2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな幸せ
2008/07/13(Sun)
もなかパパです。

昨日はもなかママも休日出勤だったので、

今日は朝から洗濯にお掃除に大忙し。

朝は日も出ていたのに、だんだん曇ってきたので、

昼前にもなかと散歩に出ました。

週末だけ行く知事公館では、

入念にニオイチェックするもなか。

においチェック


曇っているせいか、気温以上に蒸し暑く感じる。

知事公館の梨の実もだんだん大きくなってきている。

梨


散歩の時間でないせいか、わんこも少なめ。

ミニチュアダックスには、ことごとく嫌われるもなか。

そんな中、シーズーのもこくんだけが、もなと遊んでくれた。

(写真はないのよ、ごめんなさい)

楽しいの


それでも、久しぶりの知事公館を満喫するもなか。

一時間ほどの散歩で、もなかの息も荒くなってきたので、

引き揚げることにした。

なにも特別な事はないけれど、

幸せを感じる一日でした。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うんうん!小さな幸せね~!
分かるわよ~~(笑)
楽しく遊んでる時も幸せだけど
ゆるゆるとしてる時も幸せよね♪
ママさんは掃除に洗濯と仕事よりも
忙しかったかもね~(笑)
ほんと最近の湿度凄いから
体調はお互いに気をつけましょうね~!
2008/07/14 10:50  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
1時間のお散歩ということは足の方は
ほぼOK牧場? うんうん、良かったですね♪
お散歩の時て、ただ歩いてるだけなのに
幸福ですよね。季節のお花を眺めたり
ワンコのお尻に見とれたり(^^;)
パパさんも家事お疲れ様でした♪
2008/07/16 13:13  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私も、何も予定のない週末に、ゆったりまったりして・・・
夕方早めの散歩に出かけるときは、それだけでとっても幸せ♪
特に、ピエロが嬉しそうに&楽しそうに、旦那と一緒に歩く二人の後姿を見るのが好きなんですよ~。

もなかちゃんも、楽しそうにお散歩してる姿がカワイイわ。
足はもう大丈夫ですか?!
もなかママは、まだまだ忙しそうですねぇ。
ってか、これからが本番ですもんね?!
夏風邪とか、気をつけましょうね。
2008/07/16 22:10  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
ノエルままさんへ 

本当にゆるゆるしている時が、うちも一番ですね。もなの顔見ていると、またしっかり働かなきゃと思います。早速エアコンは大活躍してますよ。

おおなつさんへ

足は大丈夫ですけど、油断は禁物ですね。私も毎朝の散歩で季節を感じてますよ。いつも会うお友達もできたし。わんこを通じて、世界が広がりました。

ピエロママさんへ

わんこって、散歩しているときにすごくうれしそうな顔しますよね。あれを見るだけで満足します。もなかママは当分忙しいけど、遊んであげてくださいね。

2008/07/21 13:38  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/159-c15060b4

| メイン |
