
2008/09/14 22:42  | URL | レオおかん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やはり もなPの更新でしたか(笑)
しかも昨日の樽川は仕事の合間だったんですか!?
す、スゴイですね!(汗)

もなかママのカイくん拉致疑惑は色んなところで浮上していますね(笑)
ある意味、本当と言う噂も(爆)

2日続けてのランは私も疲れました。
お忙しいもなか家はゆっくり体を休めてお仕事頑張ってください。
そしてもなかちゃんに水分を(爆)
2008/09/14 23:09  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は、忙しい中ありがとうございました~
えっ?仕事の合間だったんですか??
すみませ~ん^^;

カイ、ほとんどもなかママかりゅう君と一緒にいたような気がするんだけど・・・
みんなのとこでは『拉致』になってる(笑)
ん~カイからくっついてたからもなかママには何かあるのね。
↑もなかちゃん、本当に疲れた顔してる。
そうだよね、二日続けてランは・・・ゴメンね

こんなカイですが、これからもよろしくお願いします♪
2008/09/15 00:38  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
りゅうとはなのママです。
樽川ではありがとうございました。
しかも、もなかママさんにはりゅが二回も失礼なことを。。(泣)
りゅうは気に入ったワンコには、ごくたまにマーキングしちゃうんです(量は数滴だけど)。。
もしかしたら、もなかママさんのことも!?
本当にすいませんでした。

昨日は知ってるママさんがいなかったので不安でしたが
駐車場ですぐもなかママ・パパさんに会って話しやすくて安心しました♪

これからも、失礼なりゅうとはなですがよろしくお願いします。
私もブログできるよう頑張ってみます!!
(↑時間がかかると思うので期待はしないで下さい)
2008/09/15 00:56  | URL | りゅうママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなパパ更新ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした。
もな家の皆様にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

樽川行きたかったなぁ。。。
カイ君大きい感じがするので次に会うときはコタロウよりおっきかったりして(笑)

また遊んで下さいね!!

パーカー似合ってる☆女の子いいなぁ!

もなかちゃん、よく寝たほうがいいよ。。
美人に疲れが丸見え(笑)
2008/09/15 13:32  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日はどうもでした~。
二日連続のランはさすがのもなか嬢も
お疲れですね~(笑)
あたしもカイ君に会って拉致したかったゎ。
パピのかわいさはやっぱり反則ですね。
2008/09/16 08:38  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
先日はどぉも~でした♪
もなかママのカイくん拉致が未遂に終わって
よかったわ(笑)

仕事の合間だったとはビチクリです!
今度またゆっくり遊んでくださいね~♪

もなか嬢の赤いお洋服、とっても似合ってるわ(*^_^*)
色白だからよけいに似合うのね♪
2008/09/16 21:23  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
パピってる・・・パピってる・・・
かわゆす~~♪
どーしてこんなにパピってかわいいのかしら??
ノエルはパピの頃からオヤジ顔だったわ(笑)
思い出してもオヤジ顔だったわ(笑)

最後のもな・・・疲れきってるじゃん!
さすがに、もなも2連ちゃんは疲れたのか??(笑)
2008/09/17 10:24  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
パピコギも可愛いですけど、もなか様の媚びない視線が大好きです(笑)
気分を害されるかも知れませんが、7月に他界した我が家のリズと、もなか様はよく似てらっしゃる!
なのでより一層親しみを感じ、新しいお写真を拝見できると益々嬉しくなります♪
どこかで親戚なのかな?!(笑)

2008/09/18 16:58  | URL | ひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パピッてるね~~!
相当可愛かったしょ??
もなママ拉致しそうな勢いが伝わって
くるもの(笑)
天気も良かったし楽しめたみたいだね♪
カイくん・・・触りたい拉致したい(笑)
2008/09/19 10:52  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレママさんへ

早く弄り倒さないと、パピはすぐに大きくなってしまいますよ。(爆)カイくんもアメリカンな予感がします。

ピエロママさんへ

久しぶりにピエロに逢えて、うれしかったです。あれから一週間、わんパーク記事はどうなるのか、私にもわかりません(笑)時期を逸した感は否めません・・・

レオおかんさんへ

もなかにパーカーありがとうございました。これから涼しくなったら、出番が増えそうです。また一緒の遊びましょう。

豆っこさんへ

カイくんがパピのうちに逢いたいと言ったのは、何を隠そう、私でございます。(笑)
ほんとうにパピはかわいいですね。あ、まめおの味わいある、あの感じもいいですよ。

Harunaママさんへ

カイくんはさすが多頭飼いの下の子だけあって、わんこ慣れしているから物怖じしないし、大物の予感充分ですね。りんちゃんに会ってからもう一年なんですね。早いものです。また遊びましょうね。

りゅうママさんへ

こんな、もなか家ですが、こちらこそよろしくお願いします。ブログがんばって始めてみてください。私でも書いているんですから、大丈夫ですよ。

虹♪さんへ

お久しぶりでした。もなかは良く寝てるんですよ。興奮して水分が不足するとこの間みたく、シワシワになってしまうんですよ。これからは涼しくなるので、ラン行っても大丈夫だと思います。

おれんじママさんへ

里帰りの前にもう一度遊びたいですね。出産、引越と大仕事が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけてください。コタロウの家に遊びに行った時の、こなつのゴージャスな洋服をもなにも着せてみたくなりました。

ちかさんへ

楽しい時間は無理やりにつくるものです。(爆)今度は花乙公園集合もいいですね。(週に3日はあの側通ってますから)パピのかわゆさは本当に拉致したくなりますね。夏休み楽しんで来てくださいね。

ノエルままさんへ

今日はお疲れ様でした。いつも仕事途中でお店に寄ると、ノエルちゃんの歓迎にいやされます。これからは涼しくなるし、また遊びましょう。例の件は今しばらくお待ちください。

ひろさんへ

もなかは媚びないというより、愛想がないんですよ。しょっちゅう合っていると、少しは違うんですけど。これからも遊びにきてくださいね。こちらもブログ拝見します。
2008/09/22 00:15  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24 12:01  | URL | ワンオンワン 木村 #d6rualrw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/168-3c7be43f

| メイン |
