2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝姿
2008/08/20(Wed)
こんばんは、もなかパパです。


もなかママが樽川ドッグランのお話の続きを書くと思っていた方、

がっかりしないでくださいね。



もなか屋はあなたの期待を裏切ります!



くだらない前書きはこれくらいにしておきましょう。



昨夜は眠くて、もなかママより先に床についたもなかパパ。

最近は私が寝てると、もなかも蒲団に入ってきます。

(もなかママの蒲団だと、途中で落とされたりするのを学習したらしい)

後から寝室に入ってきたもなかママ、思わずデジカメを取りに行って、

夢中でシャッターを切ったのが、これです。



なかよく寝てます

うーん、こんなことになっていたとは・・・

初めは確かに腕枕で寝ていた筈・・・

おそるべし、もなかよ。

あられもなさすぎ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
…夫婦そろって斬新ね。(爆)
樽川記事から2つもアップされてるのに
どっちも続きじゃない~(笑)
もなか嬢…ほんとにあられもない姿ね。
うちのおれんじさんも負けてないけど。
…でもかわいい♪
うちのわんこどもは父ちゃんとは添い寝
しないので、きっとうらやましがるゎ。
2008/08/21 10:17  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
これは、お見事ね!!
もなか嬢のあられもない姿。(笑)
でも、最初は腕枕なんだぁ。
可愛い♪
ピエロは絶対、一緒に寝ても、そんな爆睡にはならないです。
すぐ一人で爆睡出来る場所に行っちゃいます。

っで?!
本当に、樽川の続きはあるのかしら?(笑)
2008/08/21 19:27  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
うちもそののけ反った体勢やります。
首痛くならないのか不思議。
いや、それより、その緩み切ったポーズ。
もなかちゃんのボーイフレンド達が喜んでますよ!
今度は腕枕の写真をプリーズ。
2008/08/22 13:21  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おれんじママさんへ

確かにおれんじさんの寝姿も味がありますよね。もなかは途中は茶の間で寝ているようなんですが、朝には何故か、私の蒲団に戻ってきています。どんな理由かは定かではありませんが(笑)

ピエロママさんへ

最初は腕出したら、アゴ乗せて寝るんですよ。途中は何回か場所を移動しているようです。(たまに夜中の目を覚ますと、いなかったりします)樽川の続編はどうなることやら・・・

おおなつさんへ

本当に見事に反り返りますよ。パピの頃ははじめてヘソ天で寝てるの見て、感動したもんです。わんこの関節は人間とは違うんですね。
2008/08/22 23:32  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
もなかちゃんの寝姿、まさにスクープですね!
かわゆいです☆
ブログはけっこう もなかパパさんが更新してるんですね。
まめなパパさんでうらやましいです。
2008/08/23 22:34  | URL | welsh_happy #z3rzrBpY[ 編集] ▲ top
-  -
welsh happyさんへ

もなかママ仕事が忙しい時の代打としてワンポイントの登場が、いつのまにか頻繁に登場するようになってしまい、お恥ずかしい限りです。これからもコメントお願いしますね。
2008/08/24 22:50  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
二人ともとっても気持ちよさそうに寝てますね。
とくにもなかちゃんのへそ天寝姿はかわいい。
なかのいい二人ですね。
2008/08/26 12:58  | URL | れもん #-[ 編集] ▲ top
-  -
れもんさんへ

ママにくっついて寝てると、色々不都合だという事を理解したらしく、最近は私と寝てます。最初はわんこは蒲団にはあげないという決まりだったのですが、すっかり忘れ去られています。れもんちゃんは道ですか?
2008/08/28 21:14  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ものすご~く久しぶりにお邪魔しました。
もなか一家みんな元気そうで何よりです。
まっ 我が家も相変わらずですが・・・いやいや みるくとワタシは確実に太りかけています!!
もなかママはきっとオリンピック(特に柔道)見てるだろうなぁ・・って思ってたらやっぱり期待を裏切らないよねぇ~。

もなかちゃんはおりこうさんに添い寝ができてえらいよね!!
みるくは 最初の頃パパの羽毛布団をカミカミして寝ているパパのまわりを羽毛だらけにしたという前科があります。(なぜ 朝まで気づかない?!)
それ以来 懲りずにカミカミが始まるとお部屋から出されてしまいます。ヤレヤレ・・・

また時々お邪魔しま~す。元気でね!!
2008/08/29 18:46  | URL | みるくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
笑いが止まらない!!
もなかパパかられもんさんへのコメントの最後「れもんちゃんは道ですか?」ってれもんちゃん外で しかもほんとに道で寝てるかと思っちゃったよ!!
やっぱり もなか屋はオモローだわ!!
2008/08/30 18:10  | URL | みるくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みるくママさんへ

れもんさんへのコメントは私も次の日に気が付きました。どうですか?が道ですか?になってしまい、あわてました。みるくちゃんも元気そうでなによりです。もなかは蒲団はカミカミしませんが、毛だらけにしてますよ。
ブログ読み逃げですが、夫婦で楽しみにしてますよ。
2008/08/30 20:52  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私事ですが簿ログの更新をパパにお願いすることにしました。今までありがとうございました。

>れもんパパ
 今後とも、よろしくお願いします
 遊びに来てくださいね
2008/09/08 09:30  | URL | れもん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/167-1e58978e

| メイン |
