2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリンピック
2008/08/12(Tue)
こんばんは、もなかパパです。



みなさん、オリンピック見ていますか?

私は日中なかなか中継を見る事ができないので、夜ダイジェストで見るのがほとんどですね。

(ラジオ中継は野球なんかと違ってしてないものね。)

日本も北島の金メダルで勢いが増してきましたね。

今日の柔道の谷本もよかったですね。(これは生で見ましたよ。)

今の国際柔道はレスリングみたいになったとお嘆きの方にも

納得の行く勝利だったと思います。

明日からは野球も始まるし、北島の二冠など、

まだまだ、我が家のオリンピック熱は冷めそうにありません。

しかし、オリンピックの影で、日ハムは三連敗・・・・・どうしたもんか・・・(涙)



おめでとう

あ、もなかも応援してますよ。(本当か?)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなかパパさん はじめまして
親戚のきなこの飼い主です。
私も日中は仕事なんで夜ダイジェストで
見てますよ。

谷本選手はまさに日本の柔道で、見ていて
すっきりしました!
やっぱ一本勝ちはいいわ。

2008/08/13 11:35  | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集] ▲ top
- 暑いですねっ -
私は休みつーのに
TVにかじりつきですぅ
暑くてお出かけも出来なくてワンコ共々
暇してます
北島選手
200金メダルおめでとう・・・
ぎゃぎゃ~言いながら応援してたらD.Sがビックリして吠えてました
もなかちゃんに私は応援のぽち
2008/08/14 11:31  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして
オリンピックずっと見てますよ。北島選手の金メダル良かったですね。ただ柔道で鈴木が負けたのは悔しいです。
もなかちゃん もっと応援してあげてね

私もコーギーのブログを開設しています
よかったら遊びに来てください
タイトル「れもぱんにっき」です

また遊びに来ますね
2008/08/14 16:39  | URL | れもん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなP、お久しぶりです!
私もオリンピック観てますよ~
センターポールの日の丸は本当に気持ちいいですね!
ただ今年は今一歩盛り上がりに欠けますね。
でも選手は頑張ってるので私も応援頑張ります!
2008/08/14 21:13  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
-  -
ダイズさんへ

こちらこそいつも読み逃げしてスミマセン。
今日は私は休みで、もなかママが仕事、天気も朝から雨でもなかも散歩に行けず、昼からオリンピック三昧でした。柔道最終日、塚田選手は惜しかったけど、最後は石井が金で締めてくれてよかったです。今度、きなこちゃんと遊びたいですね。

ダブルママさんへ

後半は陸上とレスリングも始まりますから、まだまだこれからですね。北島選手に続いてくれることを願います。もなかもテレビ真剣に見てますよ。

れもんさん

コメントありがとうございます。鈴木選手はよもや一回戦敗退なんて考えていなかったので驚きでした。私もブログに遊びに行きますね。

豆っこさんへ

金メダルじゃなくても、体操やフェンシングなどもがんばってますよね。後半戦もまめおといっしょに応援してください。
2008/08/15 22:20  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オリンピック、予想以上にメダルを獲得していて興奮気味です。
レスリングはちょうど夕飯時に決勝とかね。
みんなで唸ったり、歓声を上げたりと、コギたちも落ち着いてはおりません。
もなかちゃんもそうかな?

そうそう、ただ今、ブログを移そうと工事中です。ブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願い致します。
2008/08/17 19:10  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おこりんぼ母ちゃんさんへ

今回は女子が主役のオリンピックという感じですね。近隣の国の割には、夜遅くまで競技してますから少々寝不足気味です。

リンク、こちらからもよろしくお願いします。
2008/08/19 00:03  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/164-0864b823

| メイン |
