2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舌チロ
2008/07/16(Wed)
もなかパパです。

仕事から帰ると、もなかが寝ていました。

たまに舌を出したまま寝てる事があります。

(皆さんのわんこもこうして寝てる事があるでしょう?)

我が家で舌がチロッと出てるから、

この状態は”舌チロ”と呼んでます。


ベロ出てますよ


もなちゃん、ただいま。


はっ!


かなりびっくりしたみたいです。

(でもベロは出たままですよ)


邪魔はやめて


まだ、眠いようです。


また寝る


どうぞ、どうぞ寝て下さい。


まだ出てる


結局最後まで、ベロをしまうことはありませんでした。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
我が家の乙も舌チロするわっ
しかも、かなりの高確率でね(笑)
舌出てることに気づいてないんでしょうね~
いつまでもチロッと出てます。
でも、チロッと出た舌がかわいいんですよね♪
私は時々舌を掴んじゃいますけど アハッ
2008/07/16 22:33  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
これ、可愛いなぁ~~~
アレックスは、やらないかも。
残念だわ~、ウチの子が【舌チロ】したら
かなり可愛いだろうにぃ(笑)

ママさん忙しいようですね。
いいなぁ、代わりにパパさんが、更新してくれるなんて♪
2008/07/16 22:55  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かっわいい~♪
舌チロ。ピエロもあるある。時々ありますよ。
これ、本当に可愛いんですよねぇ。
でも、女の子の方が何だか似合う気がする・・・

もなかちゃん、舌チロしたまま、また爆睡なんて・・・
お留守番もすっかり慣れたようですね。
2008/07/17 00:01  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
「はっ」のお顔に悶絶しました。あぅぅ。
帰ってきても寝たまんまなんですねー。
うち、未だにウレションで出迎えてくれます。
舌噛んじゃわないのかしら?
舌チロ、またまた超悶絶。
2008/07/18 11:20  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさんへ

わんこってベロ出ていても関係ないみたいですね。うちもかなりの確率で出してます。いたずらしたくなる気持ちわかりますよ。今も足元で舌チロで昼寝してます。

アレママさんへ

アレックスは舌チロしないんですか?わんこの寝姿は本当に萌えますね。私はあんまりしませんが、もなかママはよくちょっかいだしてます。

ピエロママさんへ

本当にベロ出して、よく寝てると思いますよ。警戒心ゼロですね。留守番は朝、出かける時はちょっと抵抗しますが、おやつあげれば、おさまります。エアコンのおかげで、快適に寝てるみたいですよ。

おおなつさんへ

驚きの表情いいでしょう。大半はすっとんでくるんですが、疲労がたまるとこうなります。人間みたいですよ。舌噛みそうで噛まないですよ。器用なもんです。
2008/07/21 13:50  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/160-48bfe977

| メイン |
